【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63863

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


11R 第87回 中山記念(GII)

4068:五葉太郎 (2013年02月24日 (日) 06時51分)

2-7-8-12-14かな?

パパン何を思ったかこの策を。

7番メインで全部賭け。(馬連)

まあ全部¥100だから出資には酷さはないが7番来なかったら水の泡www
来たら逆に「超ラッキー」

ありえないwww


名前 削除キー


フェブラリーS&小倉大賞典

4066:dodo (2013年02月17日 (日) 12時13分)

おはようございます
いよいよ2013年もG1開幕ですね
カレンブラックヒルの扱いに困りつつ予想します

フェブラリーS
2-7-10-11-14-16

小倉大賞典
1-2-3-6-11-12

4067:五葉太郎 (2013年02月18日 (月) 05時26分)

遅くなりました。

dodoさん、惜しい。惜しいよう。

フェブラリーは6が、小倉では5が入っていれば・・・。

ちなみに私は荒れないと思って回避。
結果はまさかその逆で激しく後悔。

パパンは取ったのですが¥100だと。
(フェブラリーの馬連4-6)    
で、勝った分12Rで全部使ったと。

アホちゃうか・・・。

名前 削除キー


結果

4063:dodo (2013年02月10日 (日) 21時57分)

京都記念は当たりでした
共同通信杯はgdgdでしたw
五葉太郎さんはどうだったでしょうか

4065:五葉太郎 (2013年02月12日 (火) 20時20分)

よかったですね。自分は予想すらできない環境で。

来週ガンバります。

名前 削除キー


京都記念&共同通信杯

4062:dodo (2013年02月10日 (日) 12時38分)

おはようございます
昨日は五葉太郎さんも僕も抜けで惜しかったですねえ
やっぱり二人の予想を合わせてBOX買いしかないんでしょうかw

京都記念
1-4-9-10-11

共同通信杯
1-2-7-8-9

4064:五葉太郎 (2013年02月12日 (火) 20時20分)

うはは。そうですね。二人のを合わせたら無敵でしたよね。

ちなみにパパンたちと色々あって調子が狂い、予想できなかったのです。

来週は頑張りたいです。

名前 削除キー


クイーンC

4058:dodo (2013年02月09日 (土) 07時13分)

おはようございます
月曜から6日で8勤務とか計算おかしくて疲れます

2-4-5-8-12

4059:五葉太郎 (2013年02月09日 (土) 08時25分)

おおっ、今日は早い予想ですね。
データ追いですが、私も。

1-10-11-12-15

むむむ?8勤務?
夜中も働くのかな?

昔は寝る間も惜しんで働いてましたが、今は働きたくても働けないどん底w 終わってるって、もう。しかも数年続いてます。

でもあまり過酷な勤務もどうよ、ですね。
身体をお大事に・・・。

4061:五葉太郎 (2013年02月09日 (土) 15時50分)

15-4-2-12(三着は二馬同着)

畜生!4番入ってたら自分三着までパーフェクトじゃん・・・。

dodoさんも15があったらパーフェクト!

難しいですねえ・・・。

名前 削除キー


結果

4054:dodo (2013年02月03日 (日) 19時08分)

東京新聞杯 5-1-8
きさらぎ賞 3-2-7

五葉太郎さん残念でございました
タマモベストプレイが勝ったのは嬉しいな

4056:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 20時54分)

おお。タマモベストプレイは有名な馬w

今日はお互い残念賞でした。来週も頑張ろう・・。

PS

間違えた。dodoさんは東京当てたんですよね。
失礼しました・・・。

名前 削除キー


東京新聞杯&きさらぎ賞

4053:dodo (2013年02月03日 (日) 10時23分)

おはようございます

東京新聞杯は1-5-8-9-12
きさらぎ賞は少なすぎて分らないので3-7一点で

東京新聞杯五葉太郎さんとさっぱりかぶってませんねえ
さあどちらが目から汗を流すでしょうかw

4057:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 20時55分)

dodoさん、東京新聞杯おめでとうです。
京都は惜しかったですね〜。

はい。涙流しは私に決定です。

涙がとまらないよう(マテ

名前 削除キー


11R 第63回 東京新聞杯(GIII)

4052:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 05時15分)

良い馬が多く迷うねえ・・・

2分で決めて・・・当たるかな?

2-6-9-13-15

本当は

1-2-5-6-8-9-10-13-15-16

としたいところですが数多すぎwwwww

京都は太郎が苦手な新馬系なので回避。

またどうせ外れて枕を涙で濡らすんだろうね、自分・・・。

4055:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 20時54分)

結果 枕をまた濡らしてしまう結果に。

日刊も外れて「しゃあねえな」という塩梅。

もうどうにでもなあれ。

名前 削除キー


駄目ですた

4048:dodo (2013年02月02日 (土) 19時18分)

明日頑張りましょう

4051:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 05時08分)

私は事情で参加できませんでしたので日曜で参加w

頑張りましょう。

名前 削除キー


いつもの土曜日

4047:dodo (2013年02月02日 (土) 10時38分)

おはようございます
アンカツさんがとうとう引退だそうで……
特に左回りで鞭を入れてる姿が格好良かったとしみじみ

東京11R 白嶺ステークス
5-6-7-10-11

京都11R すばるステークス
8-10-11-13-14

中京は今回予想せず
あと買い方は前回から三連複BOXに統一しました
もう軸飛びの紐当たりに懲りて弱気ですw

4049:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 05時02分)

まずは先に結果から

東京11R 白嶺ステークス 7-13-3

京都11R すばるステークス 3-13-2

うーん、残念。やっぱ難しいねえ・・・。

買い方変更ですが、有りかと。
やっぱりロスが少ない三連複は配当が何ですが、財政上必須かと。

パパンも阿呆のように賭けてロスして今や三連複二変更しています。

私なんてお金ないから最初から三連複という(笑)

こうなりゃ高配当三連複が来るのを待つしか、ない?

4050:五葉太郎 (2013年02月03日 (日) 05時06分)

アンカツさん引退。めっさ寂しいんですが。

でも仕様が無いよね。衰えた状態で失態を曝すよりは潔く退いて後者育成にかけるのも悪くない。
アンカツさんの潔さには哀しさもありますが感服しています。それで正解だと。

段々こうやって引退者も出て来るんだろうなあ。
武さんもそのうち・・・まだ遠いでしょうがそのうち時期がいづれ来ますしね。

岡部さんのように解説にも出てきて欲しいなあ、と思っている太郎でした。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板