【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[246] 在日外国人宅でハウスキーピング、ベビーシッターの仕事がしたいのですが。。。
ayumi - 2007年04月30日 (月) 16時30分

日本に住んでる外国人宅で仕事を探してます。どなたか情報をお持ちでしたら連絡ください。場所は都内です。somedaynow@hotmail.co.jp

[254] 六本木や渋谷
MIN - 2007年08月09日 (木) 12時35分

の家政婦紹介所なんかいいと思いますよ

[255]
ayumi - 2007年08月09日 (木) 23時34分

MINさん、メールありがとうございます。
六本木や渋谷にある家政婦紹介所ってどんなところですか?
すみません、おしえてください。おねがいします。

[264] ずいぶんたってしまいまいましたが
Min - 2007年12月20日 (木) 21時59分

それは自分で電話帳で探せば解ります。
私もしりませんので・・ってすでに
働いてるかな?
私の知り合い、別に英語できませんけど、普通に
六本木外人宅で働いていましたよ。
多分ダ××ン



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板