【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] 求人内情に詳しい方、教えて下さい。
kate - 2003年04月11日 (金) 13時39分

私は外資企業でグラフィックの仕事を探しています。
しかしながら求人サイトや雑誌をみてもグラフィックデザイナーの求人はあまりありません。
実情、デザイナーを雇用するようなセクションは実在していないような気さえしてきました。
こういった内情に詳しい方、教えて下さい。

[46] 現状
reopord - 2003年04月11日 (金) 13時54分

外資系企業の採用状況はグラフィックデザインにかぎらず
かなりきびしいものがあります。
金融、ドットコムといったちょっと前までは元気だった
企業がハイヤリングをフリーズしてしまっていて
今採用活動している企業があるのかというほどの経済状態であるのも
確かです。
グラフィックデザインに関してはEビジネス系の企業が
そろって不調なのが原因のひとつと思います。
とはいえ採用状況は悪くてもどこかには良いお話も出てくると
思いますからがんばって探してみてください。

[47] 早速のレスポンスありがとうございます
kete - 2003年04月12日 (土) 14時46分

やはり不況な時はどこも一緒なのですね。。。
こんなときだからこそスキルを活かせるかも知れませんね。
地道に活動してみようと思います。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板