BBS

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[10] 題名:www 名前:なーさん MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 09時09分

love gile happy dream


[9] 題名:いつも楽しく見てます 名前:マリン MAIL URL 投稿日:2007年04月16日 (月) 13時51分

私は、長瀬ともやが大好きです^^前は、桜庭裕一郎で歌を出しましたが、また、何回も歌を歌ってほしいです^^あと、歌手の裏を見せて欲しいです^^新曲からテレビ出演までの練習風景などを見たいです^^あと、歌手の自宅公開して欲しいです。部屋の中です。前みたいに、お客さんからの質問を再開して欲しいです。今、いじめが増えているから、いじめに対して、大人の感想や、いじめはいけないって有名な歌手が言ったらいいと思います。少し、時間があれば、いじめはしてはいけないって言えば、少しはなくなるかと思います。有名人がいじめられてた経験を話してくれたらさらにありがたいです^^


[8] 題名:過去のミュージックステーションが見たいです。 名前:森脇 MAIL URL 投稿日:2007年04月12日 (木) 12時59分

2004年の3月から10月くらいまでの間の映像ありませんか?
特にタモリとガクトのトークシーンが見たいですけど!
音楽よりもトークがみたいな。
こんな文でも書き込んでもいいですか?


[7] 題名: 名前:あ MAIL URL 投稿日:2007年04月07日 (土) 14時19分

imihu


[6] 題名:あs 名前:あ MAIL URL 投稿日:2007年04月07日 (土) 14時19分

<s>aaaaaaaaaaaaaa</s>


[5] 題名:あ 名前:ああ MAIL URL 投稿日:2007年03月10日 (土) 12時46分

これって金曜日の8時からやってるのんの題名のパクリやん?


[4] 題名: 名前:あ MAIL URL 投稿日:2006年07月13日 (木) 15時03分


[3] 題名:BZです 名前:管理員 MAIL URL 投稿日:2006年04月06日 (木) 13時09分

今回は少し緊張しちゃっていつもの歌は歌えなかったと思う。次誘われた時は、緊張なんかしないで行きたいと思います。


[2] 題名:お互い 名前:M.satoh MAIL URL 投稿日:2006年02月10日 (金) 22時31分

苦労しますねぇ
お疲れ様です


[1] 題名:てすと 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年01月30日 (月) 14時58分

てすと




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板