【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63868

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


色々な買い方がありますね

4044:dodo (2013年01月27日 (日) 08時28分)

おはようございます
出目ではない買った事ないですねえ
迷った時は騎手買いにしてます
同コースの成績上位騎手をチョイスで
今回もそんな感じで選んだ馬がw

東京11R 根岸ステークス
1-2-3-5-6
チョイス騎手は蛯名

京都11R シルクロードステークス
6-10-11-14-16
チョイス騎手は福永

4046:五葉太郎 (2013年01月27日 (日) 16時49分)

dodoさん、非常に惜しかったですね。

京都 4-16-8 配当が良いだけに外れがしみる(泣
東京は蛯名さんが来ると私も感じていましたが、5着。

やっぱり競馬は難しいです、はい。

名前 削除キー


11R 第27回 根岸ステークス(GIII)

4042:五葉太郎 (2013年01月27日 (日) 05時40分)

ふふふw 来ましたよ。オッズの高いRがw

私は昨年の安田記念で懲りたのでこの複線を狙うことにしています。
なんでパパンが凝るのか、がわかったんですよ。
それは配当が高いので当たるとでかい、のです。

実はそのやつが先般大雪で流れたRでして、流れただけに崩れた。
今回は大雪の心配も無いので楽しみ。

ただ勘がひらめかない(爆 駄目だこりゃ。
なので唯一のパパンの秘密兵器
(曝している時点ですでに秘密でなかったり)

枠で「出目買い」というやつです。それで行こうかと。

1枠を本命で見ると1-4-5-8 これで無いパターンは2-3-6-7
これらをボックスで買えばOK。後は当たるか否かです。

欠点はこのパターン(出目)で来ないか「ぞろ目」などですね。
そうでないとそこそこ当たりますw

ちなみに外れても責任は取れません、はい・・・。

4043:五葉太郎 (2013年01月27日 (日) 07時29分)

信用できない?パパン情報(マテ

たまには当たることがあるパパン予想を載せてみるw

今回出目を絡めて行こうとの話。

1-2 1-3 2-2 2-3 2-6 2-7 3-3 3-6 3-7 6-7 (すべて枠)

ボックスで賭ければ記入は楽かと。

なんか馬番の4番が気になると。
ただ体重だか重りだか乗せているのか59kgが引っかかるみたい。

ちなみに日刊は1-3-5-8(馬番)

私はデータ追いで 1-4-5-7-8(馬番)

当たればいいな。

4045:五葉太郎 (2013年01月27日 (日) 16時47分)

結果 7-5-2 枠なら 3-4

全てオワタ・・・。

今週はへこんだままで経過しそうです。

名前 削除キー


重賞ないけどとりあえず

4040:dodo (2013年01月26日 (土) 11時59分)

おはようございます
もはや習慣と言っても過言ではない適当予想をば

東京11R 白富士ステークス
2-3-4-6-7
軸はアンコイルド

京都11R 雅ステークス
1-4-6-8-11
軸はハリケーン

中京11R 伊勢特別
1-2-3-11-13
軸はベストサーパス

4041:五葉太郎 (2013年01月27日 (日) 05時31分)

昨日は老人介護が立て込んで競馬やれませんでした。
なので結果に沿ってカキコをw

結果

白富士S 7-6-4 やったねw
雅S 6-11-10  10番があれば・・・惜しい!
伊勢特別 14-13-12 配当も良かっただけに無念・・・

白富士配当が低いので高かったら最高でしたね。
でも、当ててるので中々な精度。
今年はdodoさん、イケルかも?

名前 削除キー


余談ですが

4039:五葉太郎 (2013年01月22日 (火) 04時58分)

カレンチャンも引退か・・・
その他有名な馬がかなり引退するなあ。

なんだか世代交代を見るようで寂しさが募る自分でした〜。

名前 削除キー


連投失礼します

4033:dodo (2013年01月21日 (月) 08時48分)

おはようございます
今度こそ京成杯をば

1-6-7-9-11-12
軸はフラムドグロワール
藤沢厩舎の精鋭が(ry

4037:五葉太郎 (2013年01月22日 (火) 04時52分)

代理転載

4034:dodo (2013年01月22日 (火) 02時00分)
二桁着順オワタ
紐でボックスなら…

4038:五葉太郎 (2013年01月22日 (火) 04時56分)

6-11-7

えええ?ボックスじゃなかったんだ・・・
せっかく当たっているのに・・・。

自分なら買わないでカラ予想したり直前でパパンに煽られ外したりするので論外もいいところですがw

それにしても配当がいいので惜しかった!残念!

名前 削除キー


dodo

4031:日曜重賞 (2013年01月20日 (日) 12時08分)

おはようございます
さて今日はどうでしょうか

中山11R AJCC
1-3-4-5-9
軸はアドマイヤラクティ

中京11R 東海ステークス
4-6-8-11-13-15
軸はホッコータルマエ

4035:五葉太郎 (2013年01月22日 (火) 04時50分)

代理転載

4032:dodo (2013年01月20日 (日) 18時59分)
AJCCが3-5-4
東海ステークスが15-9-6

ナムラタイタン買ってねー
まあAJCC取れたからオーライという事で
五葉太郎さん惜しかったですね

4036:五葉太郎 (2013年01月22日 (火) 04時52分)

遅くなりました。しかも月曜競馬あるのを忘れてた。
マジで忘れるなんて大失態・・・。

dodoさんAJCC当選おめでとうです。
東海9番があればガッツポーズでしたね。惜しい!

私は惨敗なので泣いて寝ました(笑)

名前 削除キー


11R 第54回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)

4029:五葉太郎 (2013年01月19日 (土) 18時58分)

1-3-4-10-11

名前 削除キー


11R 第30回 東海テレビ杯東海ステークス(GII)

4028:五葉太郎 (2013年01月19日 (土) 18時57分)

2-3-4-6-10-12

名前 削除キー


京都牝馬ステークス予想

4027:dodo (2013年01月19日 (土) 07時07分)

おはようございます
重賞四連続的中目指していざ発進

1-3-4-7-9-11
軸はハナズゴールで

4030:五葉太郎 (2013年01月19日 (土) 19時00分)

結果 4-8-10 惜しいですね。

ハナズゴールの読みは素晴らしかった。
あともう一歩あれば・・・。

ちなみに私は用事で競馬見れなかった(泣)

名前 削除キー


ぐぬぬ

4025:dodo (2013年01月14日 (月) 21時44分)

五葉太郎さんも中止無念でございました
あの雪ならしょうがないですよね
期せずして来週も3日開催
重賞4つもありますよどうしようw

4026:五葉太郎 (2013年01月15日 (火) 06時29分)

東京の天気帰宅してTVを見たら、納得。
北海道なら当たり前天気ですが、向こうでは厳しいでしょう、あれじゃあ。

>重賞

言われてあわててレーシングカレンダーを見た私。

おおっ、豪華ではないですか。これは燃えるw
というかどうするねんパパン。

やはり昨日は途中で中山できなくなったので帰宅するのも何なので京都をやったと&負けたと。

来週は楽しみですね。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板