【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2011/08/25 (Thu)

堺公演前のOff会開催

nobu. 21:59:36 (458)

皆様、大変御無沙汰しております。

暑い暑い8月も終わり真近の27日、あーやの堺公演ももうすぐですね!東京・九州から、つわものの遠征部隊が参集されるとの事で地元WESTの面々で急遽一席用意を致しました。

15時〜17時の予定で南海電車の堺東(さかいひがし)駅から5分のブラッスリー・セレストというお店で集まりたいと思います。御希望の方は私までメールで御連絡をお願い致します。サンドイッチ・ドリンク・デザート程度の軽いメニューを用意してもらっています。会費はお一人\1,500です。
久々のOff会、ふるってご参加下さいね!♪

※明後日ですので、当日、ちょっと行って見ようかなという方もOKです。お気楽に
 のぞいて見て下さいまし!! 

http://www.brassrie-celeste.com/info.html


久々に

nobu. 2011/08/28 (Sun) 09:20:03 (459)

あーやを敬愛する仲間が集まって、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
参加して下さった皆様に満足して頂けたかどうか、準備不足で申し訳なかったと思っています。

☆canoさん、御陰様でとっても楽しかったです。有難うございました☆

又、集まりたいですね。




ノブ。さん、ありがとうございました

ヒデトン 2011/08/28 (Sun) 12:28:06 (460)

何だか私がおねだりしてみたいで申し訳なかったですが(笑)、お店もとても感じが良く、コアなGaiaメンバーが東西から集まり、BGM♪も含めて貸切状態であーや話に花が咲いて、お陰様で開演前にとても楽しい時間を過ごせました。

いつかまたこういう機会が持てるといいですね。


お疲れさまでした♪

cano 2011/08/28 (Sun) 16:17:59 (461)

久々のオフ会、盛り上がったようで良かったですね。

大阪では公演後にみんな一緒にちょっと食べに行くことはありますが
お昼ってあまり無かったですもんね。

またこんな機会があったら私もぜひ御一緒したいです。


どうもありがとうございました!

ひかる 2011/08/29 (Mon) 00:43:30 (462)

ノブさん、OFF会の幹事どうもありがとうございました。
雰囲気のとってもいいお店で、話も弾みましたね。

あーやファンのみなさんと過ごすひとときはやっぱり格別に楽しいですね。
ノブさん、やっちーさんとは3年ぶりの再会で本当に嬉しかったです。

ステージも本当に盛り上がりましたね。
またどこかでお会いしましょう!



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板