【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[48] 働く
Mas - 2003年04月13日 (日) 00時08分

外国人がいる職場で働いてみたいです。色々教えてください。
宜しくお願いします。

[50] 何がやりたいの?
うーむ - 2003年05月01日 (木) 23時48分

Masさん

外国人が多い職場で働くことそのものが目的なら、外資系に人を派遣している派遣会社に登録して、どこかの外資系で働いたらよいのでは? TOEICの点数やOAスキルが高い人なら、口は沢山ありそうですよ。例えばTOEIC850点以上とか、Word, Excel, Powerpointの名人なら、外国人エグゼクティブの秘書職なんかで募集がかかっているようです。

でも、ご自分が本当は何がやりたいのか、もいちどじっくり考えてみるのがよいかも。

[51] ヴァージン・アトランティックの募集要項について
かよ - 2003年05月06日 (火) 20時45分

 こちらでお伺いしてよいのか分かりませんが、もしご存知でしたらご回答をお願いいたします。
 ヴァージンのHPにコールセンターエージェントの募集と記載されていたのですがこれは地上職を意味するのでしょうか?私のほうが28歳でしかも身長が154cmな為、CAでの受験が出来ません。その為、自分に該当するのであれば受験します。ヴァージンでの問い合わせはない為、どこで調べてよいのか分からずこちらに伺いました。

[52] 多分終了してます
agent - 2003年05月07日 (水) 18時14分

01.03 〜 01.16 コールセンターエージェントの募集を行いました
って書いてるから募集終わってるってことですよ。
たぶん・・・

[56] かよさんへ、
ぼやっきー - 2003年06月09日 (月) 04時48分

まだ見ているかな?

エア・ライン就職希望者だったら、下のサイトはご存知?

http://www.crew-jp.com/

地上職勤務希望者が集まる掲示板もあるし、色々なリンクもあるし、質問も出来るから、良いかと思いますよ。同じ志を持った人達が多く集まっているので、情報交換や、励まし合うのに、もしご存知なかったら、行ってみてね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板