【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[225] FITNESS INSTRUCTOR
nao - 2006年09月07日 (木) 07時20分

今日は。
今、NYにいますが今週末に帰国します。

NYにはFITNESSとDANCEの勉強に来ました。
語学学校ではTOEFLCLASSに在籍しそのほかの時間はGYMに通って勉強してきました。日本に戻ったらFITNESS INSTRUCTORを続けるつもりですが、せっかくNYで勉強してきたので日本でも外人の方を対象にレッスンしたいと思っています。

指導可能科目は・・・DANCE AERO,STEP,KICKBOXING,YOGA,PILATES,筋コン、ストレッチ、BODYMAKE,LATIN SALSA等です。

持っている資格は・・・健康運動実践指導者、AFAA INSTRUCTOR,内視鏡技師(NYに来るまで7年間クリニックで内視鏡技師をメインに働いていました)

プライベートレッスンでも、サークルでもかまいませんので、このような内容で募集をしている方がいらっしゃいましたらお知らせください。

宜しくお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板