【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63897

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


函館記念

3890:dodo (2012年07月15日 (日) 13時55分)

おはようございます
今日は調子が良いのでいけるかな?

1-2-4-6-7-14
本命は2のコスモファントム

3891:五葉太郎 (2012年07月15日 (日) 14時30分)

朝は軽く雨が降りましたが、1Rが始まるころにはあがった模様。

自分も新聞に沿って1−7−11という感じかな。
荒れると一発でパーですがw

今日は早くも荒れ模様。パパン大丈夫か?

3892:dodo (2012年07月15日 (日) 16時08分)

3-8-4

ダメダメですた

名前 削除キー


日曜のメイン

3887:dodo (2012年07月08日 (日) 14時40分)

おはようございます
今日は買ってないんですが予想だけでも

函館11R マリーンステークス
2-3-4-6-7 本命はCサイオン

中京11R プロキオンS
7-9-10-14-15 本命はMアドマイヤロイヤル

福島11R 七夕賞
3-5-10-11-12 本命はDトーセンラー

3888:dodo (2012年07月08日 (日) 15時55分)

函館 1-2-10
中京 6-14-9
福島 6-5-7

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

3889:五葉太郎 (2012年07月09日 (月) 20時44分)

日曜(8日)は次男坊のフリマ日でしたので競馬できなかった私が遅れて来ましたよw

dodoさん、うーん、予想惜しかったですね〜。

来週で函館も終了。私のパパン競馬場送迎もようやくお役御免。もう来年からやらねーぞ。
ノーギャラで使いやがって(怒)

まあ、個人的な怒りはさておいて来週は当てたいなあ。
来週も頑張りましょう。

そしてひらめかないのを直さないと、自分・・・。

名前 削除キー


土曜のメイン

3883:dodo (2012年07月07日 (土) 13時34分)

おはようございます
重賞はないけど仕事休みなのでせっかくだから予想してみます

函館11R 五稜郭ステークス
2-3-4-13-14 本命はAレインボーダリア

中京11R 関ケ原ステークス
1-2-3-5-6 本命はEダノンバラード。なんで重賞勝ち馬が条件戦に……

福島11R 松島特別
3-5-8-9-11 本命はHエクセリオン。名前でなんとなく

3884:dodo (2012年07月07日 (土) 15時55分)

函館2-14-10
中京6-7-2
福島6-10-3

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

3886:五葉太郎 (2012年07月07日 (土) 17時52分)

dodoさん、函館馬連おめでとうです。

今日の函館荒れなかったのでパパンつまらなかったそう。

明日は皆さん当たるといいなあ。

名前 削除キー


第53回宝塚記念(GT)

3878:Lee (2012年06月24日 (日) 06時26分)

おはようございます
上半期最後のGTですね
そして混戦すぎてわからねぇぇぇぇぇぇぇw

◎ 4枠7番 ルーラーシップ
○ 1枠1番 ウインバリアシオン
▲ 6枠12番 フェデラリスト
△ 6枠11番 オルフェーブル
△ 1枠2番 ショウナンマイティ

出勤前なので考える時間少ないっす
そしてオルフェーブルの単勝がおいしそうですな

3879:dodo (2012年06月24日 (日) 16時29分)

おはようございます
うーんオルフェーブルから三連単万馬券ですか。Leeさんおしいいいいいい
まあ僕はエイシンとショウナン本線だったので駄目駄目ですが

3880:Lee (2012年06月24日 (日) 17時10分)

馬券は迷った挙句に三連単5頭BOXという暴挙?に出てとりあえずゲットしますたw
でも◎と○の頭を200円買ってたんであまりプラスにはならなかったっす(´・ω・`)

3881:dodo (2012年06月24日 (日) 20時55分)

それは失礼しましたw
今日は軸流しではなかったんですね
改めておめでとうございます〜

3882:Lee (2012年06月25日 (月) 20時27分)

いえいえいつも通りなら軸流しだったのですが
最近軸馬が飛ぶ不治の病に侵されていたので流れを変えようとBOXにしたのですハイ

3885:五葉太郎 (2012年07月07日 (土) 17時50分)

宝塚、参加できなかった・・・orz

名前 削除キー


函館スプリントS

3875:五葉太郎 (2012年06月17日 (日) 04時48分)

昨日は外れたので自信をすっかりなくした太郎です。

1-2-6-7-8

昨日は少額でしたがJRAに貢いでしまったので
今日はカラ予想で。

賭けると当たらないし、賭けないと当たる。

まさか、ね?

3876:dodo (2012年06月17日 (日) 14時43分)

おはようございます
今週は買ってませんが1-2-5-6-7と予想してみます
本命は@ロードカナロアで

3877:dodo (2012年06月17日 (日) 15時53分)

2-1-10

五葉太郎さんともどもワンツー当たりも典型的な3着荒れパターンw
なんで一番人気の福永はこう……

名前 削除キー


函館土曜 1R

3872:五葉太郎 (2012年06月16日 (土) 05時47分)

冗談で予想してみるw

2-7-12

当たるとは思えないけどねwww

賭け方は馬連でも三連でもお好きにどうぞ。
(番号は馬番)

3874:五葉太郎 (2012年06月17日 (日) 04時40分)

3−9−4  かすりもしない(汗

名前 削除キー


11R 函館日刊スポーツ杯

3871:五葉太郎 (2012年06月16日 (土) 05時31分)

明日でないと面白いRがない地方競馬ですが、まあ予想してみるテスツ。

3-10-14

三連複でいってみようかなと。¥100でw

あたるといいな。

3873:五葉太郎 (2012年06月17日 (日) 04時39分)

3−13−7かあ・・・。ダメだなあ・・・・。

名前 削除キー


G1無いし今週のメインでも

3868:dodo (2012年06月10日 (日) 11時45分)

おはようございます
北海道シリーズが始まると夏だなあと思います

函館11R UHB杯
2-4-8-12-16

阪神11R 天保山ステークス
4-5-7-11-12

東京11R エプソムカップ
1-6-13-15-17

3869:dodo (2012年06月10日 (日) 16時03分)

・゜・(ノД`)・゜・。,

3870:五葉太郎 (2012年06月10日 (日) 17時03分)

用事を足した後10時半くらいに競馬場に行ったが、
賭ける金がないので昼で帰宅した太郎ですw

何のために行ったか? ふふふ。それは秘密です。
(何じゃそりゃ)

しばらく行かないと変わるもんですねえ。
無線LANも仕組み変わったのには浦島太郎ですぞw

どうも昨日の体調不良の影響?か、ひらめかず断念。
パパンの送迎で一日が暮れました。

dodoさんの予想も残念ですね。
来週頑張りましょう!

名前 削除キー


第62回 安田記念

3861:dodo (2012年06月03日 (日) 13時05分)

おはようございます
単勝オッズを見ると大混戦模様。何が勝ってもしょうがないかと思えてしまいます

2-5-10-14-15
本命はNリアルインパクトで

3862:Lee (2012年06月03日 (日) 14時19分)

こんにちはです
今年のGT1番人気はNHKマイルのカレンブラックヒル以外勝っていないんですよね
そして大混戦で頭が大混乱(誰だ!メダパニ唱えたヤツは・・・w)

◎ 7枠13番 シルポート
○ 6枠12番 ドナウブルー
▲ 8枠17番 マルセリーナ
△ 1枠2番 ガルボ
△ 4枠7番 サダムパテック

福永騎手は昨日のメインで勝ったので今日は来ないで下さい・・・来ないで下さい(´・ω・`)

3863:五葉太郎 (2012年06月03日 (日) 15時04分)

皆さんこんにちは。
私はどうもぴんと来ないのでこの予想。

4-5-7-10-11

当たらないだろうねw

3864:五葉太郎 (2012年06月03日 (日) 15時50分)

うああああああ。何で三番が!!!

ちなみにパパン、枠で全通りかけたので当選しているかも。枠で2−2ですからね。後はいくら賭けたか。
(¥300〜¥500と思われる)

帰宅してから成果を聞くのが楽しみです。

あ、自分ら予想外したのを忘れていた・・・orz

3865:Lee (2012年06月03日 (日) 15時51分)

馬券買った後でサダムとストロングの人気が入れ替わったか・・・
やっぱり1番人気は来なかった
そして全員撃沈ですた(´・ω・`)

3866:dodo (2012年06月03日 (日) 16時06分)

なんという撃沈っぷり。かすりもせずw
皆様残念無念でございました

3867:五葉太郎 (2012年06月05日 (火) 06時10分)

いやあ、くやしい。
今回は全員残念な結果になりました。

この無念さは「宝塚」で返そう。うん。



パパン結果

枠は¥300=¥25890 
馬連で¥200=¥17020
合計=¥42820

これだけ勝ったから御祝儀は?と聞いたら、この日は
1Rから当りが少なくこれで取り返したという。
で12Rも外して散財・・・。

なにやってるかなあ・・・。

名前 削除キー


第79回 東京優駿

3856:dodo (2012年05月27日 (日) 12時34分)

おはようございます
去年のオークスから競馬板にお邪魔してるので、もう1年経ったんだなあ

6-7-8-11-14-17で、本命はJフェノーメノ

3857:Lee (2012年05月27日 (日) 13時37分)

こんにちはです
今年のキーワード「色」で行くなら軸は決まりなのですが
さすがダービーだけあって色々と情報が錯綜していて混乱中ですw

オリンピックイヤーの年は皐月賞未出走馬が4回連続(16年前)で勝っているそうです
まぁ他の年も未出走馬が勝っているときもあるんですがねw

ってことで朝からサンスポとエイトを広げながら頭から湯気を出し続けています(;´Д`)

◎ 3枠6番 ゴールドシップ
○ 7枠14番 トーセンホマレボシ
▲ 1枠2番 ヒストリカル
△ 4枠8番 ワールドエース
△ 1枠1番 スピルバーグ

過去10年で1〜3枠の勝率が8割あり、1番が4連対中(3勝2着1回)というデータは無視できなかった(´・ω・`)

3858:Lee (2012年05月27日 (日) 15時56分)

dodoさんワイドおめでとう
自分は軸馬が飛ぶ不治の病が・・・呪いか?呪いなのか?Σ(゚∀゚;)

3859:dodo (2012年05月27日 (日) 16時02分)

Leeさんに負けず劣らす、本命が2着で1着を買って無い呪いです(*´∀`)
オークスもヴィクトリアもなんでかなあ……

3860:五葉太郎 (2012年05月27日 (日) 21時42分)

dodoさん、Leeさん、後一歩でしたね。

私は思いっきりしくじった・・・。
13時半頃から眠くなって起きたら16時過ぎ・・・。

まあ予想は外れましたがwww

何か予想に参加しなかっただけでも損した気分の
太郎でした。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板