【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2010/08/30 (Mon)

こんばんみ(^−^)v

やっちー  23:57:50 (445)

みなさまこんばんみ☆

明日は追加公演の、大阪堺公演です♪

久しぶりに申し込んだチケットはなんと最前列(>▽<)v
真ん中ではないですが、十分です☆

ガッツリ楽しんできます♪

参加なさる皆様ヨロシク(^−^)v


いらっしゃいましー!

canoっち 2010/08/31 (Tue) 01:16:31 (446)

いいな〜!

私は金欠病なので堺公演は行けないので
私の分まで応援して来て下さいねー。

大阪行きた〜い!


お疲れ様でした。

えのりん 2010/09/01 (Wed) 21:16:12 (447)

参加された皆さん、お疲れ様でした。

昨日は立ち見まで出る盛況ぶりでしたね!。

また皆さんと一緒に綾香さんを応援できるといいです。

何処かでお会いさせていただいた時にはヨロシクお願い
します。


一昨日はお疲れ様でした

ごっし〜 2010/09/02 (Thu) 17:02:22 (448)

当日、急遽、
えのりんさんに最前列のチケットを譲って頂きましたezweb emoji

えのりんさん有難うございましたezweb emoji

ツアーT紹介の時に、あーやとまじまじと目があったのが最高に嬉しかったですezweb emoji



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板