【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2008/11/19 (Wed)

久方ぶりでごじゃりまするよ〜☆

やっちー 23:21:36 (282)

みなさんわんばんこ(^皿^)

ひさかたぶりでごじゃりまする♪本日のなんばHatchライブ楽しかったでする〜(^O^)/

久々にみんなに会えての第1声は「生きてた!?」(笑
そんなに久方ぶり?

しかし今日は激寒!!!!みなさま寒い中オツカレサマでした

来年のツアーも2月から・・・なんでまたそんな寒い時期から(^−^;

年内、また何かイベントがあれば出没するかも?(笑

ライブレポーはどなたかヨロチクね♪


やっち〜さんへ

ごっし〜 2008/11/20 (Thu) 00:06:36 (283)

ホント久しぶりでしたよ〜。

来そうな関西のコンサートにも来てなかったし。。
あーやのファン辞めちゃったのかと思ってましたezweb emoji

あーやも久しぶりに会えて嬉しかったと思いますezweb emoji


ホント久しぶり

ヒロ 2008/11/20 (Thu) 01:18:23 (284)

やっちー、久しぶりでした。ちゅーか私自身、今年初の関西でしたので、ほとんどの方とはお久しぶりでしたねi-mode emoji

もう今年はなさそうなので、来年またよろしくお願いしまーす(^-^)/~~


お久しぶりです

チョウ 2008/11/20 (Thu) 06:56:43 (285)

やっちーさん
お久しぶりです
薬師寺で会えなくてちょっとびっくりしましたw

僕しばらく入院し、日本に戻っても平日かなり忙しくて
東京のライブもいけなかったですよ
来年、安定したらまたライブとイベントで会いましょうw


おひさです

トモ 2008/11/20 (Thu) 08:42:50 (286)

やっちーさん、

かなり、おひさしです。お元気そうでなによりです。
激寒でしたが、かなりのおお盛り上がりでしたね。

また、来年のツアーでお会いしましょう。


ご無沙汰です☆

ヒデトン 2008/11/20 (Thu) 13:00:31 (287)

昨年のシンフォニック以来、今年はまったくお目にかかっていないので、やっちーどうしてるかなと赤坂でも話題になってましたよi-mode emoji
お元気そうで安心しました。
またやっちーexpressで関東にも遠征してきてね。


おひさ

yoshi 2008/11/24 (Mon) 13:21:49 (288)

ばたばたしていて、ここに何日か来ていなかったら
やっちーの書き込みを見落としてました。
元気そうなので、一安心ですね。
たまには顔見せないと、みんな心配しますよ〜。


お久しぶりです〜

juno 2008/11/24 (Mon) 14:26:39 (289)

やっちーさん、お久しぶりです。
心配してましたよ〜  
生きててよかったです(^^)♪


お久でしたね。

cano 2008/11/24 (Mon) 23:14:54 (290)

メールはたま〜にしていたので、生きてるのは知っていたけれど?
顔を見たのは久々でしたね。
(てか、私自身が滅多にライブに行けないんだけど)

こっちのBBSでいいから、たまには書き込みしてね〜!

来年のツアーの大阪2日目が2月の終り…
まさかドカ雪は降らないとは思うけど、
寒い事は確かですね…!


おひさしぶ〜り〜ね〜♪

ノブ。 2008/11/27 (Thu) 23:46:35 (292)

貴方に会うなんて〜♪唄の文句じゃ無いけれど・・・。私も
最近なかなかサイトに来れなくて、速さについて行けず・・

こないだ府民ホールへ行って、Gaiaの二巨頭に初めてお会いした時の事を思い出しておりました。改めてこんなホールだったかな?と。本当に年月の経つのは早いなぁーとつくずく感じ入る次第であります!どうぞ、皆々様これからも宜しくお願い致します☆☆☆



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板