【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Scarecrow-BBS

適当に使ってください

戻る
名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2109]
From:Q

忘れてた
漫画で面白いのは龍と苺
響の作者の漫画だけど現行の漫画で圧倒的に面白い

2024年04月29日 (月) 06時06分


[2108]
From:Q

今生きてるかどうかわからんけどアニメでお薦めは四月は君の嘘
明確に面白くて泣ける
シュタインズ・ゲートよりはちょい劣るけど
あとは彼方のアストラとか

2024年04月29日 (月) 05時54分


[2107] アニメ
From:Q

転生したらスライムだった件
これ面白いよ
アニメ版もだけど漫画版も書籍版も面白い

2018年12月25日 (火) 16時42分


[2106] ノベルゲー
From:Q

シュタインズゲートとマブラブオルタネイティブヴだけはやった方がいい
車輪の国、向日葵の少女も好きだけどあれは人を選ぶ

2018年10月27日 (土) 10時26分


[2105]
From:オレ

BSWでネットプエルトリコやらんかね?

http://www.asahi-net.or.jp/~gr9s-mr/PR_online.html

2010年05月09日 (日) 01時55分


[2102]
From:オレ

株主総会どうだった?

2009年07月10日 (金) 17時57分


[2103]
From:なかがき

特になんということもなく。
隠居した爺ちゃん婆ちゃんばっかりでした。
サンドイッチもらいました。

2009年07月10日 (金) 22時36分


[2100]
From:オレ

やっぱこっちに住むなら座れる駅に住むべきだね。ラッシュと反対向きか始発のある。オレですら新居決める時それだけは譲らんかっらぐらいだから。
じゃなきゃロスケのように1人時差出勤。

2009年02月09日 (月) 09時16分


[2101]
From:なかがき

まったくそのとおりだと思いますが、あくまでそれは最低ラインですね。逆に通勤時間が10分くらいであれば別に寿司詰め電車でもいいです。
まぁ極論言うと通勤および勤労自体やりたくないですけどねw

2009年02月12日 (木) 20時20分


[2091] なかがきさん
From:オレ

株大丈夫?
爆下げで何か買うの狙ってる?

2008年10月10日 (金) 09時19分


[2092]
From:オレ

と書いてから日記見たら、大丈夫じゃないって書いてあった。

でもローソンはあれか。買ったときぐらいに戻っただけか。

本来はこういうときこそ買い出動なんだろうね。何か目をつけてるのない?

2008年10月10日 (金) 09時23分

[2093] ありません(塔矢的な意味で)
From:なかがき

底だというタイミングを見極めることができれば、大概どんな株買っても儲かると思いますが、既に抱えて沈んでる自分的には……ありません。

2008年10月10日 (金) 19時49分

[2094]
From:オレ

おれはとりあえず今日日経平均を買ってみたよ。さすがにおれが死ぬまで今以下ということはあるまい。

2008年10月11日 (土) 00時05分

[2095]
From:なかがき

羨ましや。。。

2008年10月11日 (土) 21時00分


[2089]
From:オレ

木製のコマ類と魔法塵のオレのがあったら欲しいな。
あとMagicはヤフオクで売れば?別に仕分けしなくても主要カードだけ述べた全部セットである程度の値段つくよ。

2008年08月18日 (月) 09時12分


[2090]
From:なかがき

オレさんのと思われるのは1篇ありますが、前半部と記されてますね。
前にもらった住所どこかにやってしまったのですみませんがもっかい教えてもらえますか。
ギャザはですね、手元に残さないという選択肢が心苦しいので困ってるわけですよ。手放すふんぎりが付くなら手間かけて小銭にするより燃えるごみで出すかも。

2008年08月19日 (火) 21時12分


[2083]
From:ざきのや

・・・高度な話しとるね。君ら。
アナログどころか、デジタルのゲームもやらなくなって久しいのですが、唐突にゲームをやってた頃を思い出して巡回中です。
お変わりないでしょうか?

2008年05月02日 (金) 22時13分


[2085]
From:なかがき

お久しぶりです。
デジタルすらやらないとは、相当解脱完了してるっぽいですねぇ。
自分は全然変わりなく自堕落にやってますよ。ボーゲーする機会は減りましたが。
富山の方はペーゲーも含めてまた結構盛り上がってるみたいです。

2008年05月03日 (土) 12時25分

[2086]
From:オレ

そういうざきのやさんの最近心血を注いでる趣味はなんですか?
ぼくはボーゲー作りです。
http://tablexx.hp.infoseek.co.jp/

2008年05月10日 (土) 11時01分

[2087]
From:ざきのや

お変わりないようで何よりです。ガソリン代もバカにならず、地方生活者には厳しい時代ですね>なかがきさん
今は仕事と子供の相手と引越しの準備で手一杯です(ささやかながら家を建てました)。
映画も見ていません。本も読みません。解脱と言うか、とても閉じている感じです。
楽しいのはインターネットと晩酌でしたが、第3のビールまで落ちぶれてしまい、今3本目です。
PS2はDVD再生専用で、お母さんと一緒がヘビーローテーションです。PCはロースペックなので、ゲームはしていません。
富山でボーゲーとかペーゲーが復活しているとは知りませんでした。落ち着いたらまたボーゲーしたいと思っていますので、また声をかけてもらえたらうれしいです。そろそろリハビリしたい。

2008年05月11日 (日) 02時15分

[2088] ぬぬ
From:なかがき

ご結婚されたんでしたっけ?いやー、面目ない。それすら聞き及んでいませんでした。
まぁ、結婚してて然るべき歳ですから、驚くことじゃないんですが。。。
しっかりお家のお父さんやられてるようですねぇ。子供番組ヘビーローテとかw
そのうち今度は家族旅行に借り出されるんだと思いますが、個人的な息抜きもしてくださいませ。
リハビリに必要なときはこちらこそ声かけてください。ぬるい面子候補筆頭ということで挙手しときます^^

2008年05月11日 (日) 10時50分





【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板