【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63898

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


第73回 優駿牝馬

3850:dodo (2012年05月20日 (日) 09時53分)

今日は買ってませんが1-3-7-9-14と予想
本命はHヴィルシーナで

ではおやすみなさーい

3851:Lee (2012年05月20日 (日) 13時08分)

こんにちはです
今回は色のついた馬名が出走していないので
(某日刊スポーツでは週頭に今年は「色」で今回は「トーセンベニザクラ」だと書いてあったそうですが・・・桜花賞惨敗じゃん・・・)

◎ 4枠8番 ミッドサマーフェアー
○ 5枠9番 ヴィルシーナ
▲ 1枠1番 アイムユアーズ
△ 7枠14番 ジェンティルドンナ
△ 8枠16番 キャトルフィーユ

なんかハナズゴールは凱旋門賞を目標にしているとか・・・オレハマッテルゼ産駒なのに?(´・ω・`)

そして自分はこれから仕事です
結果は休憩中に・・・いや、仕事中に誰かが教えてくれるでしょうw

3852:五葉太郎 (2012年05月20日 (日) 14時12分)

皆さんこんにちは。

AKBの河西ちんは、1-5-8-9-14 ですね。
2週連続万馬券ギャル、今週当てれば三連チャンですぞw

私は8-9-10-14-17かなあ。
ベニザクラというのが引っかかる・・・。

3853:五葉太郎 (2012年05月20日 (日) 15時51分)

14-9-3

久しぶりに全員当てましたね。特にdodoさんは3つ共ゲッツ。

3854:dodo (2012年05月20日 (日) 16時28分)

皆さんおめでとうございます

うふふ、Bを入れてたのは我ながらヒット
三連は久しぶりで嬉しいです



何で買って無いの(´・ω・`)

3855:Lee (2012年05月22日 (火) 03時04分)

五葉太郎さんおめでとうです
dodoさんおめd……(´・ω・`)何で買ってnry

ジェンティルすげぇ
ダービーに出走してても勝てたんじゃね?とか思ってしまいました

自分は軸馬が飛ぶ不治の病に犯されているようですな・・・(´・ω・`)

名前 削除キー


第7回 ヴィクトリアマイル

3844:dodo (2012年05月13日 (日) 09時15分)

おはいおございます
きっと夕方まで寝ちゃうと思うので先制攻撃にスレを立てさせていただこうかと……

1-7-8-12-15で狙ってみようかと思います
本命は1-7で。桜花賞馬ワンツーを期待

3845:五葉太郎 (2012年05月13日 (日) 14時02分)

どもーw
dodoさん、日刊競馬新聞では1−7でしたねw

ちなみに私はひらめかないので回避。
アパパネこないだろうと予想。

まさか武さん来ないだろうね(汗

3846:Lee (2012年05月13日 (日) 14時35分)

みなさんこんにちはです。
五葉太郎さんは回避ですか・・・そして放牧ですね(マテ

自分は先週ので分かりましたよ
狙いは「馬名に色」で「皐月賞」「天皇賞」「NHKマイル」と続いてるんですね!(ちなみにオカルトは苦手ですw)

◎ 8枠16番 ドナウブルー
○ 1枠1番 マルセリーナ
▲ 3枠6番 スプリングサンダー
△ 5枠9番 グランプリエンゼル
△ 7枠14番 オールザットジャズ

前走の阪神牝特で1番人気だったスプリングサンダーが全然人気無いですね・・・私、気になります!

3847:Lee (2012年05月13日 (日) 16時09分)

うはwwww
12番買ってねぇwwwww  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3848:dodo (2012年05月13日 (日) 16時49分)

僕は16買ってないですおwwww
もう嫌wwww

3849:五葉太郎 (2012年05月13日 (日) 18時55分)

Leeさん、狙いは良かったのですが残念ですね。
dodoさんもあと一歩。

それにしても典さんかなり嬉しがってたなあ。
かなりGTは御無沙汰だったし一昨年や昨年は不調に悩まされていたし。

でも、鞭やゴーグルサービスは凄すぎw
私も欲しかったぞう!

予想も賭けてもなかったけどなんだかあの喜んでいたのを見たら私も嬉しくなった次第です。

名前 削除キー


11R 第57回 京王杯スプリングカップ(GII)

3841:五葉太郎 (2012年05月11日 (金) 22時35分)

珍しく見てたら「なんとなく」ですが、予想を。

枠 馬番ともに1−2で。

こじつけは「ダブル豊」でwww

茶番にならなければ良いが・・・。

3842:dodo (2012年05月12日 (土) 16時29分)

おはようございます
朝購入してぐーすか寝ておりました

\(^o^)/オワタ
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm50918.png

3843:五葉太郎 (2012年05月12日 (土) 18時16分)

今日は変則襲来で昼に親がきやがった。
なので今日の予定はめちゃくちゃw

今頃結果を見る羽目に。

なんですか、この荒れよう。
これじゃあ当てれませんわwww

dodoさんも12番が入ってたら幸せに成れたのに。
惜しいっす・・・。

名前 削除キー


NHKマイルC

3834:五葉太郎 (2012年05月06日 (日) 06時37分)

まさか先週のようなことはないだろうねw

1-5-8-11-14-17

1以外は鉄板過ぎましたか?そうですか。

3835:dodo (2012年05月06日 (日) 11時01分)

おはようございます
3−5−11−14−17で
3歳は苦手です…

3836:Lee (2012年05月06日 (日) 14時46分)

こんにちはです
南東北は通り雨がすごかったです
府中の競馬場付近はどうでしょう?

◎ 3枠5番 カレンブラックヒル
○ 4枠8番 マウントシャスタ
▲ 2枠3番 レオアクティブ
△ 8枠16番 ガンジス
△ 5枠10番 ブライトライン

皐月賞「ゴールド」シップ、天皇賞ビート「ブラック」だったのでここはカレン「ブラック」ヒルだろ・・・と考えた自分はもう末期かもしれないw

JRAでAKBのガチ馬とかやっているのでAKB48→4枠8番とかも考えてました・・・末期ですなw  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3837:五葉太郎 (2012年05月06日 (日) 15時46分)

後藤騎手大丈夫かなあ・・・

このまま行けば5-17?

カレンブラックちゃん、つええええええw

3838:Lee (2012年05月06日 (日) 16時19分)

五葉太郎さん、dodoさんおめでとうございます!

自分は◎と○の1,2着軸だったのでドボン・・・
マウントシャスタがまさかの進路妨害で失格とか
岩田騎手は直前で前が壁で抜けられなかったようだけどちょっと強引すぎたなぁ・・・

3839:dodo (2012年05月06日 (日) 21時27分)

五葉太郎さんおめでとうございます。Leeさんありがとうございます
ワンツー取れてぼちぼちな結果

新潟大章典がワンスリーで凹みましたが

3840:五葉太郎 (2012年05月09日 (水) 11時53分)

Leeさん、dodoさんありがとうございます。
自分結果を見て16時になれば親を迎えに行くもので。
(自分は自家デイサービスの運転手なものでw)
当たっただろう、というのをおぼろげに見て出かけるので
いつも帰宅して完全決定してから喜ぶ自分です。

ですが、今回もカラ予想w 賭けとけばよかった。

今年は的中率が低いので、今後も頑張るぞう。

ちなみに新潟はひらめかないので回避。
配当は良いのですけどね〜。

名前 削除キー


第145回天皇賞(春)GT

3828:Lee (2012年04月29日 (日) 11時41分)

おはようございますのこんにちはです
夜勤なのでこれから寝るのですが・・・いい天気ですな・・・orz

◎ 8枠18番 オルフェーブル
○ 4枠8番 ギュスターヴクライ
▲ 6枠11番 ウインバリアシオン
△ 2枠3番 ナムラクレセント
△ 6枠12番 クレスコグランド

福島競馬場開催中に行きたかったなぁ・・・映画見に行ってしもた(テヘッ

3829:dodo (2012年04月29日 (日) 14時37分)

おはようございます
昔から圧倒的一番人気は大嫌いなので穴を狙ってみます
よく言えば判官贔屓、悪く言えば強欲

7-8-11-12-16

3830:五葉太郎 (2012年04月29日 (日) 15時29分)

間に合ったw 

3-5-8-11-18で。

3831:五葉太郎 (2012年04月29日 (日) 15時56分)

Leeさん、dodoさん、お二人が一番を入れてたらもうすごいことに!

俺も昨夜「ブラック」というのが気になってたんですがデータを見て切ってしまった。ジョーダンも「まさかね」と思ったが来るとは・・・。

もう言葉にならないっす。

3832:dodo (2012年04月29日 (日) 16時10分)

これは無理だわー
みんな後方のオルフェーブルを気にして捕まえに行くのが遅いですね
そして池添騎手もいつも以上に抑えすぎ
なのに過去十年の春天タイムでは2位の好タイム。捕らえられるわけが無いw

3833:Lee (2012年04月29日 (日) 22時23分)

いやはや・・・前走大敗してる馬に賭けるほどの勇気はないぜよ・・・orz
結局離れた3番手が動かないと後ろはどうしようもないんだよねぇ・・・
クィーンスプマンテの時も離れた3番手が動かずに逃げ切りを許したんだってことを思い出した

名前 削除キー


4月22日の重賞

3826:dodo (2012年04月22日 (日) 14時06分)

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  ヨソウ スルナラ
|   イマノウチ...

マイラーズカップ 1-3-5-14
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ

フローラS 4-6-10-18
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

3827:dodo (2012年04月22日 (日) 16時30分)

フローラのワンツーだけ_ノ乙(、ン、)_

名前 削除キー


2012年 皐月賞

3820:五葉太郎 (2012年04月14日 (土) 15時16分)

明日は出向なので今のうちに。

2-6-9-14-18

最近当たらないからなあ。自信ナサス。

3821:dodo (2012年04月15日 (日) 07時03分)

おはようございます

14-15-18の懲りずに札幌2歳S組で
あとは柴田大知2周連続G1制覇もおもしろいかとw

3822:Lee (2012年04月15日 (日) 11時25分)

こんにちはです。
夜勤明けです。
昼には寝るdeath。

◎ 8枠18番 グランデッツァ
○ 3枠6番 ディープブリランテ
▲ 1枠2番 アダムスピーク
△ 7枠14番 ゴールドシップ
△ 6枠11番 マイネルロブスト

今年度のMデムーロ騎手の成績がぱねぇ
勝率0.333 連体率0.567 3着内率0.667

ありえねぇぇぇぇ・・・

3823:dodo (2012年04月15日 (日) 15時56分)

五葉太郎さん完璧予想おめでとうございます
Leeさんワイドおめでとうございます

僕はどうして_ノ乙(、ン、)_

3824:Lee (2012年04月15日 (日) 22時59分)

五葉太郎さんおめでとうです。
dodoさんありがとうです。
でも◎から流してるので馬券はハズレDeath。

共同通信杯から直行で勝つイメージは湧かなかったな・・・

3825:五葉太郎 (2012年04月17日 (火) 09時45分)

出向予定が急遽変更&遅れて太郎がやってきました。
dodoさんLeeさん、ありがとうございます。

・・・人生こういうことがあるのですね。
まさかあたるとは・・・。
Leeさん流しのためにハズレとは・・・。
dodoさんも久しぶりの参加なので当てて欲しかった。
うーん。やっぱ人生はわからない。

ちなみに今回の予想はパパンに言ったら信用してもらえず、尚且つ私も見送ってカラ予想なので利益なしw

賭ければ当たらないし賭けないと当たるしよ(泣)
ヒロヒトさんと同じ状態だあ(最近来ないね)

配当が二倍くらいあったらよかったんですけどね。
欲言うな、とは言わないで〜。

今年は的中率が下がっているので頑張らねば。

名前 削除キー


第72回桜花賞(GT)

3816:Lee (2012年04月08日 (日) 06時45分)

あああああああああ
出勤時間が迫るぅぅぅぅぅぅぅぅ

◎ 1枠2番 エピセアローム
○ 7枠13番 サウンドオブハート
▲ 6枠11番 アイムユアーズ
△ 8枠17番 ジョワドヴィーヴル
△ 2枠3番 オメガハートランド

休憩時間に新聞読んで変わるかもしれんのぅ・・・では   ノシ

3817:五葉太郎 (2012年04月08日 (日) 12時28分)

Leeさん、しばらくでした。
自分も長きに渡り死亡(マテ

今日は枠で4−8で。
4月8日だからwww

なめんなよとはいわないで(泣

3818:Lee (2012年04月08日 (日) 20時23分)

1、2着が元地方騎手で3着が外国人騎手・・・
中央の騎手はどこにいったんだぁぁぁぁぁ・・・4、5着にいたw

3819:五葉太郎 (2012年04月10日 (火) 19時14分)

なはは。かすりもしないとは・・・orz

名前 削除キー


高松宮

3809:五葉太郎 (2012年03月25日 (日) 08時38分)

これもマーチ同様。

1-3-10-11-18

もう、どうにでもなあれw

3810:dodo (2012年03月25日 (日) 11時27分)

インフルで体じゅう痛いです……

10-12-15-16-17

3812:Lee (2012年03月25日 (日) 15時18分)

お久しぶりです。
仕事や私生活のドタバタで書き込み出来ませんでした。
まぁ書き込まない間の成績はあまり良くなかったんですけどねw

◎ 8枠17番 サンカルロ
○ 5枠10番 カレンチャン
▲ 7枠14番 グランプリエンゼル
△ 2枠3番 アグネスウイッシュ
△ 1枠1番 ロードカナロア

コース形態が変わって前年までのデータが当てにならないので・・・わからんちんw・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3813:dodo (2012年03月25日 (日) 16時06分)

10-17-1

Leeさん三連的中ですねー
ダッシャーが3着だったら僕も……

3815:Lee (2012年03月25日 (日) 16時10分)

dodoさんありがとうございます!
でも、人気どころでしたので配当が・・・orz

名前 削除キー


マーチS

3808:五葉太郎 (2012年03月25日 (日) 08時37分)

パパンが予想しろ、とうるさいので無理やり・・・。

8-11-12-13-15-16

あたる気がしないのはいうまでもない。

3811:dodo (2012年03月25日 (日) 11時28分)

10-11-12-13

3814:dodo (2012年03月25日 (日) 16時07分)

11-7-16

五葉太郎さん惜しい……

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板