【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[213] アメリカでの仕事について
Penuign - 2006年03月22日 (水) 19時19分

私は、米軍の夫をもっていていずれは、アメリカに在住する予定です。 アメリカに行く前にここ日本で基地内大学に行こうと思ってます。 会計を勉強しようと思ってるんですがアメリカにいってどんな仕事ができるかよくわかりません。 アメリカで事務系の仕事をしたいのです。 だから会計を勉強しようかと思ってます。 もし誰か意見や情報があればおしえてもらえませんか? アメリカに行って何かあっても仕事ができるようにしたいのです。  

[217]
クリスタル - 2006年05月18日 (木) 20時53分

私もPenuignさんと同じような状況です。まだ日系企業で働いているのですがいずれ辞め、まずは基地内大学へ行き、アメリカに行ったら本土の大学に単位を移し、いずれは院へ進学したいと思ってます。専攻はfinanceを取るつもりです。似たような境遇なので思わずレスしました。どなたかこういった経験をされた方、これからしようと思っている方、また今現在進行中の方などなど何でも良いので情報を下さい。

[232] 横レスで失礼いたします
Hakatakko - 2006年12月11日 (月) 04時13分

横レスで失礼いたします。
軍人の配偶者でないと基地内の大学に入学することは無理ですか?日本にいながらアメリカの大学でPhotographyを専攻したいと思っています。今は東京にアメリカ人の主人(軍人ではありません)と子供と住んでいますが、いずれはアメリカに戻るつもりです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板