【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぷぅどる学園BBS

ほ〜むにもどる

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[691] - 投稿者:yai

はじめまして。

こちらは先日オープンしたばかりの犬グッズやフードの口コミ情報を紹介するサイト「愛犬と一緒に素敵生活」と申します。
http://dogwith.com/

今回、コピペですみませんが、お願いに回らせていただいております。

当サイトではただいまいろんな犬グッズやフードに関する情報を募集しております。
何かおすすめのものがございましたらぜひ投稿していただけたらと思い書き込ませていただきました。

よろしければリンク集への登録もお待ちしております。

はじめましてで図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

掲示板の趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除お願いします。

( URL 2005年09月21日 (水) 17時37分 )

- RES -


[690]ごぶさたしています - 投稿者:anemo

ずぶんとごぶさたしています。
素材屋の××BEAR'S HOUSE××のanemoです。
以前使っていたサーバーが突然閉鎖してしまったので、HPを引っ越ししました。
新しいURLは
http://www11.ocn.ne.jp/~anemo
です、もしよろしかったらURLの変更をお願いします。m(-_-)m

( URL 2005年05月18日 (水) 13時58分 )

- RES -


[689]おひさしぶりです。 - 投稿者:ハイカラさん

長い事ご無沙汰していました〜お変わりなくお元気ですか〜久々のネットです。
ベビーちゃんが生まれたのは、知ってましたが
もう1才半にもなるんですね〜今が一番目の離せない時期ですね。
私はこの12月で4人目の孫が生まれます〜
親としての責任がないから、孫は手放しで可愛いで〜す♪私よりも年上の人が言った言葉が今頃よく解るようになりましたよ。「来たときと帰る時が一番嬉しい」って園長先生わかりますか?

( MAIL 2004年09月26日 (日) 00時10分 )

- RES -


[682]おや - 投稿者:はしぞう

ここって管理者変わったかえ?
ひさびさに来てみたんだけどさ
あ〜HNかえたんだw
気がつかなかったさ。

今日は実家帰ってきてるけど
やっぱ寒いや〜ね。
そのうち時間とれたら、遊びに行くけど
遠いよね(爆)

( 2004年03月27日 (土) 01時46分 )

- RES -

[687]うほ♪おっほ〜♪あいっ♪ - 投稿者:もんぺ園長@管理人

↑タイトルは、最近のたっくんのご機嫌が
良いときに出る言葉にゃのです。
(関係ないって・・・)
HNは変えてないさ。(笑)
もし次変えるとしたらねぇ〜・・・。
良妻賢母♪か、焼肉定職がいいなぁ〜。
あぁ。。1年くらい食べてない(焼肉)
はやく焼肉屋さんに行きたいです。
チビ、早く大きくなって欲しいです。
4月7日で1歳です。

引っ越したら泊まりにおいでぇ〜。
垂れ乳みせたる(爆爆)

( 2004年03月27日 (土) 02時26分 )

[688]平気 - 投稿者:はしぞう

こっちもたれてる(爆)

ちなみに
焼き肉に定職求めてるんかい?(笑)

( 2004年03月27日 (土) 02時50分 )


[681] - 投稿者:ぷーどるだいすき!

どなたかプードルが安く、ぷっくりしてて、茶色、白、黒でもいいので安いペットショップがあったら教えておくんなましぃぃぃ(ぇ

( 2004年03月19日 (金) 19時15分 )

- RES -

[686]ご家族と相談しましたか? - 投稿者:もんぺ園長@管理人

プードルが欲しいのかな?
家族のみんなと相談しましたか?
プードルは人気で値段も高いですが、
トリミング・病院代・食事など他にも
年間十数万円と、大変お金がかかります。

また、犬を探す場合は
安い!という事より、まず第一に
仔犬の健康状態・管理状態・
販売者やブリーダーさんの人柄を
十分に知ってほしいと思います。
もちろん、自分自身がプードルという犬に
実際に接する機会を持ち、犬の事を
よく知った上で・・・というのは
言うまでもありません。
プードルは、人気がありますし
可愛いですが、乱繁殖も増えている犬種です。
どうか、飼いたい!と思うのなら
そういった事を十分頭に入れておいて下さい。
また、今回のような不用意な発言は
避けて欲しいと思います

( 2004年03月27日 (土) 02時16分 )


[673] - 投稿者:てぃこまま

げんきですか〜〜♪かうぷれやるからまた遊びにきてね〜ん♪

( 2003年12月06日 (土) 23時31分 )

- RES -

[680] - 投稿者:ぷーどるだいすき!

かうぷれって何(バカ)
  

( 2004年03月19日 (金) 19時14分 )

[684]どもデス♪ - 投稿者:もんぺ園長@管理人

レス激おぞで、ごめんなしゃい。。。
カウプレ、影でこっそり見てました。
また、時々遊びに行きますので宜しくです♪

( 2004年03月27日 (土) 02時04分 )

[685]挨拶は基本です♪ - 投稿者:もんぺ園長@管理人

ぷーどるだいすきさん、
お友達にレスをつける時は
「はじめまして」の挨拶を忘れないでね。
あと、初めての人のレスに対して
「バカ」という語句はジョークでも
常識はずれに見えてしまったり
誤解を招く事になってしまいますから
十分に気をつけてくださいね♪

( 2004年03月27日 (土) 02時07分 )


[679] - 投稿者:ぷーどるだいすき!

ぅーんと、私は犬に詳しいので何でも相談してください!まだ歳は小さいンですがね・・・(ぇ)まぁ何でもうけつけます。でもカイケツできないものもあります^^; とくにプードルに詳しいぞぉぉぉぉぉぉぉ

( 2004年03月19日 (金) 19時13分 )

- RES -

[683] - 投稿者:もんぺ園長@管理人

はじめまして。
ぷぅどる学園 園長のもんぺです。
ぷーどるだいすきさんは、どんなワンちゃんと暮らしてるのかな?
あと、お年はお幾つですか?
プードルに限らず、犬は本当に奥が深く
難しいですが、自信たっぷりのようなので
きっとかなりお勉強してらっしゃるんですね♪
是非これからも、ワンコ達の為に
いっぱいお勉強してくださいね。

( 2004年03月27日 (土) 02時02分 )


[672]迷子犬情報です! - 投稿者:もんぺ園長

掲示板にてご協力をお願いしたいのです。

バセンジーの迷い犬がいます。
飼い主につながる情報提供をお願いします。

現時点では、迷子ちゃんなのか・・・そうでないか不明です。

レスキューページを創りましたので、、、
飼い主は、関東:千葉方面だと思いますが、はっきりしません。

場合によっては、里親を募集することになるかもしれません。

どうぞ、、ご協力をお願いします。

http://www.network-houtoku.co.jp/resque/main.html

( 2003年11月19日 (水) 00時09分 )

- RES -

[678] - 投稿者:ぷーどるだいすき!

ぇっと、そのバセンジーの特徴は何ですか?首輪の色や、模様など・・・・。詳しい情報があればこの情報を色々なネットなどに宣伝してあげます!

( 2004年03月19日 (金) 19時11分 )


[676]涙やけを治すには? - 投稿者:ぷーママ

初めてカキコさせていただきます。
どなたか、教えていただけませんか?
先日、3歳の白プーを譲っていただいたのですが
涙やけがひどく、市販の薬を試しているのですが、あまり効き目がないようなので、他に何か良い薬があれば教えていただけませんか?

( 2004年02月13日 (金) 20時18分 )

- RES -

[677] - 投稿者:ぷーどるだいすき!

ぇーと、薬より病院につれていった方が良いですよぉ☆病院で薬なども多分売ってるまたはもらえるかもしれません。雑誌なども調べると良いですよ。プードルの良くかかる病気など関係あるものを。関係ないとお金ムダだもんね(笑

( 2004年03月19日 (金) 19時09分 )


[674]あのね - 投稿者:はしぞう

家出るんだわ(笑)
お正月中にお引っ越し決定。
今荷造りにはげんでますです┃エ) ̄*) ポッ

( 2004年01月14日 (水) 16時47分 )

- RES -

[675]やっぱし? - 投稿者:もんぺ園長

パパと噂してた所なのよ〜。
うちもね、近いうちに出るの〜
今店舗付きの物件を物色中。
荷作り・・・・嫌な言葉だ。
引越し前ってさぁ〜、
何故か長編マンガとか
読みたくなるよねぇ〜。。。。
(↑現実逃避の女王)

( 2004年01月22日 (木) 02時37分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET