【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63880

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2013京都金杯

3994:五葉太郎 (2013年01月05日 (土) 04時32分)

京都は場が良いのか悪いのか不安ですが。

自分 2-11-13 日刊 3-11-12-16

ちなみに今まで金杯は一回しか当たったことが無い太郎だったりする(汗

3997:五葉太郎 (2013年01月05日 (土) 21時50分)

中山とダブルでは無理がありましたね。
 
来年は当てたいな。

名前 削除キー


中山金杯2013

3993:五葉太郎 (2013年01月05日 (土) 04時31分)

昨年は的中したものがあったものの、買いで外したりなどあったので
今年はその点も気をつけながら的中率を高めたいと思います。

自分予想 6-10-11 日刊 8-9-10-11

ちなみにパパンに披露したら何だか言ってた。

あんたのは無視するからね(笑)

3996:五葉太郎 (2013年01月05日 (土) 21時50分)

うおおおおお。まぐれでも嬉しいわあw

ちなみにパパン買ってくれた。しかも300円づつ馬連BOX。

3330円と、ちと儲けは低いが出資金¥0だからヨシと(マテ

京都も当てたかったが、無理でした(爆

名前 削除キー


第57回 有馬記念(GI)

3989:五葉太郎 (2012年12月22日 (土) 19時05分)

まだ早いですが予想を。

2-6-9-13-15

明日朝にまた変わるかもしれません。

3990:dodo (2012年12月23日 (日) 09時07分)

おはようございます。いよいよ最後のG1ですね
馬券買ってレスしようと思った矢先にエイシンフラッシュ乗り代わりのお知らせ
デムーロだから買ってる人が結構いたんじゃなかろうか……

3連単 軸1頭ながしマルチ
軸馬:13
相手:03,07,09,14,15,16

3991:dodo (2012年12月23日 (日) 15時58分)

五葉太郎さんおめでとうございます
終りよければ全て良し!


まさか予想変えてませんよね……

3992:五葉太郎 (2012年12月25日 (火) 03時59分)

dodoさん、パパンにほだされて・・・やっちまいました。

2-9-10-13-16

これで全てパーに。
帰宅してからパパンにぼやいたぼやいた。

もう来年からはあの人の言うこと聞かないことにします。これで三回目だし。

よっぽど調子悪いんだなパパン。
今年は冴えなかったもの。
あ、自分も人の事言えないかw

ともかく当てれたのを外すほどの馬鹿は無い。
もう懲りました。

なので最後を飾れなかった自分のお馬鹿さを嘆きつつ反省。来年こそは!と燃えております。

dodoさんも今年は予想にお付き合いいただきありがとうございました。来年はお互い当てていい年にしたいですね。よろしくお願いいたします。

名前 削除キー


第64回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

3982:五葉太郎 (2012年12月16日 (日) 06時13分)

先週の大敗でかなりしょげてしまいました。
なので今日までコメントも書けないほど気持ちダウン。

今日もはっきり言って自信はないです。
でも「カラ予想」ならできるので、それだけでも、と。

3-4-5-6-7-8-9-12-14-16

もう、どうにでもなあれ。

________

dodoさん、携帯から恐縮です。
私も携帯画面から見たことがありますが、どこから投稿するのかわからないままですので示唆ができず済みません。

投稿してくれれば後で転記しておきますから、新規投稿でかまいませんので投稿してやってください。一人では寂しすぎるので(歌の歌詞のようだw)

3985:dodo (2012年12月16日 (日) 09時45分)

おはようございます
駄目元で電源を入れたらPCプチ復活しました
なにやらダイアログに「深刻なエラーから回復しますた」とか出てましたが直接の原因がさっぱり(心当たりはありますが)
恐る恐る予想をば

3連単 軸1頭ながしマルチ
軸馬:05
相手:02,03,06,08,12,14

追いかけてる藤沢厩舎の二頭で決着して欲しいなあ

3986:dodo (2012年12月16日 (日) 15時03分)

WIN5
8,16-3.6-5-3,9-10

3987:dodo (2012年12月16日 (日) 15時36分)

よーし久々にマトモに取れました!
配当が高くなったのはいいですがコディーノ2着は残念

3988:五葉太郎 (2012年12月16日 (日) 16時22分)

dodoさん取れてよかった&PC一時復活もよかったですね。
ただ、PCはマジやばいので早めに直してねw

自分も当てたが買ってない(爆

買えば当たらないし買わないと当たるし(怒

名前 削除キー


第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

3979:五葉太郎 (2012年12月09日 (日) 06時38分)

先週の忌まわしい記憶は忘れて(笑)今日の予想を。

1-3-6-8-15-18 これに怪しいのを付け加えます。
7-9-10-14

こうなると数が多すぎるので悩みどころ。
どうも新馬系は苦手だ・・・。

PS 先週のG1パパン取ったとか。
こんちくしょう。当たってもその日に言わないで後で言うし。
この根性悪め。

3983:五葉太郎 (2012年12月16日 (日) 06時14分)

(転記です)

3980:dodo (2012年12月09日 (日) 10時17分)

おはようございます
本命視してたオツウが除外なのでさっぱり分かりませんw

もう騎手で買いますかな津村、丸山で

3984:五葉太郎 (2012年12月16日 (日) 06時17分)

かなりしょげてて今日コメを書くほどダウン・・・。

気を取り直して書くぞ(キリッ)

この予想はパパンは「7」が気になり何度も言ってた。
自分は1が気になり、尚且つ三浦騎手が2番か3番に来るかとうっすらイメージが。

それを活かせば大ビンゴだったのに・・・。

もう、外れたからどうでもいいかwww

名前 削除キー


PCが大往生

3977:dodo (2012年12月08日 (土) 12時34分)

携帯でおはようございます
ニューマシン代金稼がないといけませんね
負け分を貯めてたらとっくにという話は無しでw

朝日チャレンジカップ
2-3-4-10-15で

3978:五葉太郎 (2012年12月09日 (日) 06時35分)

9-4-5 うーん、残念でしたね・・・。

ああ、やはりPC逝きましたか(汗
変な挙動があると五葉本家内で言ってましたし、自分もコメントはしませんでしたが、「かなりヤバイかも」と思っていたら、そちらは当たってしまいましたね。

何とか今後のRで取り返してNEWPCを購入してください。
dodoさんならできると信じていますよ。

名前 削除キー


2012年JCD

3973:五葉太郎 (2012年12月02日 (日) 07時25分)

見ていると切りがない・・・悩むわあ・・・

といいつつ5分で選んだぞ(マテ

3-8-10-12-14

武さんも気になるが、どうか・・・。
まさかトランセンド3回制覇?なんてやらないだろうね?

もうすでにわけわからん状態です。

追記

パパン出目を推奨

1−4−5−8(枠)

私はこれに輪をかけ6を追加。

枠で4・5・6が濃厚とみての予想。

パパンは二番の馬が気になるというが、さて。

なので枠で1−4−5−6−8で勝負(笑)

ただ堅めだと原資割れ(賭け割れ)するのでそこがネック(汗

3974:dodo (2012年12月02日 (日) 09時11分)

おはようございます
超穴狙いで一発逆転w

1-4-8-9-12-14

3975:五葉太郎 (2012年12月02日 (日) 17時26分)

ああああああああああああああああああああああああ

パパンに釣られ枠だけ賭けたら外れた!
まさか自分の予想が当たるとは!!!

ショックで寝込みます・・・。

dodoさん当たったのかな?

3976:dodo (2012年12月04日 (火) 07時29分)

エスポワールシチー軸でした


完!

名前 削除キー


JCDの軍資金を稼がねば……

3969:dodo (2012年12月01日 (土) 11時05分)

おはようございます
馬柱見てもさっぱり分らないので勘でw

ステイヤーズステークス
3連複 BOX 01,02,06,07,10

金鯱賞
3連複 BOX 01,03,05,06,10

3970:五葉太郎 (2012年12月01日 (土) 11時23分)

dodoさん、今日も張り切っていますね。

今日は昼から出動なので今の時間に自宅に居るという顛末w

で予想を、と見たらステイヤーズはひらめかない。
なので金鯱賞だけ予想。

1-6-10、(馬連・三連複)でどうかな?

3971:dodo (2012年12月01日 (土) 16時09分)

ステイヤーズステークス 15-11-8
金鯱賞 6-9-5

いやあ駄目駄目ですた
しかしトウカイトリック10歳で重賞勝つとかw
昔で言えば11歳馬。そんな馬いましたっけ?

3972:五葉太郎 (2012年12月01日 (土) 19時33分)

うわー結果見れなかったのでここで知ったら砕けたw
二人とも残念賞です・・・。

10歳馬の勝利ですか。凄い馬は凄いよなあ。

明日当てれる自信が益々無くなりました(啞)

名前 削除キー


第32回 ジャパンカップ(GI)

3965:五葉太郎 (2012年11月25日 (日) 07時03分)

どうもピンとこないので枠で。

2-5-7-8

荒れない限り堅めの予感w
パパンも現場(競馬場)に行かないと駄目らしく
予想は聞けず。

賭け割れしそうな予感・・・。

3966:dodo (2012年11月25日 (日) 08時07分)

おはようございます
蛯名正義+強い(と信じる)三歳馬=エルコンドルパサー
ジャパンカップはいただきや!

という夢を見ました

3連複 軸1頭ながし
軸馬:04
相手:01,08,10,12,13,14

3967:dodo (2012年11月26日 (月) 09時42分)

馬番15-17-13。枠で8-8ですから五葉太郎さんおめでとうございます

いやージェンティルドンナ強かったですね
色々物議を醸したレースでしたが、現役最強馬にあれだけ対抗できるのは凄い
ブエナビスタ級と言ってもいいんじゃないでしょうか

3968:五葉太郎 (2012年11月26日 (月) 20時31分)

昨日はショックと疲れでPCを夕方は操作しませんでした。
なので今日になっての書き込み。

dodoさんの夢が当たるかとビクビクw
結果は堅めの結果で非常に残念。個人的には荒れて欲しかったw

審議長かったですね。岩田騎手降着になるかと思ってたらそのまま確定ですか。かなり強引に見えたので「あれれ」と思ってましたが。

何はともあれジェンティルドンナ今後が期待ですね。
アパパネとか引退したし涌かせてくれる馬が居ないだけに久々に楽しみな馬になって欲しいです。

名前 削除キー


京都11R 京阪杯

3961:dodo (2012年11月24日 (土) 09時11分)

おはようございます
ジャパンカップは冷やかそうと思いますのでこちらで勝負

3連単 軸1頭ながし
軸馬:12
相手:04,06,08,14,15,17

3962:dodo (2012年11月24日 (土) 10時12分)

マルチにしようかしら……

3963:dodo (2012年11月24日 (土) 15時59分)

1-8-5

マルチにしたら傷が広がるところでした

3964:五葉太郎 (2012年11月25日 (日) 05時23分)

昨日はJCに力を注ぐつもりでやりませんでしたがTVは見てましたw で結構当てれない人が多かったような。
皆さん@の馬を除いて予想してた人が多かったみたいと。

当てれたら苦労しないんだよ、といわれそう・・・。

さあ、今日はどうするかな。
賭けても原資割れすると賭けたくないんだよね。
オッズ見ながら検討するかなあ。

では、また後で。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板