【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板。

ご自由にどうぞ♪

戻る

名前
メール
HPアドレス
タイトル
メッセージ
削除キー 項目の保存

Name 水野 博司 TiTle 岐阜県スポレク祭OL(9/23)

岐阜県スポレク祭OLに参加された方及びスタッフの皆さん、お疲れ様でした。天候にも恵まれ無事終了、ありがとうございました。
参考情報:10月28日(木)、岐阜県各務原市「中央中学校」の課外授業の一環としてOL体験学習を各務原市・鵜沼の森にて開催するため準備中。




[35] 2004/09/23 (Thu) 19:16

Name 水野 博司 TiTle 9月の残暑

9月中旬ですが、まだまだ暑いですネ。
岐阜県スポレク祭OL大会(9/23)にはスタッフとしても参加する予定です。
皆さん、会場でお会いしましょう!!


[34] 2004/09/19 (Sun) 10:20

Name まきがの TiTle 岐阜に新しいクラブ

こんばんは暑い夏もそろそろ一段落ですね。
9月の残暑はどうでしょうか。

この9月に、新しいオリエンテーリングクラブが発足します。
「岐阜オリエンテーリングクラブ」です。
岐阜県協会のお許しをいただけましたら
このHPにも掲載をお願いしたいと思いますので、管理人様、お手間おかけしますがその際は、よろしくお願い致します。

[33] 2004/08/30 (Mon) 00:20

Name 山川 克則 TiTle ちゃんと見てますよ

あちこちの地図を作らせていただいている元
大垣の神童こと山川でございます。
ときどきこのページにきて見てますよ〜、という全く意気のない書き込みでした。
「うぬまの森」早く活用したいですね。>各務原OLの皆さん

[31] 2004/08/24 (Tue) 17:03

Name 水野 博司 TiTle 毎日、暑いですネ

暑い毎日ですが、岐阜県OL協会の皆さんお元気ですか?
PS:各務原市立・中央中学校では、今年もOL体験学習を10月28日(木)に開催します。

[30] 2004/07/17 (Sat) 08:31

Name 水野 博司 TiTle 大会運営、お疲れ様でした

ファミリー大会開催、お疲れ様でした。
当日はスタッフとして協力出来ず申し訳ありませんでした。
PS:各務野自然遺産の森について(岐阜県各務原市)
公園としては10月23日にオープンに向け準備されてます。なお、OLコース設定については調整中ですが常設コースの設置は難しそうです(自然をなるべく残すため、人工的なものは避けたいとのこと)。

[29] 2004/06/19 (Sat) 11:20

Name まきがの TiTle 本日ファミリー大会開催される!

台風一過の晴天の下、岐阜市スポレク祭が開催されました。小さいな子供づれの家族組が多く、小さな男の子が、お父さんに今日どうだったと聞かれて、「楽しかった」と飲み物を飲みながら答えていてくれたのが、横で聞いていてとてもうれしかったです。小さな大会でも、楽しいと思ってくれる人を少しずつでも、多くなるといいですね。大会関係者の皆様、お疲れ様でした。

[28] 2004/06/13 (Sun) 22:09

Name 水野 博司 TiTle 岐阜城パーマネントコース・マップについて

岐阜城パーマネント・コースのマップについて以下の情報を得ましたのでお知らせします。
「現在は、岐阜市教育委員会 市民体育室にあるとの事」
以上、参考情報でした。

[26] 2004/06/05 (Sat) 12:52

Name 水野 博司 TiTle やさしいOL教室(中止)

5月16日のやさしいOL教室(岐阜県各務原市・うぬまの森)は雨のため中止となりました。
今回からニューマップ(製作:山川氏)だったのに残念。

[25] 2004/05/16 (Sun) 11:26

Name 水野 博司 TiTle 各務野自然遺跡の森

各務野自然遺跡の森(岐阜県各務原市各務)「県営各務原公園」より北西に約500m。今年秋の完成予定で工事が進められています。
昨日(4/30)、ぶら〜りと自然遺跡の森内を歩きましたが、なんとかOL体験コースならば設置出来そうです。
なお、自然遺跡の森は5月30日(日)に1日特別公開(プレオープン)が行われます。お近くの方は是非散策を!!

[24] 2004/05/01 (Sat) 15:11



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板