【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

五葉Ch競馬板

ホームページへ戻る

63847

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


クイーンS、アイビスSD予想

4372:dodo (2014年08月03日 (日) 12時47分)

おはようございます
ゲンの良いアイビスSDに全力でw

クイーンS
2-4-7-8-12

アイビスSD
2-3-8-10-11

4373:五葉太郎 (2014年08月06日 (水) 11時14分)

暑さで死に掛けてました。まして予想など・・・。
で、今日結果を見るという。

クイーンS 2-8-6
アイビスS 2-11-10

おおっ、dodoさん、クイーンは馬連、アイビスは完璧。
こりゃ、めでたいなあ。

来週もいいとこ当てて天国へ(オイ

俺も当てたいなあ・・・。

名前 削除キー


エルムS、中京記念予想

4369:dodo (2014年07月27日 (日) 15時20分)

おはようございます
雨で湿気が凄いです

エルムS
1-2-4-7-10

中京記念
4-6-8-10-15

4370:dodo (2014年07月27日 (日) 16時03分)

エルムS 8-10-12
中京記念 15-14-8

ダメダメですた

4371:五葉太郎 (2014年07月27日 (日) 19時48分)

今日は家庭の事情で競馬が出来なかったです。

結果を見ましたが荒れたようですね。
これでは中々当てれないでしょう。

また次回頑張りましょう。

名前 削除キー


函館記念予想

4365:dodo (2014年07月20日 (日) 14時12分)

いよいよ函館も最終週
札幌がやってまいります

3-7-8-13-14

4366:五葉太郎 (2014年07月20日 (日) 15時11分)

やばいやばい。寝過ごすところだった。
ぼへーっとしてたら当地開催今日で終わりとは(泣

2-3-13-14-15

極端な予想ですから、変な自信すらない。 

4367:dodo (2014年07月20日 (日) 15時36分)

3-9-2

五葉太郎さんワイドでヒットですね!

4368:五葉太郎 (2014年07月20日 (日) 16時33分)

うわー、またワイドか・・・。
dodoさんも惜しかったですね。

馬連結構ついたなあ。

来週からは札幌か。
気持ちを切り替えて頑張りましょう。

名前 削除キー


第19回 プロキオンステークス(GIII)

4356:五葉太郎 (2014年07月13日 (日) 10時58分)

2-3-6-8-13

税金を 取られぬほどに 当てたいな

マジネタの句ですw

下手に100万超える配当当てたら翌年エライ目に遭いますからwww

4357:dodo (2014年07月13日 (日) 11時46分)

おはようございます
PATじゃなく馬券なら黙ってゴニョゴニョ

1-6-9-13-14

4359:dodo (2014年07月13日 (日) 14時33分)

あやーパス設定し忘れて修正できない…
2-4-9-13-14に変更します

4361:dodo (2014年07月13日 (日) 16時01分)

6-3-1
五葉太郎さん馬連ヒットおめでとうございます
うーんダメダメ

4364:五葉太郎 (2014年07月14日 (月) 05時10分)

おー、久々に当たった・・・

馬券なら税金回避できるのか・・・
確かにPATなら逃げれないwww

やっぱ何でも楽して儲けるのは中々無いですね。

名前 削除キー


第50回 七夕賞(GIII)

4355:五葉太郎 (2014年07月13日 (日) 10時55分)

3-5-7-8-13

外れても 懲りずに予想 砕け散る

JRAという名の銀行に預けたお金を取り戻したい太郎でした。

4358:dodo (2014年07月13日 (日) 11時47分)

JRA銀行の暗証番号が分かりません…
流石に今年は7-7はないと思いますが

3-7-8-12-15


4360:dodo (2014年07月13日 (日) 14時34分)

こちらも3-4-7-8-15に変更します
吉と出るか凶と出るか

4362:dodo (2014年07月13日 (日) 16時01分)

2-4-7
Aかー。うーん

4363:五葉太郎 (2014年07月14日 (月) 05時06分)

うはっw 外れちゃった・・・

名前 削除キー


CBC、ラジニケ予想

4352:dodo (2014年07月06日 (日) 13時50分)

おはようございます
夏のローカル競馬が本格化ですね
あづい(;´д`)

CBC賞
2-3-8-12-15

ラジオNIKKEI賞
4-5-7-12-13

4353:五葉太郎 (2014年07月06日 (日) 22時22分)

G1は秋になるのでそれまではでかいR好きでないと燃えない。パパンもよく言ってたものでした。

しょうがないんで生で見れる当地開催や荒れるのを期待して予想するしかないので楽しむという(オイ

結果

CBC賞 11-8-16
ラジニケ 9-4-3

うーん、dodoさん今回は難しかったようで。
自分も全然駄目。

というかR間違えて買ったらワイド当たりってどうよ、自分。もう笑うしかない。

そういえば朝涼しいのにどうして8時くらいから暑くなるかな? 夏だから仕方ないかw

4354:dodo (2014年07月07日 (月) 17時00分)

的外れもいいとこでした
難しいです

名前 削除キー


第63回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

4351:五葉太郎 (2014年07月06日 (日) 06時10分)

2-11-13-16

本当は2は入れないつもりなんでしたが、
いつも引っかかるのを切って外すので今回は入れてみたw

そして入れれば当たらないという(オイ


そういう時は2を切れと。そしてワイド掛けもやってみると。

金NEEEEEEEE



CBC賞はひらめかないので回避。

巴賞は逆に多数浮かぶのでこれまた駄目と。



一番駄目なのは当てれないという駄太郎が良くないですけどねw

名前 削除キー


第55回 宝塚記念(GI)

4347:五葉太郎 (2014年06月29日 (日) 04時48分)

1-3-6-7-10-11 無難な予想になっているが、さて。

荒れれば面白いが中々当てれないのが難。

4348:dodo (2014年06月29日 (日) 13時56分)

おはようございます
いよいよ春シーズンも終わりという事で当てたいな

1-7-9-11-12

4349:dodo (2014年06月29日 (日) 15時46分)

11-5-3

五葉太郎さんDが入ってれば!惜しい!

4350:五葉太郎 (2014年06月29日 (日) 16時12分)

ぬおおおおおおお。

またしてもワイドか!


で、打ちひしがれてワイドを見たら3-11で2630円

それでも6点買えば利益はないか(苦笑)

名前 削除キー


ユニコーンステークス(GIII)

4338:五葉太郎 (2014年06月21日 (土) 23時00分)

2-9-16 馬番で。

根拠は無く本当に勘だけ。

いつもそうですけどね。

4339:dodo (2014年06月22日 (日) 14時10分)

おはようございます
予想の根拠って希望願望、突き詰めると妄想ですからねw
僕も大して変わりません

2-3-4-9-11

4343:五葉太郎 (2014年06月22日 (日) 15時48分)

dodoさん、まさにその通りです。妄想太郎、暴走し崖から落ちそうです(笑)

結果 11-15-4(馬番)

ううむ、やっぱり競馬は甘くない(汗

4344:dodo (2014年06月22日 (日) 15時50分)

んーワイドだったらですた
難しいですね

名前 削除キー


函館スプリントステークス(GIII)

4337:五葉太郎 (2014年06月21日 (土) 22時55分)

枠で2−4−6ボックスで。

荒れないと高配当に成らないのでそこが難。

4340:dodo (2014年06月22日 (日) 14時11分)

こちらは2-3-5-12で

4341:五葉太郎 (2014年06月22日 (日) 15時32分)

結果 3−10−9(馬番)

あああ・・・。枠で3を入れていれば・・・orz

4342:五葉太郎 (2014年06月22日 (日) 15時42分)

ガルボは有名な馬なので気になっていたが年齢も行っているし最近活躍も無いので切ったのが敗因。

配当がイイだけに、すげー悔しい。
(しょうがないんですが)

4345:dodo (2014年06月22日 (日) 15時51分)

爆笑問題の田中さんが取ったとかなんとか
ガルボしか当てられませんでした

4346:五葉太郎 (2014年06月24日 (火) 01時54分)

4345をみてびっくり。すぐさまググる。

なるほど。五点予想なら乗ってもいいですが、フォーメーション系で多点とは。

枠でも配当が付いたのでもっと冒険すればよかったなと。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板