【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

げち板7

各国HMの集い

交信終了

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) 自動保存



[43] をを!? 投稿者:けーあい MAIL (2001年11月29日 (木) 23時06分)
をを!?増えてる!おまけにレス付いてる!(笑)
Yosさんおかえりなさいー

台湾最終話期待してますよ〜

とりあえず全部読み返し中★

[44] GRADE Yos > うっ!台湾編が大変なのです〜。最終話って言っても「話」ではないのですが・・・ははは。いまねぇ、もっかい作り直してるよ。なかなかスマートに書けないから、こういうときはピカッと何かでるまで待っているのです。 (2001年11月30日 (金) 08時43分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[16] ああ、嬉! 投稿者:みや@仕事中w MAIL (2001年08月26日 (日) 04時38分)
どうもお久しぶりです〜

代理管理人様お疲れ様です、そしてありがとうございます。
yosさんの反応を見る事ができたのが非常に嬉しかったです、なんだか大変な事になっていた様ですね・・・なにかと大変かと思いますがお身体には気を付けて仕事及び創作活動も頑張って下さいね、草葉の陰からでも応援していますので。
生活環境変化の渦に巻き込まれている方はやはり沢山いるのですね、かく言う私も仕事中にこんな書き込みをしている訳ですが(爆)

次はもっと面白味のある書き込みをする方向性で・・・
それではまた

[17] みや@やってもうた > うあ〜文字の色の選択間違えましたねコレは。
・・・面白く無いネタです(汗) (2001年08月26日 (日) 04時39分)
[18] nakaken > そういえば、みよさんて人がげっちの一周年覚えてて書き込み
してくれてたんですよね。前の掲示板に。似てるな〜と思ったんですが。 (2001年08月26日 (日) 10時36分)
[19] みよ > 混乱させるつもりではなかったのですが(^^;
yosさんも達者な様で安心しました。
みやさんもすごい時間で仕事中ですね。
無理はなされないでください。
(2001年08月28日 (火) 03時21分)
[39] GRADE Yos > 確かに透明って文字色が有るよ!知らなかった。
みよさんもありがとう。お誕生日記念をそのうちやりたいです。(遅!) (2001年11月28日 (水) 12時55分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[21] おーいおーい 投稿者:kaier MAIL HOME (2001年09月30日 (日) 02時31分)
Yosさーん!
帰ってきて〜!どこ行ったんすかー!
さみしいからもう一回げっちtxt読みかえそっと。
ビックル!

[22] ブギー > Yosさん・・・そろそろ帰ってきてくださいよぅ。げっちの続きが気になりますよ〜 (2001年10月28日 (日) 09時10分)
[38] GRADE Yos > はーい、ただいまです。掲示板だけは週1で書き込みます!お約束よ。
エロ絵がすごく今書きたいです。 (2001年11月28日 (水) 12時54分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[23] 相当忙しい 投稿者:たんぶ (2001年11月05日 (月) 18時16分)
相当に忙しいみたいだねぇ

Yos君・・・・・・体壊さんように程ほどにねぇ・・・・・

[37] > たんぶさんおひさしぶりです。
ああ、体をこわしてしまいました。風邪です。10年ぶりぐらいかしら。つらいのなんの。でも、そのせいでお仕事さぼる余裕が・・・(笑) (2001年11月28日 (水) 12時53分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[20] あっ! 投稿者:けーあい MAIL (2001年09月01日 (土) 23時20分)
消えてた応援板もいつの間にか復活してますねぇ
というわけで、お久しぶりです★
Yosさんお帰りなさい。
代理人さんは初めまして。お疲れさまでした。

(。。)ふむふむほうほう・・・
Yosさんは元気・・・と。よかったよかった(^^
これからもガンバってください〜♪

[36] GRADE Yos > けーあいさんありがとう!またみかげに局部持たせていかせますね。るりるり〜。
今は代理人の方が忙しいようです。音信不通。ははは。 (2001年11月28日 (水) 12時51分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[24] あれ? 投稿者:ブギー MAIL (2001年11月17日 (土) 03時13分)
もしかして・・・更新されてますか?
風雲!大須芹緒組3が一個増えてるような・・・

[25] nakaken > うおぅホントだ!背景色が変わったんでどっかいじったとは思ったけど
top下のコメント枠も変わってなくて気づかなかったヨ。 (2001年11月17日 (土) 15時24分)
[26] kaier > わぁっ!ほんまや!なんて幸せなんだ!!これでもうしばらくはげっちに会えない寂しさにも耐えられそうです。 (2001年11月18日 (日) 23時26分)
[27] ちひろ > お、ホントだ。いつ更新したんだろ。
早速拝読〜♪
相変わらず忙しい? 身体には気をつけてね>yosさん (2001年11月19日 (月) 21時49分)
[35] GRADE Yos > お待たせしました。漫画喫茶からのアップロードでの更新です。(笑)
家からアップする頃にはコメントとかも付け直しまぁす。
新しいHM登場です。電波系HMってげっちもかなり電波入ってるかもしれませんけど・・。 (2001年11月28日 (水) 12時49分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[29] 気がつけば更新・・・ 投稿者:たんぶ (2001年11月27日 (火) 18時33分)
久しぶりに来てみれば、大須3が追加になっている。
ちっとだけ時間ができたのね、YOSくん。

お仕事でからだ壊さないようにがんばってね。


[33] GRADE Yos > はい、追加しましたぁ。風邪をひいてしまって大変つらいです。そうな今にHPアップさせていますが楽しいです。
たんぶさんもHPの制作具合はいかがですか? (2001年11月28日 (水) 12時43分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[4] おぉ!復活!……? 投稿者:nakaken MAIL (2001年08月21日 (火) 22時18分)
代理人様はじめまして。
nakakenと申します。
ここには時々書き込んでいたのですが、最後に書き込みしてから
ちょうど一ヶ月だったので放置板削除と勘違いしてしまいました。

スペースの持ち主以外の人による更新でちょっと驚きましたが
Yosさんが忙しくも無事らしいことが判りました。有り難うございます。

それでは今後ともよろしくお願いします。

[5] nakaken > は、背景色だと思いこんでやってしまいました……見づらい。 (2001年08月21日 (火) 22時18分)
[11] GRADE Yos > nakakenさんおひさしぶりです。こみけではいくら使いました?
何とか無事ですが、なかなか作業にはこぎ着けません。しょんぼり。
最近の近況ですが、事故して車買い換えました。それから、3Dのせりおを作りたくちょっち頑張っています。あとは従来の作業をこなしています。
放置も程々にレスをつけていかなきゃ。

この掲示板前より使いやすい気がします。前と似ている・・・。 (2001年08月23日 (木) 17時00分)
[12] nakaken > オカエリナサλ
いやバスターマシンほどはご無沙汰でないですが。

夏コミは三日目のMとJ列しか行かず買ったのは小説本ばっかりでした。
事故ですか。あんまり無事とは言い難いようですね。気を付けて。

最近「何か」を入れて3Dさくらと黒姐さんがお気に入りです。 (2001年08月23日 (木) 22時43分)
[13] ちひろ > ごぶさたです。元気そうでなにより。メールチェックしてねー、メール送ったからね>yosさん (2001年08月23日 (木) 23時54分)
[30] GRADE Yos > ちわちわちひろさん、メールの件おっけーですよー。現在電話線ネズミにかじられて悪戦苦闘中!

nakakenさんおひさいぶりっす。もうすぐ冬こみですね。やっぱり小説が今熱いんかな?名古屋では手にはいらないっす。 (2001年11月28日 (水) 12時38分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[1] 代理人 投稿者:テスト (2001年08月21日 (火) 16時07分)
テスト

[2] 代理人 > ご迷惑かけてすいません。Yosには近日中にカキコさせます。んとにもー!
以前の掲示板に記入いただいた方、誠に申し訳ございません。システム変更による掲示板の強制削除とレンタル先にかいてありましたので、運営停止によるものではないようです。
Yos!ここの管理ID等メールで送った!それから携帯くれ。ぷんぷん。 (2001年08月21日 (火) 16時13分)
[3] 代理人 > 記憶から同じ色で作ってみましたが、違うところが有りましたらご指摘下さい。 (2001年08月21日 (火) 16時15分)
[9] GRADE Yos > あ、あ、ありがと。電話でびっくりしたです。メールも受けました。
だいぶ見て無くてごめん。
ちょっっち書き込みはするようにすます。色はあっています。ありがとね。
これって、同じ運営の掲示板なんだね。
(2001年08月23日 (木) 16時51分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板