【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

game&novel&others

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4358] ポケモン オリジナルストーリー(?) アリス (pc155218.ztv.ne.jp) - 2017/01/14(土) 17:53 -

・擬人化中心のストーリー
・長編が3つくらいあった。
1.ゾロアークとその番の「子供が欲しい」という願いを叶えるために別の世界から連れて来られた少女が主人公
主に出てきたのはゾロアークとその番〈種族は覚えてない〉、ウルガモス〈ウルと呼ばれてた〉にシェイミやベトベトン。それとウインディ〈名前はたしかジン〉。
ゾロアーク達は元の主人にそれぞれチェスの駒〈キングやクイーンなど〉で呼ばれていた。
他にもいたかもしれないけど忘れました。
なんかゾロアーク夫婦がなんかの薬ばらまいたり高いところから落ちかけるウインディを主人公が助ける等の話がありました。
2.エルレイド〈椿〉とサーナイトの双子とフライゴン〈?〉などが一緒に旅する話。(双子以外ははっきり覚えてない)
主人公の詳細もあんまり覚えてない。
エルレイドの方が兄だと思われていたけど実はサーナイトの方がオリジナルでエルレイドの方がクローンだった。みたいな話がありました。
フライゴン〈?〉は異常に個体値が低かった。
最終的には仲間だけがいればいい。って感じにみんなでどっかに行ってました。
3.ミュウかミュウツーがノエルって呼ばれてた。

2と3が確か繋がってたような気がします。

サイト名もたしかクロスロードか交差点だったと思うのですが自力では見つけられませんでした。

些細なことでも構いません。何卒情報提供よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板