【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[33] 外資系の会社が集まる場所
That's - 2003年02月08日 (土) 11時39分

外資系の会社が集まる場所ってどの変ですか?
そのあたりに外資系の会社で働く外国人サラリーマンが
集まるようなバーとか知ってませんか?
面白そうなので行ってみたいんです。だれか一緒にいって
くれる人もいるといいな♪

[179] といえばー
mimi - 2005年03月26日 (土) 12時16分

やはり、外資の会社の大企業などは六本木ヒルズに入ってることが多いですね。なので、ヒルズの下にあるバーには、みなさん会社帰りに行ったりするみたいですよ!!

[245]
LbJ - 2007年04月13日 (金) 22時08分

六本木ヒルズにある、ハートランドは、外資系勤男のみ、外資系勤のみ! 女の目がこわい。今日は誰に誘ってもらえるのか?

[250]
りん - 2007年06月23日 (土) 01時29分

ハートランドは有名すぎるのでその他でおながいします。

[297] オフィスは、西新宿ですが 水道橋にあります。
まるまる - 2009年07月18日 (土) 02時43分

私は現在外資系のサラリーマンをしていますが、水道橋にありますよ 今度会社の同僚と行きますが、いきますか?

[309] 水道橋、外資多いですよね。
まりの - 2010年08月09日 (月) 08時01分

ちょっと時間経ってしまいましたが、再度機会があれば私もご一緒させてください!職場が水道橋からとても近いです。お昼の時間帯、スタバとか行くと「あぁ〜外資系の会社が多いのか」と人目で分かりますよね、気になってはいたのですがどうしていいか分からずにいました。
良ければ声かけて頂ければ嬉しいです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板