【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[267] 英語を使う仕事の求人です。
なつ - 2008年02月09日 (土) 19時17分

現在、私の働いている会社で英語と日本語のできる方を
探しております。

平日ビジネスアワーで、外国人のお客さま対応
をして頂くお仕事です。@都内

もしご興味のある方は、詳細をお伝えしますので
ご連絡ください。
急いで探しておりますので
お早めにご連絡いただけると助かります。

よろしくお願い致します。

[287] なつさんへ
ともみ - 2008年11月16日 (日) 17時13分

「英語を使う仕事」に興味があります。4年くらい米国に留学していました。前職も英語を使う仕事をしていましたが、先月末で契約終了し、現在求職中です。どんなお仕事か教えてください。

[289] WANT!
REimi - 2008年11月27日 (木) 15時14分

I am living in Washington DC now but I am coming back to Japan next year March !
So I am looking for a job in Japan . I 've lived in Washington DC for 13 years ..long time ..
I know English and culture and Americans way ...
If you have some thing which I can help . PLease ,please contact me . THank you for your time .

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板