【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2008/10/07 (Tue)

New album

トモ 09:42:44 (241)

の収録曲がbarksにありました。
「今、風の中で」から「ノクターン」までありまっせ。
おーーっと、「雨のささやき」も「朱音」もあります。

「天使の梯子」ってなんでしょうね・・。

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000502868


BARKSはやっ!

cano 2008/10/07 (Tue) 11:37:44 (243)

「天使の梯子」…梯子って何て読むのかと思ったら「はしご」なんですね。
天使と階段ならわかるけど、天使と「はしご」とは和洋折衷というか、
不思議な組み合わせですね。
どんな曲なのか想像できませんね〜。

しかし星あり、風あり、空あり、雨ありで、気象予報図のようなランナップ♪
どんなタイトルになるんだろ?


楽しみですねezweb emoji

ごっし〜 2008/10/07 (Tue) 17:46:22 (244)

もう少し、アルバムならでわの曲が欲しいと思っちゃったのは私だけezweb emojiezweb emojiezweb emoji

でも 『雨のささやき』や『朱音』が毎日自由に聞けるようになるのは嬉しいですezweb emojiezweb emojiezweb emoji


『天使の梯子』
天使好きのあーやにとって天使の歌が歌えるのは嬉しい事なんじゃないでしょうかezweb emojiezweb emoji
ってか、どんな歌なんでしょうねezweb emojiezweb emoji


ますます発売が楽しみになって来ましたezweb emoji


私も実は

cano 2008/10/08 (Wed) 20:37:04 (246)

最初はそう思っちゃいましたが
今年はドラマもやってツアーが無かった分、
シングルたくさん出したからでしょうね。

それに、もしかしたらアレンジが違うかも知れないし…
ベスト盤にも入れた「今、風の中で」と「星つむぎの歌」は特にそう願います。
(でも一緒なような予感が…)

ドラマも「ノクターン」もこのアルバムも、ぜひともヒットして欲しいですね。


気がつけば・・

トモ 2008/10/23 (Thu) 10:10:17 (260)

New Albumですが、アマゾンを見るとBarksから1曲増えてました・・
これが、おそらくタイトル曲であり、ツアーのタイトルなんですね。

http://tinyurl.com/5aobyq

それと、Barksから大幅に曲順が変更になってます。
カンパニュラの恋がAcoustic Versionなので、シングル収録曲とは
違いそうですね。


タイトルの歌って

ごっし〜 2008/10/24 (Fri) 09:00:31 (262)

平原さんちのコンサートで歌った歌ですよね?

ではaikaさんも?


Re:New album

トモ 2008/10/24 (Fri) 10:16:01 (263)

Yesezweb emojiezweb emoji
Path of Independenceですね。
ニコラスさん作曲で、aikaさん作詞でした(よね?)ezweb emoji
ってことはstrength (すぅちゅれんぐすぅ)はお蔵入りでしょうかね・・
strengthも好きだったなあ。ezweb emoji


あれ?

juno 2008/10/24 (Fri) 20:07:38 (264)

アダージョ は?
入ってないですね。平原さんちで、良かったんですが…


そこの

ごっし〜 2008/10/24 (Fri) 21:41:14 (265)

3曲全て入れて欲しかったですね♪

次のアルバムには入ると思ってました…。


ラフマニノフ!!!!

トモ 2008/10/24 (Fri) 21:58:40 (266)

ラフマニノフ!!!!
ラフマニノフのアダージョ! これもよかったですねーー。
これもいれてほしいなあ・・・
彬良さんの編曲がよかったんですよね。



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板