【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[178] 在日外国公館で働きたい。
JUN - 2005年03月02日 (水) 20時03分

只今日本にある在日外国大使館で働きたいと思っている者です。この業界はとにかくコネがものをいうと聞きます。アメリカなどの規模の大使館になるとHPに求人のページがありますがそうでない国が圧倒的なようです。
職はドライバー職から秘書までなんでもあるようですね。。。何だか漠然としているのですが現役で大使館職員の方にお尋ねしたいのですがどのように仕事をゲットされたのでしょうか?また職場環境などどうでしょうか?

[212] 情報交換していただけますか
aqua - 2006年03月14日 (火) 15時01分

私もJUNさんと同じで在日外国大使館で働きたいと思っています。
コネがないと、、、と言う話もやはり聞きましたが、色々情報交換できたらと思い書かせていただきました。lisaqua7@hotmail.comの方によかったらメールいただけますか?

[222] コネがなくても
コネがなくても - 2006年08月24日 (木) 23時15分

私の知り合いは事務として働きました・・履歴書をとりあえず送っておきて、返信がきたのが2年後でしたが・・・

日本の企業と違って、保険制度があまりよくないといってました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板