【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[120] 実務経験なし。就職できる?
ayaya - 2004年08月27日 (金) 16時04分

高校卒業後アメリカに留学するも、卒業目前に妊娠→中退・・・。
去年受けたTOEICは900点を超えていますし、会話も普通にできるつもり・・・。ただ、学生の間に結婚・出産・育児をしてきて現在にいたるので、一度も就職したことがない私。つまり実務経験とかがまったくありません。こういう私でも今後外資系の会社に就職できたりアルバイトで働けたりするもんなんでしょうか??ちなみに25歳2児の母です。

[121] 頑張ってください。
RIN - 2004年08月28日 (土) 19時04分

外資系専門の派遣会社等等に登録してみてはいかがですか?
専門職でなければ比較的簡単にお仕事が見つかるかと思います。

私も海外生活が長くTOEIC900点を超えていた為、実務経験なしで某外資系金融機関に契約社員として就職致しました。(契約社員であれば比較的簡単に仕事は決まります。)
4年間の契約社員生活を経て、現在は社員に昇格しました。
やる気さえあれば何とかなる、頑張ってください!

[122] RINさんへ!
ayaya - 2004年08月30日 (月) 17時45分

レスありがとうございます!貴重な先輩のご意見、すごくすごくうれしいです(ToT)
「やる気さえあれば」・・・ですよね!!主人をはじめ、家族の理解があまり得られずちょっと難航しそうなんですが、それでも夢をあきらめることなく、実現に向けて、野望遂行の炎を絶やさないように頑張りますp(^-^)q



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板