【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63797

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2020年2月2日 win5

4535:五葉太郎 (2020年02月01日 (土) 21時03分)

今週も懲りずにやってきました。

1 2-6-7
2 10-8-6
3 15-7-9
4 1-9-12
5 1-3-5

とにかくこの15通りどれかでも当たれば良いが中々。

明日当たるといいた

4536:五葉太郎 (2020年02月01日 (土) 21時04分)

いいな、の間違い。

iPadからだと打ちミスってしまうわ。

4537:五葉太郎 (2020年02月02日 (日) 18時36分)

結果 3-10-2-8-11

1つしか当たらん・・・

また来週。

名前 削除キー


2020年1月26日 win5

4533:五葉太郎 (2020年01月26日 (日) 03時54分)

さて、今日も頑張りますか。

京都10R 2-1-6
中山10R 1-3-5
小倉11R 1-9-5
京都11R 4-7-15
中山11R 2-3-9

昔win5開始されたときもカラ予想してたけど、本当に当たらないよね。
あまりにも難しいんで、普通の予想だけにした自分だけど、よっぽど吹っ切れたというか、挑みたくなったんだなあ。

予想している自分に少し呆れながらの太郎でした。

4534:五葉太郎 (2020年01月27日 (月) 19時41分)

結果 4-5-4-7-11

うーん。2つ当たりだが、これでは話にならない。

やっぱ難しいなあ。

名前 削除キー


2020年1月19日win5

4531:五葉太郎 (2020年01月19日 (日) 05時22分)

今年から駄目元でwin5の予想をやってみようかと。

1R 1-5-6
2R 8-3-15
3R 4-13-10
4R 4-13-1
5R 12-8-10

あ、書いてから気がついたがRじゃないね。

ま、そこは勘弁して下さい。


左から1位2位3位という感じて予想し、総数15種 各点買い目予想。

因みに先週テスツしたら3つしか当たらなかった。
やっぱ難しいか。

まあお遊びですからね。

それでは、また。

4532:五葉太郎 (2020年01月19日 (日) 19時13分)

おわー 今回は1つしか当たらん。

結果 3-13-13-2-7

次回頑張ります。

名前 削除キー


2019年 有馬記念

4529:五葉太郎 (2019年12月22日 (日) 03時44分)

今年も凝りもせず登場&予想。

何だか、天気午後から崩れる?とか。


場が荒れれば予想も変わるというものですが、まあ場が荒れないとみて予想。


2-6-7-9-14


果たして当たるか?

4530:五葉太郎 (2019年12月22日 (日) 15時39分)

結果 6-10-7

やはり今年も片足か。

来年頑張るか。

名前 削除キー


2019年ダービー

4527:五葉太郎 (2019年05月26日 (日) 14時44分)

いやあ、忙しくてようやく2019年の競馬最初が今日とはね(爆

外れても頑張るぞw

1-2-13-14-15


当たる気がしないのはいつものことw

4528:五葉太郎 (2019年05月26日 (日) 15時47分)

うおー。1-7-13かよ!!!

惜しいにも惜しすぎる・・・orz

名前 削除キー


2018年 有馬記念

4525:五葉太郎 (2018年12月22日 (土) 20時36分)

2018年も、もう終わり。
競馬のラストを飾るのが「有馬記念」

普段予想もしない太郎もこの時ばかりはやります。

さて、今の時点ですと馬番で 1-12-14 ですかね。

他にも2・3馬来そうかな?と言うのも有りますが、きりがない。

なので、外れてもいいからこの三頭にします。


当たるといいな。

4526:五葉太郎 (2018年12月23日 (日) 16時05分)

結果 8-12-15

片足かよ(愕


うーん。昨年のようには行かないな。

来年も頑張ろう。ではー。

名前 削除キー


五葉太郎

4523:2018年 ジャパンカップ (2018年11月25日 (日) 11時51分)

おお、二年も来てなかったのか。

本当に久しぶりで書き込み&予想してみる

1-3-6-8

もっと縮めるなら1-3-8


おそらくアーモンドアイの一人勝ちではないかと思うが、競馬には絶対が無いんでこの三点は狙いたい。

それこそ昨年の有馬のように「サブちゃんの馬が絶対に来る」と判れば100万費やしてでも一点買いで買うが、さて。

頼むからまさかは無しにしてくれよ。

4524:五葉太郎 (2018年11月25日 (日) 19時37分)

ううむ。当たったが完全でなかった。

結果は1-8-11

堅目だったので配当は少なめ。しゃあないけどね。

また頑張ります。

名前 削除キー


第57回 宝塚記念(GI)

4521:五葉太郎 (2016年06月25日 (土) 21時08分)

東京優駿はたまたま当てれましたが、さて今回はどうか。

2-3-6-9

4522:五葉太郎 (2016年06月27日 (月) 17時01分)

やっぱ甘くはないわね。

で、ノブコブの破天荒吉村さん、3連単当てて600万越えとか。

どんだけ〜賭けたんやw

名前 削除キー


第83回 東京優駿(GI)

4520:五葉太郎 (2016年05月28日 (土) 20時58分)

1-3-5-7-8

名前 削除キー


京成杯、日経新春杯予想

4518:dodo (2016年01月17日 (日) 13時07分)

おはようございます
京成杯は1600のイメージがいまだに強いです

京成杯
8-10-11-12-15

日経新春杯
5-6-7-9-12

4519:五葉太郎 (2016年01月22日 (金) 15時50分)

17日は風邪気味でダウンしてました。

結果見ましたが、京成杯は万馬券。日経はカチガチの固め。これは中々当てれません。

今年も当てていい年を、と思いましたが、結果見る前のカラ予想太郎でも当てれないので、汗ダクダク。

本当に難しいっす。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板