【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[220] 情報下さい。
みー - 2006年06月09日 (金) 00時39分

掲示板との趣旨が違うのですが、外資で働くみなさんなら、ご存知かと思いまして、書き込みさせていただきました。

私は今現在、English Tutorを探しています。ネットなどを使って、調べてはいるのですが、なかなか思うような情報はなく(金銭的な事や、場所の利便性などを考えると・・・)、苦戦しています。
私はしばらく海外で働いていたので、ある程度の英語は出来、英語を使える環境にはあるのですが、その環境も、日常会話程度なので、自分のレベル以上のものは使わないし、それ以上の事も吸収できず、更に自分のスキルを向上させたいと思っている私には、正直、物足りなさを感じているのです。

どなたか、些細な事でも、情報がありましたら、宜しくお願い致します。

[239] 宜しくお願い致します。
ミヵ - 2007年02月22日 (木) 20時34分

私も外資系で働きたいと思っています。


どなたか、情報がありましたら、宜しくお願い致します。

[266] natsuism@hotmail.com
なつ - 2008年02月09日 (土) 18時52分

外資系ではないですが、現在働いている会社で英語と日本語をしゃべれる方を募集しています。

外国のお客様対応のお仕事です。(@都内)
ご興味がありましたら、お声がけください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板