【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[248] キャビンアテンダントの英会話
Choco - 2007年06月04日 (月) 02時11分

外資系の企業で働いている方々へ質問です。
就職試験の際に、面接にむけてどのような準備をされたのですか?私はキャビンアテンダントを目指して英会話も学んでいますが、最近は面接の対策とかが、すごくあいまいな気がしてきて不安です。短期間で、CAだけでなく、就活の面接での英会話をおしえてくれるところがあったら教えてください!
いまはブログとかホームページとかを頼るしかないです。
私は
tp://ameblo.jp/super-eigo/
を参考にしてます。なにか英語の勉強にいい、情報があったら教えてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板