【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[150] 英語の使える仕事探してます!
bob - 2004年11月18日 (木) 06時47分

英語に携わる仕事を探してるんですけど…経験がないのでなかなかうかりません。なんでもやりたいと思ってるんですけど…受かりません。現在21歳です!オフィスワ−クより話すほうが好きですね!!やっぱり経験がないと相手にしてくれないのですか?

[167]
Rommy - 2005年01月16日 (日) 00時43分

「英語に携わる」ということ自体が少し曖昧なような気がするのですが。今や英語に触れる仕事はたくさんありますが、職種によっても必要なレベルは変わってきますし、経験が何年も必要な仕事もあります。経験がないのであれば、まず英語の実力をアピールできるような資格(TOEICとか英検とか)をとって、職種を絞っていくことから始めないと!
でも実際今は英語が喋れて当たり前の時代です。私もイギリスで15年生活をし、3年前新卒で日本に帰国して就職活動しましたが(イギリスで卒業した大学院も名門校であったにもかかわらず)、結構厳しい現状を見ました。今はパラリーガルとして働いていますが、英語のライティングの大切さ、日本語の大切さは日々痛感してます。
21歳であればこれからまだまだ可能性を広げられると思うので、まずはどんな職種でどのくらいの英語力が必要であるのか徹底的にサーチして、自分のしたい仕事へレベルを上げることからスタートすれば良いと思いますよ。

[197] 漠然としすぎていますね。
Hiro - 2005年10月01日 (土) 21時23分

英語を使える仕事っていいますけど…具体的にどんな仕事を探しているのですか?最近では英語だけでは会社は採用してくれませんよ。何か資格とか持っているのであれば、それに沿った仕事を探すべきではないでしょうか?英語だけで考えるのであれば、英語能力が突出していない限り無理だと思いますよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板