【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニコニコ掲示板

どなたでもご自由に書いてください(*∩∩*)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2346] 投稿者:ブロリーリストMAD - ブロリーリストMAD RES


ブロリーリストMAD

ブロリー,, パラガス..


http://www.nicozon.net/watch/sm22164028

2013年11月02日 (土) 21時00分

[2168] 投稿者:リマ - RES


コン隊長いる??
もう此処には来てないかな??
・・・愛♪の言ってた自由な掲示板って未だに分からない(笑)どうしたらいぃかな・・・??

2011年07月16日 (土) 18時17分

[2170] 投稿者:コン隊長 -


リマ、お久しぶり♪
元気してた?


愛♪の掲示板だけどたぶん
卍★自由な掲示板★卍 だとおもうよ。

卍★自由な掲示板★卍のURLは、
http://aomine.bbs.fc2bbs.net/ です。

そこで、最上部のページのタイトルの下のところに、
ワード検索ってあるからそこをクリック。
(http://aomine.bbs.fc2bbs.net/?act=search_form)

ページが変わったら、検索語のところに、
愛♪って入力して検索開始。


これで出てくると思うんだけど、
愛♪の最近の投稿が見つかりませんでした。

『キーボードの左下のctrlを押しながらFを押すと
最下部に検索ってでてくるので、そこに 愛♪
って入れると、みつけやすいよ。』

なので、一覧(新規投稿)で、愛♪を呼んでみるのもいいかも〜♪

2011年07月18日 (月) 08時28分

[2171] 投稿者:リマ -


うん☆めっちゃ元気(笑)
コン隊長の説明めっちゃ分かりやすかった★
ありがとっ☆おかげで愛♪見つけられた!!・・・けど、何か入りにくい(汗
コン隊長ってパソコンに詳しい??

2011年07月18日 (月) 09時50分

[2172] 投稿者:コン隊長 -


愛♪ 見つけられたみたいで、よかったよかった☆

そうだよね、入りにくかったよね。

コン隊長が愛♪を見かけたころは
3月ごろだったんだけど・・・
それ以降の書き込みがありませんでした。

今日いろいろ、サイト内検索などをして 愛♪を探していると、名前をかえてそう。
愛♪=あい とか。


パソコンだけど、パソコン歴4年で
好きな技術なら中級者ぐらいだと思います☆
けど、まだまだ勉強中です♪


2011年07月18日 (月) 22時17分

[2173] 投稿者:リマ -


本当にありがとねっ☆
愛♪名前変えてるのか・・・(汗
愛♪なんで此処来れなくなっちゃったのかな??

そうなんだ!?なんかパソコンのこと詳しそうだったから・・・★
あのね、これから夏休みに入って暇になると思うからコン隊長と話せたら話したいんだけどいぃ??

2011年07月18日 (月) 22時32分

[2174] 投稿者:コン隊長 -


もち、いいよ!
こちらこそ、よろしく☆
リマはネットでの初めての友人です☆


うわぁ、今日は風があるから
窓開けてたら雨がはいってきたぁ〜。

明日は台風だよね。

2011年07月18日 (月) 22時37分

[2175] 投稿者:リマ -


やった☆うん!よろしくね★
ネットで初めての友人!?何か嬉しいなぁ〜♪

私っちも雨降ってるよ・・・台風来るとか嫌だよね!!
雷とかも・・・

2011年07月19日 (火) 11時54分

[2177] 投稿者:コン隊長 -


リマ 最近これなくてごめん!

夏休みだね!

リマは、うみ派それともプール派?

2011年07月28日 (木) 17時09分

[2178] 投稿者:リマ -


いぃよ☆

うん!夏休み★コン隊長も夏休みある??

う〜ん・・・川・・・かな(笑)こんど友達と遊びに行くから♪海かプールで言ったら行きたいのは海かな☆
コン隊長はどっち派??

2011年07月29日 (金) 21時18分

[2179] 投稿者:コン隊長 -


夏休みは10日間ぐらいあるよ。
お盆休みなんだけどね☆

そっか〜 川があったか〜
川もいいよね♪

コン隊長は 海派です!
名古屋に来る前は北陸の方にいたので☆


2011年07月30日 (土) 15時33分

[2180] 投稿者:リマ -


10日間!?うぅ・・・コン隊長って社会人だよね??社会人になったら夏休みそれだけしかないの??

コン隊長も海なんだ!!一緒じゃん☆
北陸・・・新潟県とか??コン隊長って何処出身??

2011年07月30日 (土) 17時36分

[2181] 投稿者:コン隊長 -


悲しいことに、社会人になると10日ぐらいだよ。
いや、10日ない年もあるよ。


生まれは滋賀県で、
北陸にいたときは、福井の敦賀だよ。
海はけっこうきれいだよ。
サザエとかウニがたくさん取れて、その場でたべれるよ。

リマは泳ぎ得意??

2011年07月31日 (日) 22時08分

[2182] 投稿者:リマ -


そうなんだ・・・10日もない年もあるなんて大変だね(汗)仕事頑張ってね☆

滋賀県だったんだ!?海キレイとかいぃなぁ〜☆
そのままで食べれるんだ!?ってかサザエとウニってどっちも食べたことない(笑)美味しい??

う〜んまぁまぁ得意かな・・・嫌いじゃないよ☆コン隊長は??

2011年08月01日 (月) 11時48分

[2183] 投稿者:コン隊長 -


うん、ありがとう仕事がんばるね。

魚貝系が好きな人にはたまらない美味しさだよ☆
ネットで静岡の名物を見ていたら
海鮮丼とかおでんとかあるね。
美味しそうだね☆


そうだよね、静岡には海があるし☆

コン隊長は泳ぎはもちろん、もぐりもいけます♪


夜中に地震あったね、大丈夫だった??
リマのところは結構揺れたんじゃない?

コン隊長のところは、前と一緒で
少し揺れたぐらいでした。

2011年08月02日 (火) 09時42分

[2184] 投稿者:リマ -


あの〜ところでどんな仕事してるの??

そうなんだぁ〜食べてみたいかも☆
うん!静岡はおでんとか名物だね!あんま食べないけど・・・(笑

コン隊長凄い!!もぐりもできるんだ!?私はもぐるの苦手で・・・(汗

うん・・・昨日夢の中に落ちそうって時に地震きた(笑)私っちは震度4だった(汗)最初大きな音が鳴ったからビックリした(笑)コン隊長のところはあんま揺れなかったんだ!?いいなぁ〜(笑

2011年08月02日 (火) 18時47分

[2185] 投稿者:コン隊長 -


本職は大工だよ。
大工といってもビルとか、学校とかの大きい建物の大工です。
今問題になってる原発もね。
最近は不景気なので自由業かな?

コン隊長はおでんが好きなので
自分でも作ったりしますよ☆
名古屋のおでんは味噌おでんなのでBADです。
リマは料理得意??

海女さんには負けるけどそこそこいけます。
リマは女の子だから潜れなくても大丈夫☆
≪海女さんは男みたいなものだから(笑)≫

そうゆう夢ってあるよね☆
この前津波のテレビがやってて、そのまま寝たら津波の夢見た!
地震の時、おっきい音ってなるんだ〜
音ってやばいよね。
大丈夫そうで安心しました☆

こっちは震度3だったよ。
寝よっかなっと思ったときに、グラグラっと・・・
この前の地震の時、
パソコンのモニターが危なかったので、
そのあと、ひもで縛りつけといたので大丈夫でした☆

2011年08月02日 (火) 21時33分

[2186] 投稿者:リマ -


えぇ!?大工さんだったの!?凄い☆
原発って・・・危ないんじゃ??しかもめっちゃ暑いっしょ??

おでん作れるんだ!?私は料理苦手なんで・・・これから頑張ります☆(笑)味噌おでん嫌いなの??

海女って潜る人のことをいうの??
津波の夢(笑)どんな感じの??
うん、音なったよ(汗)コン隊長は3だったんだ!!
モニター縛っておいたって偉い♪地震怖い(汗

コン隊長〜・・・風邪引きましたぁーっ(泣

2011年08月03日 (水) 13時40分

[2187] 投稿者:コン隊長 -


うん、外仕事は暑いよ〜

原発の時は、白い防護服を着るとめっちゃ暑い!
真夏の外の方が涼しいぐらい・・・
でも、原発はいろいろ危ないから
休憩が多く、作業時間が短くてラッキーかも☆

そうだね、料理がんばってね☆
うん、コン隊長は名古屋名物の
味噌カツ、味噌見込うどん、味噌おでんが大っ嫌いです!
名古屋に住んでるのに〜(笑)

正解です☆海女さんは女性で貝やウニなどを潜ってとってくる人です。(おばちゃんが多い)
いきなり津波が来る場面で、周りの人にマンションの上に逃げるぞ〜って・・・
目が覚めたら津波のテレビがまだやってました(笑)
ありがとう☆(モニター)
地震はいやだよね〜

う〜ん かわいそう
せっかくの夏休みなのに〜
夏風邪はやばいから無理しないでね。

2011年08月03日 (水) 22時42分

[2188] 投稿者:リマ -


うわぁ・・・めっちゃ暑いんだ!?なんか想像するだけでも(汗
熱中症にならないように気を付けてね☆

コン隊長は味噌が嫌いなの??
そうなんだ!!なんか海女さんってカッコイイ★
私、津波の夢は見たことないかも・・・ちょっと見てみたい(笑

ん〜一応薬飲んだから大丈夫だけど・・・夏風邪ってやばいの!?

2011年08月04日 (木) 11時30分

[2189] 投稿者:コン隊長 -


うん、ありがとう!
熱中症に気をつけるね!

コン隊長は味噌ラーメンと味噌汁は好きなんだけど
そのほかの味噌料理は嫌いです。
名古屋の八丁味噌がどうも苦手で・・・

リマは味噌系大丈夫??
ラーメンは何味がすき??

津波の夢はね結構あせるよ☆

なんか夏風邪は長引く人が多いみたい。
治りかけに気をぬくとやばいみたいだよ。
ゆっくり休んでおだいじにしてね。

2011年08月04日 (木) 21時42分

[2190] 投稿者:リマ -


ん〜味噌自体が嫌いなわけじゃないんだ!?
八丁味噌っていうのがあるの??
私は味噌系大丈夫だよ☆ラーメンも味噌ラーメンが好きだし★でも、私好き嫌い多いんだ・・・(汗

結構あせるんだ・・・私地震の夢なら結構見るよ(汗

なるほど〜☆頑張って治さないと(汗)宿題終わらない(汗笑

2011年08月05日 (金) 11時41分

[2191] 投稿者:コン隊長 -


そう、コン隊長も名古屋に来てから八丁味噌って知ったんだけどあれはいけません!
静岡のラーメンっておいしい?
好き嫌い多いの??
まさか、ピーマンとか人参とか?
コン隊長も結構あるよ!
しいたけとか・・・いやキノコ系ほとんど!

地震の夢もヤバそう。
寝る前に地震のこと考えて夢見る努力してみるね。

リマ えらぁ〜い♪
遊びより宿題優先みたいで☆
宿題がんばってね☆
コン隊長は毎年ギリギリまで遊ぶ派でした(笑)

2011年08月05日 (金) 18時02分

[2192] 投稿者:リマ -


いけません(笑)そうなんだ・・・ちょっと食べてみたいかも(笑
う〜ん・・・他の県でラーメンとかあんまないから静岡のラーメンが美味しいか分からない(笑
好き嫌い多いよ(笑)ピーマンと人参も嫌いだけど他にキノコ系も私ダメだし、焼き肉ダメで、魚系ダメ・・・肉嫌いだけど・・・一番好きな食べ物はハンバーグ♪(笑)意味分かんないよね(笑

努力するんだ(笑)じゃぁ私も津波の夢見れるように努力しますっ☆

えっ??偉くないよ!!私は遊ぶけど勉強もするって感じ☆宿題は残しておくと後が大変だもん・・・(汗
コン隊長・・・一晩で宿題って終わるものなの??(笑
でも、高校ってすっごく宿題多くて大変(汗

2011年08月05日 (金) 19時35分

[2193] 投稿者:コン隊長 -


うわぁ〜好き嫌いめっちゃ多いやん。
焼き肉あかんのや〜・・・
魚系だめなら刺身もだめなの??
ベジタリアンでもなさそうだし・・・
ハンバーグ美味しいよね☆

地震の夢見たら報告するね☆

そうだね、宿題後回しにするとたいへんだよね!
ラスト5日ぐらいから友達とやるんだけど・・・
終わりません。いつも先生に怒られてた。
大変だよね。頑張ってね☆
夏休み部活はないの??

2011年08月06日 (土) 23時17分

[2194] 投稿者:リマ -


うん!めっちゃ多いょ(笑
コン隊長は焼き肉好き??えっと・・・刺身ならOK☆お寿司も好きだし★
コン隊長って一番好きな食べ物なぁに??

あぁ!私昨日地震の夢みたょ(笑

やっぱり終わらないんだ(汗)先生に怒られるのは嫌だからちゃんとやろっ☆(笑
部活は家政科部っていうの入ってるんだけど夏休み中部活ない(笑

2011年08月07日 (日) 11時18分

[2195] 投稿者:コン隊長 -


うん、焼き肉好きっすぅ〜☆
週一ぐらい、う〜ん最低でも2週間に一回は食べるよ。
けど、外で食べるんじゃなくて、家焼き肉です。

刺身もお寿司もおいしいよね☆
よかった〜♪草食系じゃないみたいで。
知り合いにベジタリアンがいるんやけど、かわいそうなぐらい肌が青白い。
う〜ん、一番好きな食べ物は・・・牛のタタキかな。

いいなぁ〜地震の夢!
地震の夢ってやばい??
昨日は飲みすぎで夢見なかった・・・朝まで爆睡(笑)

家政科部ってどんなことするの?
裁縫とか料理とか??

夏休み部活ないんやぁ〜
俺は陸上部やったから暑かったぁ〜
顧問の先生が夏になるとよけいに張り切るんやわ〜。

今日散髪いってきました!
夏らしくさっぱりと短く!
リマってショート?ロング?

2011年08月07日 (日) 22時01分

[2196] 投稿者:リマ -


え!?ちょ〜焼き肉好きじゃん!!どこがいいのやら〜(笑

ベジタリアン??人の名前じゃないよね?(笑)青白い・・・怖い??
えぇ!?牛のタヌキ!?・・・なにそれ!?美味しい!?

いいなぁ〜って(笑)良くないよ!!なんか急に揺れる夢でしかもリアル(汗)飲みすぎ!?お酒を??あんまり飲まない方が・・・体によくないっしょ??

家政科部は料理するだけ!!怖いぐらい部活のない部活☆コン隊長は陸上部だったんだ!?カッコよ!!走るの得意??夏に張り切る(笑)そういう先生いるね(笑

おぉ〜おめでとっ☆(?)私はロングだよ・・・だから暑い!!私も切りたい・・・(汗

2011年08月07日 (日) 22時16分

[2197] 投稿者:コン隊長 -


牛のタタキ『タヌキ(笑)』は、生肉の表面だけを少しだけあぶってあるやつだよ☆
ローストビーフみたいなやつかな。
タレは、にんにくと醤油かポン酢で♪
めっちゃ美味しいよ☆

ベジタリアンって肉や魚を全く食べない人こ事だよ(笑)

そっか〜ごめんごめん☆結構リアルなんや。
はいっ!少しお酒(ビール)は控えますっ☆

そうなんや〜部活のなさすぎも、どうなんやろ(笑)
今度部活の出来事教えてね☆
ありがと〜走るのは得意だよ☆体育祭好き派でした。

夏はロング暑いよね!!
泳ぎにいっても大変じゃないのかな〜?
女子って大変だね☆

2011年08月08日 (月) 19時01分

[2198] 投稿者:リマ -


あぁ・・・タタキか!!読み間違えた(笑
美味しいんだ・・・それは・・・焼き肉と同じ感じ??

そうなんだ・・・ってそんな人いるの!?・・・野菜を多く食べる人とか??

うん!出来れば地震の夢なんて見たくない!!
うん☆頑張って★・・・お酒飲まないとストレスたまる??

でも、ただ料理するだけだから部活ない方がいいかも♪(笑)体育祭好きだったんだ〜私嫌い派だ(笑)ドッチボール好き??

ん〜まぁポニーテールとかすれば泳げるし、暑くはないょ★でも、縛るのめんどぃ(笑
ってかコン隊長って時々関西弁っぽいよね??

2011年08月08日 (月) 22時54分

[2199] 投稿者:コン隊長 -


う〜ん、すこし焼くから焼き肉系っていったらそうかもしれないけど、ほとんど生肉かな。お寿司でも牛のタタキあるよ。
コン隊長の調理方法は、牛のもも肉のブロックをそのままフライパンの中から強火で表面をを45秒〜1分ぐらい焼いて、すべての表面が焼けたらすぐに氷の入った冷水の中に1分ほど冷やして、キッチンペーパーで水気をとって、そのあと肉を2ミリぐらいで切ります。そして冷蔵庫でもう一度冷やします。簡単だよ!ごめん長くなっちゃたね。

そうそう野菜オンリーって感じの人。

飲まないとさみしいけどストレスはないよ☆
夏は暑いので少し飲みすぎちゃいました。

ドッチボールすきだよ!!よく突き指もした〜☆

おぉ〜ポニーテールかわいいねっ☆ポニテに男はよわいよ☆

そうなんやわ、生まれが関西弁系なもんやから・・・
実際しゃべる時は仕事関係以外ほとんど関西弁かな。
静岡って方言ってある?

2011年08月09日 (火) 01時21分

[2200] 投稿者:リマ -


なるほど〜お寿司でもあるんだ!?今度食べてみようかな・・・★
凄い!!コン隊長は料理できるんだね☆
羨ましいなぁ〜簡単ならいつか作れるように頑張るっ♪

飲まないと寂しいの!?・・・一人暮らし??

ドッチボール好きなんだぁ・・・私大っ嫌い(笑)ってことはよくボール取ってた??

ポニーテール可愛いの!?・・・私いつも二つ縛りだからポニーテールしよっかな(笑

関西弁いいなぁ〜なんかカッコイイ感じが★静岡の方言あると思うけど知らない(笑

2011年08月09日 (火) 19時19分

[2201] 投稿者:コン隊長 -


うん、頑張ってね☆

毎晩飲むから全く飲まないと口がさみしいかな?
前は一人暮らしだったよ。今は親父の会社で働いているので、2年ほど前から父親と2人暮らしだよ。

ドッチボール嫌いなんや〜?嫌な思い出でもあるの?
ボールもよく取ってたけど投げるほうのが好きっ☆

うん、二つ縛りもいい感じだけど☆ポニーテールの方のがかわいいよ♪やっとこう☆

そうなんや〜!ありがと☆

2011年08月09日 (火) 21時54分

[2202] 投稿者:リマ -


そうなんだ!!・・・じゃぁ程々にっだね☆
コン隊長はタバコ吸う??
そっか〜一人ぐらいって怖い!?

ん〜ドッチボールって人を当てるゲームじゃん??で、男子が投げたボール当たったことあってめっちゃ痛かったから嫌いになった(笑)もちろん、私は逃げてばっかりだった(笑

へ〜そんなにポニーテールとか可愛いんだ!?・・・知らなかった〜(笑)他になんか女子がやるとグっとくるしぐさとかある??

WELCOMEって書いてある横のかたつむり可愛いっ!!(笑

2011年08月10日 (水) 10時43分

[2203] 投稿者:コン隊長 -


うん、タバコ吸ってるよ。
普段は怖くないけど、ホラーDVD見た後トイレに行くのが怖いかな(笑) 一人暮らしのときはやっぱさみしいな。

そうなんや、男子の投げる球って速くて痛いもんね。
女子にでも本気で投げる奴もいるよね。

う〜ん、グっとくるしぐさかぁ・・・いつも眼鏡をかけてない子が突然眼鏡をかけて来た時。その逆もいいなぁ〜☆
そして目をじっと見つめられながらの会話・・・
これは、めっちゃヤバいよ!
いきなり腕を組んでくるってのもいいね。
リマは男子がやる好きなしぐさってある??

WELCOMEのカタツムリどこにあるんやろ〜って聞こうとおもってたらみつけた!!
かわいいね☆表情がとても。これって口あけたり閉じたりしてるんやね(笑)

2011年08月10日 (水) 18時09分

[2204] 投稿者:リマ -


吸ってるんだ!?やっぱり止められなくなる??
コン隊長ってホラー系好き??

うん・・・しかもその当てられた男子がめっちゃ嫌いな人だったから余計にドッチボール嫌いになった(笑

なるほど〜・・・結構あるんだ!?参考にしよっ☆(笑
ん〜男子のしぐさかぁ〜・・・しぐさじゃないかもだけど目があったとき笑ってくれたり礼儀正しい人がいぃ!!・・・かな☆

うん!見つけやすいよね(笑)初め見たときから可愛いって思ってた(笑)↑のうさぎも可愛くない??・・・コン隊長のは・・・犬??

2011年08月11日 (木) 11時34分

[2205] 投稿者:コン隊長 -


吸い始めは、中学の時カッコつけで吸ってたんだけど、うん止めれなくなるね。
う〜んホラー系は最近あまり見ないけど好きな方かも!
お盆は見てみようかな?
リマはホラー系好き??
映画(DVD)は、なに系が好き??コン隊長が最近ハマってるのは、海外ドラマです♪

そうやったんや、嫌いな奴にだからなおさらだよね。
リマは、好きなスポーツってある??

そうだよね、目があったとき笑ってくれるのっていいよね、もち礼儀正しいのも☆

いやぁ〜俺はすぐ見つけられなかったから(笑)グーグルで検索してみたよぉ(笑)
ふと上を見たらこんなとこにおるやんけ〜って感じ☆
うん、かわいいね♪うさぎが一番かわいいかな。
あとクマもかわいい。手の動きが☆
コン隊長のは・・・ねこです。猫好きなもんで♪
ここのアイコン猫に見えないよね(笑)
リマは、動物は好き??

2011年08月11日 (木) 18時09分

[2206] 投稿者:リマ -


えぇ〜ダメじゃん!!未成年は吸っちゃダメっしょ??
コン隊長もホラー系好きなんだ!!私も好きだょ☆
何か怖いけど見ちゃっていつの間にか好きになってた(笑)海外ドラマ??ん〜私は韓国系のドラマが好き★

私が好きなスポーツは卓球です☆中学の時卓球部でめっちゃ楽しかったから♪コン隊長は??

コン隊長は・・・礼儀正しい??

嘘!?まさかすぐに見つけられなかったなんて(笑)検索しても多分見つからないね(笑)それにしてもいつ見ても可愛い☆(笑)うん!うさぎ可愛いよね★・・・猫??嘘だ・・・全く猫に見えない!!くまって言うんなら分かるけど!!コン隊長は猫好きなんだ!!私はハムスターだょ☆

2011年08月12日 (金) 12時20分

[2207] 投稿者:コン隊長 -


そうだよね☆吸っちゃだめだよねぇ〜☆
ホラー怖いけど何かいいよね♪ホラーは日本のホラー?
一人でホラー系見れる??
お盆はバタリアン5を見ようと思ってます♪
そっか〜韓国ドラマか〜。今、韓国ドラマ人気あるもんね☆
韓国ものでも恋愛系?歴史系?
コン隊長はアメリカドラマアクション系の24 -TWENTY FOURが好きです。けどもう放送が終了しちゃったから残念・・・。

えぇ〜卓球できるんや!すごい!!
俺は、バスケや野球はできるけど卓球は全然できません!うまく打ち返せない(笑)・・・あとバトミントンもだめかな。

十代の時から、年上の人との交流が多かったので、あいさつはもちろん、礼儀は正しい方だと思います。
リマはどうすか??

そうそう笑えるよねぇ〜見つけた時うわぁやってもた〜って感じやった(笑)昔、黒猫飼ってたんだけど、かわいい!
車に乗せてドライブにも連れてったりしたよ。
ハムスターかわいいね!
ハムスターってわっかの中で一生懸命走ってるすがたがめっちゃかわいい☆エサ食べてるとこも☆

今日はアイコンをクマに変えてみるね!

2011年08月12日 (金) 17時05分

[2208] 投稿者:リマ -


そう!日本のやつだよ!!こんな隊長は??
頑張れば一人でも見れるけど・・・怖い(笑
バタリアン5??それって怖い系??
うん☆韓国系人気だね★私は恋愛系が好き♪
コン隊長はアメリカのドラマか〜私全然知らない(笑

凄くないよ!!野球やバスケできる方が凄いと思う☆でも、私はバトミントン得意だょ☆

私も先輩、後輩の関係が厳しかったから礼儀正しいのかな・・・?でも、先生には敬語じゃない(笑

黒猫かぁ〜いいなぁ〜私っち猫は飼っちゃダメって言われたから(汗
その代りハムスター飼ってる☆滑車(わっか)一生懸命回らないハムスターもいるょ☆(笑)エサを食べるとこ可愛いよね★

くま可愛い!!・・・でも、私はうさぎ派☆(笑

2011年08月13日 (土) 11時30分

[2209] 投稿者:コン隊長 -


アメリカのホラーも好きだけど日本のホラーの方が怖くて面白くて好き!
リングこわかった〜。リマのおすすめホラーってある??
アメリカのは血だらけの場面が多くてちょっとグロいかな?
バタリアン5ってアメリカのホラーなんだけど、ゾンビ系のホラーだよ☆小学校の時かな?初めて見たとき家にゾンビが来たらどないしょうかとおもった思い出があります(笑)昨日バタリアンの夢見た!(笑)

女子は恋愛系好きだもんね☆

バトミントンもできるんやぁ〜☆
いやいや〜ほんま凄いですよ!!

よかった☆あいさつ、感謝、礼儀は必ず自分のためになるから!
先生と仲いい??

黒猫に真っ赤の首輪って最高だよ!!
リマもネコ好きなんや☆
えぇ〜回らないの〜(笑)
ハムスターカゴから脱走したことない??(笑)

このクマの手の動きが可愛い!!
しばらくクマでいっきま〜す♪

2011年08月13日 (土) 15時41分

[2210] 投稿者:リマ -


日本の方が怖いんだ!?
リング見たことある!!怖かった(汗)おすすめって言うか私は奇妙な物語とか本当にあった怖い話とかよく見てる☆
そうなんだ!?・・・私グロイのは苦手だからアメリカのは無理かも(笑)夢見たとかすごっ(笑)怖かった??

えぇ!?でも・・・バトミントンって簡単だと思うけど・・・(笑
そうだよね!!社会人になったら礼儀ってめっちゃ大切になるんだもんね(汗)先生とはあんま仲良くないと思うけど・・・誰も敬語使ってないから・・・(笑)やっぱ敬語の方がいいのかな??

そうなんだ!!ぬいぐるみなら黒猫持ってる☆
うん!私っちハムスターは滅多に回らない(汗)
脱走は今のところないと思う!!ってか脱走されたら困る(汗

う〜んくまも可愛いけど・・・コン隊長は猫って感じがぁ〜(笑

2011年08月14日 (日) 11時28分

[2211] 投稿者:コン隊長 -


リング怖かったよね!!リングのアメリカ版で、ザ・リングってあって、内容もよく似ているんだけど日本版のリングの方が怖かったよ!
俺も奇妙な物語って一時期はまったなぁ〜☆なかなかいいよね!
本当にあった怖い話って見たことないかな・・・けど8月24日の19時からやるみたい!予定がなかったら見てみる!!それか録画する!

バタリアンの夢、怖かった!ってゆうかあせったよ!
ゾンビに食べられないようにマジになって考えて逃げてた!(笑)
グロいのは数人で見た方がいいかも!

それがなかなかできんのですよぉ(笑)

う〜ん、先生には普通にしゃべていいと思うよ。
けど、特別な時、感謝の気持ちを表す時などは敬語を使うのもいいと思う。十代の時は、年齢を重ねるにつれて敬語を使う頻度上げていけばいいと思う。社会人になったら敬語は絶対必要だけどね☆

黒猫のぬいぐるみもってんの〜、いいなぁ〜(笑)
男だけど黒猫のぬいぐるみならへやにおいてもいい♪(笑)

そう、脱走されたら困るよね!(笑)
ハムスターじゃないんだけど、小学生の時リス買ってて、脱走された!(笑)家の中にいたからよかった♪

やっぱネコに変える!(笑)ここの管理人黒猫のアイコン作ってくれへんかなぁ(笑)

今日もめっちゃ暑かったね!

2011年08月14日 (日) 23時10分

[2212] 投稿者:リマ -


そうなんだ!!私はお父さんがこれ怖かったよって教えてくれたのがリングだった・・・でも、もうあんま覚えてない(笑
怖い話またやるんだ!?知らなかったーっ(汗)私は絶対見なきゃ☆コン隊長はも見れたら見てね★

うわぁ〜怖そう・・・夢で怖いの見るのは嫌だな〜・・・私はあんま怖い夢見ない☆
コン隊長はグロイの大丈夫なの!?

なるほど!!じゃぁ今は敬語じゃなくてもいいか♪(笑)先生ともっと仲良くなれるように頑張ろっ☆

コン隊長、黒猫のぬいぐるみ欲しぃんだ!!買えば??(笑)で、一緒に寝ればいぃ☆

いいなぁ〜リス!!リスも可愛いよね!!買ってみたい〜☆脱走されると焦るよね?(笑

やったぁ〜やっぱコン隊長は猫じゃないとっ☆黒猫の作ればいいのにね〜・・・それとかたつむりも・・・☆

うん!!もう毎日暑い・・・コン隊長節電してる??

2011年08月15日 (月) 11時13分

[2213] 投稿者:コン隊長 -


お父さんもホラー好きなんだね☆
うん、怖い話見れたら見るね!録画は絶対します!

そうだよね、怖い夢はあまり好きじゃないよね!
リマってかなしばりってあったことある??
俺は、十代の時は結構あったよ。
グロいのはあまり好きじゃないかな?兄貴がホラー系大好き(笑)で、たまぁ〜に一緒に見るぐらいかな。一人でも見るけど年に1回か2回ぐらいかな。

うん、徐々に変えてけばいいと思うよ☆仲良くできた方がいいね♪がんばって!!☆

ネットでちっちゃいの探してみる!(笑)パソコンのモニターの横ぐらいにおけるやつ(笑)一緒に寝るのはちょっとぉ〜・・・(笑)それか携帯ストラップ探してみる♪(笑)

リスは小学の時、おかぁんにめっちゃおねだりして買ってもらった☆。なんでも言うこと聞くから〜って☆
うちのリス結構気合はいってたよ!噛んだり、脱走するし!(笑)けどめっちゃ可愛かった♪脱走された時は半泣き状態!(笑)

そやねぇ〜(ごめん!)ネコでいくね!。
だよね!黒猫とカタツムリ作ってくれへんかなぁ〜!
とりあえずアピールしてみる!

ほんま、毎日暑いよね!!
去年よりは節電はしてるつもりなんだけど・・・クーラーと扇風機はほとんどぜんかいです。名古屋ちょう暑い!
こんだけ暑いとハムスターもかわいそうだよね!リマんちは節電してる?

管理人さぁ〜ん!黒猫とカタツムリのアイコン作ってくださぁ〜い!

2011年08月15日 (月) 14時58分

[2214] 投稿者:リマ -


お父さんも妹も好きだょ☆お母さんは微妙みたい(笑

かなしばりないよ!!ってかどんな感じなのか分からない・・・コン隊長あったんだ・・・怖かったよね!?
やっぱグロイのあんまなんだ!!お兄さんも好きなんだ!?夏はやっぱ怖いものだよね〜(笑

うん!いいと思う☆コン隊長本当に黒猫好きなんだね〜☆
一緒に寝ないの〜・・・かわいそう・・・(笑

そっかぁ〜リス羨ましい☆コン隊長買ってもらった後ちゃんとお母さんのいうこと聞いた??
リスって人間になつく??

え!?謝らなくてもいいけど・・・コン隊長は猫が好きなんだからっ☆私もアピールしてみよっ♪

私も去年よりはしてると思うけど・・・やっぱクーラーないと無理(汗)ハムちゃんには保冷剤をタオルで巻いてあげてるけど・・・暑いだろうなぁ〜(汗

管理人さ〜ん☆私も黒猫とカタツムリのアイコン作ってほしいで〜す!!お願いしま〜すっ★

2011年08月15日 (月) 17時52分

[2215] 投稿者:コン隊長 -


妹さんも好きなんや!気合入ってるね☆
お母さんはすこし怖がりなのかな☆

金縛りはね、寝てるとき突然目が覚めて?まったくもって動けません!時には誰かがこっちに近づいてくる感じ?もあったよ!慣れてきたら、迫ってくる誰かにむかって離せやこらぁ〜って心の中?で言ってたかな!声がでないもんで♪(笑)多い時は週2回ぐらいのペースであったよ。

いい黒猫見つけたら報告するね♪

結構言うこときいたよ!手伝いもしたしぃ♪
けど、リスと遊びたくてサボったこともあったかな?(笑)
なんか、季節が関係してるみたいで、なつくときもあるんだけど、結構凶暴な噛みつきっ子だったような?でも、そこが可愛かったよ☆見てるだけも可愛かった♪

だよね!クーラーだけはね。すこし涼しくなったら節電がんばろう!☆

リマ、すごい!気がきくね!ハムちゃんも少しは涼しくなって喜んでると思うよ☆こんだけ暑いと心配だね!
ネットで調べたら保冷剤は効果あるみたい!リマ賢いね♪
リマもアピールしてくれたんや♪
管理人さん、アイコン作ってくれたらいいね!

2011年08月16日 (火) 01時59分

[2216] 投稿者:リマ -


うん!気合入ってるよ☆(笑
お母さんは時々見るって感じ★

えぇ・・・怖くない!?だって動けないんでしょ!?私ないからどんな感じか分からないけど・・・考えただけでも怖い(汗)
それっていきなりなるの??

言うことちゃんと聞いてたなんて偉い!!私はそういうこと言っても聞かないからね(笑)リスってしっぽ可愛くない!?ふわふわしてそうで・・・いいなぁ〜(笑

うん・・・もうちょっと涼しくなってほしぃ!!何月くらいから涼しくなるのかな・・・??

ありがとっ★本当はハムスター用の扇風機みたいのもあるんだけど・・・お金ないんで☆(笑
保冷剤効果あるなんて・・・初めて知った!!
うん!!管理人さんならアイコンって自由に作れるの??

2011年08月16日 (火) 09時48分

[2217] 投稿者:コン隊長 -


そうなんや☆いいかんじ♪

いきなりなるよ!練れてくるとくるのがわかる!
まず耳鳴りがして体中がガチッと・・・!
最近はないけどね!

ありがとう!
えぇ〜あかんや〜ん♪次、言うこと聞いてもらうの苦労するかもぉ〜?(笑)

うん!しっぽいいよね!可愛いよね!!けど、機嫌が悪い時さわると噛まれちゃうよ♪(笑)
ハムスターも可愛いよ!!ごはん食べてる時かなぁ?まん丸の表情が!いいなぁ〜ペット飼えて☆うち、マンションやから飼えんから残念(笑)

だよね!30度こえるときついよねぇ〜。
今年も8月いっぱい暑いかもしれないね!
9月に入っても残暑がきびしそう!

そっか〜でも高校生だからしょうがないよぉ〜。
お父さんかお母さんにおねだりだね☆
リマ、ほんと頭いいよ!やっさしい〜♪保冷剤で温度下げてあげるなんて☆
リマはいい飼い主さんだよ!!
俺のリスの時は何もせんかったような気が・・・
う〜ん暑かったやろなぁ〜・・・シマちゃん(シマリスの名前)今さらながらごめん!(笑)

うん、たぶん・・・去年よりもアイコンが増えてるような気がするから。

リマ、暑いけど宿題は進んでいますか??

2011年08月16日 (火) 16時27分

[2218] 投稿者:リマ -


そうなんだ・・・なんかかなしばりって言葉は知ってたけど本当になるとは(汗)私も気をつけよっ!!って何に気をつけるんだろっ(笑

あぁ〜そうかも(汗)でも×2ちゃんとお手伝いするときはあるょ☆

機嫌が悪い時に噛まれるのはハムスターも一緒だよ!!マンションなんだ・・・じゃぁまた何か飼えるとしたら何がいぃ??

ん〜まだ暑い日が続くんだ・・・やだなぁ〜(汗

そんな褒めてくれなくても(笑)普通に思ったことしただけだし(笑)シマちゃんって言うんだ!!可愛いねっ☆ちなみに私のハムちゃんはヒナくんだょ☆あ!!オスだからね!?(笑)ってかこんな暑さで何もしなくても生きていられるの!?

そうなんだ!?管理人さん凄いっ☆
宿題ね〜終わったのもあるけどまだ全部終わってない(汗)遊んでばっかりいるから(笑

2011年08月17日 (水) 11時13分

[2219] 投稿者:コン隊長 -


だよね、予防策がないよね!

ちゃんとお手伝いしるんや♪偉い!!
お母さん喜んでるね☆

そっか〜ハムスターも噛むんやぁ☆
やっぱ黒猫!ですねぇ〜!ほんで、一緒に風呂入って一緒に寝る♪
名前は前と一緒でクロ!

シマリスだったもんで、シマちゃん☆そのまんまなんだけどね☆
おぉ〜ヒナくんですかぁ〜☆かわカッコイィ!!
オスだから暴れん坊?
なんとか大丈夫だったけど・・・暑かったと思う。
一応普段みんなで使ってる扇風機を首ふりであててたぐらいかな。

そっかー暑いけど頑張ってね♪

今、ホームページ見たら 本当にあった怖い話9月3火土曜日の夜9時〜になってました。よろしく!

2011年08月17日 (水) 13時13分

[2220] 投稿者:リマ -


いやぁ〜手伝いって言ってもぉ皿洗いとかしか〜・・・しかも本当に時々だから(笑

うん!!慣れるまではめっちゃ噛むょ(汗
やっぱ黒猫なんだ!?猫と一緒にお風呂入るの!?
クロって名前だったんだ!?可愛い★

シマリス・・・リスにもいっぱい種類があるの??
ありがとっ!!家族や皆によくヒナちゃんって間違えられる(汗)シマちゃんってメスだった??
ヒナくんは暴れん坊だょ・・・後、時々睨んでくるし・・・(笑)そっか・・・大丈夫だったんだ!!凄い(笑

うん!頑張るっ☆ありがとっ♪
了解です☆録画しとこっ☆

2011年08月18日 (木) 11時05分

[2221] 投稿者:コン隊長 -


昨日天竜川で事故があったのですこし心配しました。

皿洗いも立派なお手伝いだょ☆時々でも、たぶん親は子供と一緒に何かができることが嬉しいと思うょ☆
これからもお手伝い頑張ってね☆

そうなんだ!ヒナくんって甘えてきたりする??
猫は水か嫌いみたいなんだけど、小さい時から風呂に入れると結構喜んで、クロの方から入りたがってきたよ。寝るときは必ず腹の上で寝てた!(笑)あと、部屋に入れてやらんかったら怒ってあみど破られたことも!!
ありがとう!

ネットで調べたら、数種類いるみたい!
なんかモモンガもリスみたい。けどめっちゃ高い!アメリカモモンガ20,000円から。高すぎぃ〜!!

うん、名前が女の子っぽいもんね☆けど、いい名前だよ☆
シマちゃんはオスだったよ。ちゃん なのにね♪
えぇ〜!ヒナくん睨んでくるの〜 やる気満々ですなぁ〜(笑)
男の子だからね!☆

2011年08月18日 (木) 19時46分

[2222] 投稿者:リマ -


昨日事故あったの!?・・・天竜川ってどこか知らない(汗

そうかな・・・ならよかった☆
うん!これからもお手伝いしよっ★

あのねコン隊長・・・ヒナくん昨日死んじゃったんだ(泣)多分暑さだってお母さんが言ってたけど(汗)ショックだけどしょうがないよね(汗)ヒナくんはあんま甘えなかったょ!!
そうなんだ!?猫ってお風呂とか絶対ダメって感じするのに・・・入れる猫もいるんだ☆お腹の上で(笑)可愛い〜☆

えぇ!?モモンガも!?びっくり・・・しかもめっちゃ高いね(汗)モモンガとか飼ってもお世話難しそう(汗

シマちゃんオスだったのか(笑)ヒナくんと同じ部類の名前だね(笑

2011年08月19日 (金) 10時24分

[2223] 投稿者:コン隊長 -


静岡の浜松市にあるみたいです。
リマ川に行くっていってから、少し心配しました☆
けど、安心しました!!

うん頑張ってね♪

えっ!そうなの!そう、たぶん暑さのせいだと思う。
うん、人間でもとても辛い暑さなのに、小動物だともっとキツイと思う。
うん!しょうがないよ!
リマ、元気出してね!

そうだよねモモンガの飼育って難しそう。

うん、同じ部類の名前だよね!!

2011年08月19日 (金) 11時54分

[2224] 投稿者:リマ -


そうなんだ!?私、浜松じゃないから知らんかった(笑)川って怖いね(汗)心配させちゃってごめんね(汗

うん!やっぱあの暑さはきついよね・・・でも、なんか勉強になった気がするっ☆
ヒナくんに感謝です♪私はもう元気だよ(笑)気持ちの切り替え早い人だから(笑

モモンガって飛ぶよね!?
何食べてるんだろ〜・・・リンゴ・・・??

眠い・・・今日友達と図書館行って勉強したんだ〜!!最後の方寝てたけど・・・(笑

2011年08月19日 (金) 22時06分

[2225] 投稿者:コン隊長 -


ううんいいよ!コン隊長の早とちりだったから。
うん、川って怖いよね。もし行く場合は気よつけようね♪

そう、動物の死は勉強になるよね。コン隊長もいろんな動物の死を体験してるけど、やはり勉強になりますね。
元気そうでよかった☆リマのそうゆうところがいいところなのかもね☆

うん、モモンガ飛ぶよ(滑空)!漫画やアニメのイメージだとリンゴだよね!ネットで調べたらフクロモモンガって言うのが果実を主食にしてるみたい!ほかのは主に穀物系みたい!果実食べてるモモンガ見た〜い♪

すごいね!図書館で勉強って、なんかカッコイイ!!
寝てても◎ですよ♪

2011年08月20日 (土) 02時42分

[2226] 投稿者:リマ -


うん!!川って事故とか多いよね・・・(汗
行くときは流されないように気を付けるっ☆

コン隊長はこういうのいっぱい経験したの!?
凄い!!え・・・私のいい所は気持ちの切り替えが早いこと!?・・・それっていいこと??

そうなんだ!?モモンガにもやっぱり種類あるんだね!!
果実を食べるモモンガ・・・可愛い(笑
私も見てみたい!!モモンガって夜行性??

えぇ!?カッコイイかな〜・・・私的には真面目って感じがしてあんま好きじゃない(笑)でも、友達に誘われたから行った・・・(汗
寝ててもいいんだ!!でも、今度行くときはちゃんとやろっ(笑)宿題多すぎて終わらない(汗

2011年08月20日 (土) 11時08分

[2227] 投稿者:コン隊長 -


うん、猫、犬、リス・・・猫だけでも3回ぐらい。

気持ちの切り替えが早いことはいいことだと思うよ☆
何かに失敗しても、また頑張ろう!と意欲でたり、失敗が勉強になった!と思えることが速いから。そういう人は次への成功が速くなると思う。恋愛の場合とかになると冷たい人って思われちゃうから、むずかしい・・・う〜んごめん!なんかうまく言えない・・・

うん、夜行性みたい!エサは夕方にあげるみたいだよ。

インテリって感じがしてカッコイイよ。コン隊長は図書館で勉強は1回もないんだけどね。俺のま逆だから、そう思えちゃうのかな?(笑)
少しぐらいは寝ててもいいよ◎いびきはダメだけどね♪(笑)
図書館ってのもまぁ〜気分転換って感じで☆宿題頑張ってね!

2011年08月20日 (土) 13時45分

[2228] 投稿者:リマ -


凄い・・・めっちゃ飼ってたんだね!!
猫・・・やっぱり一番多いんだ☆

そっか!?褒めてくれてありがとっ♪
失敗したことをいつまでも引きずっててもしょうがないしね!!って考えるしかないね(笑)恋愛はまた違うのか〜・・・まぁそのへんはしょうがない!!(笑
コン隊長は気持ちの切り替え早い方??

エサは夕方・・・朝は寝てるんだ〜・・・じゃぁ遊べないね(汗

うそ・・・1回もないの!?ある意味凄っ(笑)でも、友達と図書館で勉強する男子ってあんまいないかも!!
いびき(笑)・・・私、そこまでぐっすり寝ないよ(笑)ありがとっ★頑張る!!コン隊長って本好き??

2011年08月21日 (日) 11時29分

[2229] 投稿者:コン隊長 -


うん!
う〜んそうだね、大体のことは気持ちの切り替えは早い方かも!?失敗しても勉強になったて考えていく方かな。十代の時はなかなかそれができなかったけど・・・(笑)

そうだよね!遊べないよねぇ〜☆

うん、そうだよね!めっちゃ真面目な男子ぐらいしかいないよね☆爆睡じゃなかったんやぁ〜(笑)もし、図書館でいびきしたらめっちゃ目立ちそう&怒られそう☆(笑)

本は、普通です。
小説などの文字ばっかりのは、全く読まないよ☆学校の図書館の本は、絵がほとんどないから面白くなかったし読まなかった(笑)けど、歴史が好きなので歴史関係だったら読むかも?最近、本は全然読んでないかな。
リマは、本好き??

2011年08月21日 (日) 16時43分

[2230] 投稿者:リマ -


そっか〜じゃぁ大人になったらそういう考え方ができたってことかぁ〜・・・私はどうかな・・・大人になったらできなくなってるかも・・・!?

男子って真面目な人いる??
クラスに頭のいい男子は数人いるけど〜・・・真面目って感じじゃないし・・・図書館行って勉強してる男子って少なそう(汗)
図書館でそんなには寝れないよ(笑)うん・・・いびきしてたら注目のまと☆・・・起きたときの恥ずかしさが・・・(笑

そっか〜私は本好きじゃない・・・でも携帯小説は好き☆普通の小説も結構読むょ★
でも、私は歴史とか好きじゃないから・・・歴史関係は読まないかなぁ〜(汗
大人になるとやっぱり本とか読まなくなるんだよね??

2011年08月22日 (月) 08時47分

[2231] 投稿者:コン隊長 -


そうだよ!大人になってからだよ。
う〜んリマは大人になって友人や人関係が変わっていけば、そうなる可能性もあるかも。人間って出会う人によって変わっていくこともあるから気よつけないとね☆

真面目な子はいると思うけど・・・いや、俺の周りにはいなかった!(笑)そうだよね、いても少なそうだよね。うん、恥ずかしいよね☆

今、携帯小説って流行だもんね!普通の小説も読むんや、なんか凄い☆コン隊長は全く読まないから・・・読むと眠くなる(笑)
どんなジャンルの読むの??
うん、女子は歴史が好きな子ってあまりいないもんね☆
いるっていったら歴女ぐらいかな(笑)
うん、大人になったら本を読む人は少なくなると思うよ。本が好きなめっちゃ好きな人は別だと思うけど。
俺はもともと本は読まないからあれだけど、うちの兄貴は本が好きだから読んでるよ♪この前も小説読んでたし!俺は、ほしい情報はネットで調べるから本は買わなくてもいい感じ♪これじゃ昨日は本が普通って言ってたけど、嫌いのほうかもね!(笑)

2011年08月22日 (月) 17時54分

[2232] 投稿者:リマ -


そっか〜人間関係怖っ(汗)まぁしょうがないか〜・・・人間関係は大切にしよっ☆

やっぱり・・・男子って外で遊んでるイメージめっちゃあるもん(笑)

携帯小説人気だね〜★普通の小説は学校で読書の時間とかでしか読まないよ(笑)私も本読むと眠くなってそのまま寝ようとすると先生に怒られるから頑張って読んでる(笑)ジャンルは恋愛系とホラー系かな☆
そういえば私の友達に本めっちゃ好きな子いる!!学校帰りも本屋行きたいとか・・・私はお店とか行きたいのに(笑)ネットで調べるとか偉っ!!私、聞く方だ(笑)コン隊長は本嫌いなんだぁ〜♪

2011年08月23日 (火) 12時17分

[2233] 投稿者:コン隊長 -


うん、大切にだよね♪

うん!男子は外で遊ぶ派!(笑)

やっぱ眠くなっちゃうよね!先生も小説読んでしらんまに寝てくれたらいいのに♪(笑)
うん、恋愛系は女子の定番だもんね!!ホラー系も読むんや☆女子でホラー系ってあんまりいないよね!気合入ってるぅ〜♪怖くない??
リマの友達、本好きなんだね☆女子校生ってどんなお店に行くの??
うん!ありがと☆女の子の場合は、なんでも聞いてくるぐらいのが可愛いよ♪あまりにも物知りの女の子はちょっと男子にはウザがられるかも。男子はカッコつけだから(笑)
うん!社会人になっていろんな免許取るとき、学科の時は教科書を読むんだけど、頑張ってしばらく我慢するんですが・・・爆睡!(こっそりだよ!)
けど実技でなんとか合格!って感じ(笑)

2011年08月23日 (火) 16時11分

[2234] 投稿者:リマ -


男子同士でお店行くとかなぃ??

そう×2!!先生って寝てくれないんだよね〜(笑
ホラー読むよ☆読書中1人だけめっちゃ怖がってる(笑
時々怖いのってグロイとこあるから嫌だ(汗
そう・・・もう暇あったら本読んでる子!!ん〜いろんな所行くよ★プリ撮りにゲーセン行ったり、服みたり、アクセ見たり♪まぁ本好きな子はあんまこういうの好きじゃないみたぃだけど(笑
そうなの??でも、何にも知らない子でも困るっしょ!?・・・(笑)男子ってカッコつけたがる時あるね(笑

社会人になったらいろんな免許取らなきゃいけないの!?
凄っ(笑)合格したんだ(笑)寝てるところ見つかったら怒られるよね??

2011年08月24日 (水) 11時30分

[2235] 投稿者:コン隊長 -


うん、いくよ。
十代の時は、ゲーセンとかカラオケで
社会人になってからは、居酒屋とか飲み屋かな(笑)

そっかーグロいとこあるんや☆文章のグロいのって、いろんな想像できるから映像よりも怖そうだね!リマってホラー漫画は見ないの??
このまえ、バタリアン5見たんだけど面白くなかったよぉ〜。今度は日本のホラー見てみる!
おぉ〜♪プリクラねっ!懐かしい〜!!俺も十代の時はよく撮ったなぁ〜☆うん、服とかアクセ見に行きたいよね!友達を強引につれてかないとっ☆
うん!たしかに何にも知らない子って疲れるかも(笑)

絶対取らなきゃいけないって事はないんだけど、免許や資格は取っといた方が得だよ!。俺は建築関係のばっかだけど、最近はPC関係の資格も取りたい感じ☆
そう、なかなかやろっ♪(笑)
うん!車の免許の時、寝てるのみつかって、そのあと先生に授業中めっちゃ当てられた!(笑)

2011年08月24日 (水) 17時17分

[2236] 投稿者:リマ -


えぇー!?男子同士でカラオケって行くんだ!?
やっぱ大人になったらそうだよね★

うん・・・文章のグロイのは絶対ヤダもん!!
ホラー漫画見るけど私の場合本格的な漫画じゃなくて絵が可愛いのだからあんま怖くない(笑)コン隊長は??
面白くなかったんだ(笑)怖くなかった??
え!?コン隊長もプリ撮ったことあるんだ(笑)男子ってあんま撮らないってイメージが・・・(汗
そう・・・でもその友達服とか興味ないから全然お店とか行ってくれないんだよ〜(泣)まぁ他の友達と行くからいいんだけどね(笑

そっか〜なるほど★私の高校は商業科があって私、商業科なんだけどやっぱりいろんな資格取らされるんだよね・・・取ったら将来役に立つんだよね!?
建設関係かぁ〜難しそう・・・PCってワープロとか??
ってか見つかったことあるんだ(笑)ちゃんと答えられた??

2011年08月25日 (木) 16時30分

[2237] 投稿者:コン隊長 -


うん、行くよ。よく先輩に連れて行かれた!。女子の前で歌う練習でね♪
社会人になったら必ずと言っていいぐらいお酒が絡むね♪

そっか〜本格的な絵のやつじゃないんや☆可愛い絵のホラーってあるんやぁ☆
うん、俺の場合は本格的なグロい絵のやつかな。『神の左手悪魔の右手』とかかな。これもヤバいよ映画みたいにトイレに行けなくなるよ(笑)
うん、バタリアン面白くなかったよ、怖いというかグロかった!脳みそを食べるシーンとか!
プリクラとかカラオケは、俺が十代の時できたばっかでめっちゃ流行ってたよ。プリクラなんか、必ずガンを飛ばして撮ってた!(笑)
そっか〜その子、女の子なのに服に興味ないんや・・・
でも違う子と行けるんならいいよね☆

うん、商業科だとたぶんたくさん資格取ると思うよ。今の時代資格は絶対と言っていいぐらい取ったほうが有利、役に立つよ!!
建築関係の大工の資格は結構難しいのもあるよ。
俺のはクレーンとかの操作や乗り物の関係だから器用な人なら簡単かな☆
そうx2 ワープロとか経理関係!。
リマは商業科だからそうゆうなん習う??
うん!全然答えられなかったぁ〜!(笑)

2011年08月25日 (木) 21時05分

[2238] 投稿者:リマ -


先輩に!!(笑)凄い・・・先輩と仲よかった!?
やっぱそうなんだ〜予想どおり(笑

可愛い絵っていうのは〜少女漫画系の絵ね★
トイレに行けなくなるのかーっ(汗)先にトイレ行っとけば大丈夫!!(笑
脳みそ食べる・・・気持ち悪っ(汗)想像しただけでダメだ(笑
そうなんだ〜!!プリクラできた時流行ってたんだ!!
ってなんでガン飛ばすの(笑)笑って撮ろうよ(笑
うん!女子でも服とか興味ない子いるよ!!コン隊長服好き??(笑

資格取ったほうがいいんだ〜・・・友達と取っても意味なさそ〜って言ってたのに(笑)
クレーンとか凄い!!コン隊長動かしたことある??
うん!!事務関係で使うかもってことでワープロの授業ある!!3級なら取った(笑
答えられなかったのーっ!?って当たり前じゃん(笑)
でも、もう車の免許取ったっしょ!?

2011年08月26日 (金) 11時27分

[2239] 投稿者:コン隊長 -


うん!仲良かったよ☆一時期ハマって週3〜4ぐらいでカラオケ行ってたよ☆

そっか〜少女漫画系の絵ね☆
そうだね!先に行っとけばいいんや☆リマ賢い!!

とりあえず写真は全部ガン飛ばしてた!(笑)
そうだね、笑って撮らないとね!努力します!
う〜ん、服はね興味あるほうかな☆けどそんなにおしゃれじゃないよ!リマはおしゃれっ子??

ほんま、資格は取った方がいいよ☆ほんと最近は資格社会だからね☆
うん!結構動かしたことあるよ!クレーン使うと手で運ばなくてもいいから楽ちんだよぉ!!風がきつい時は結構焦るけどね!
すご〜い!!資格持ってるんやぁ☆
俺も、時間があれば勉強したいなって思ってるんやけど、わからない事があったら教えてね!!リマ先生♪
うん、車の免許持ってるよ。ゴールド免許だよ☆

2011年08月26日 (金) 23時23分

[2240] 投稿者:リマ -


週に3〜4回行ってたんだ!!凄い★
私はあんまカラオケ好きじゃないから友達とは少ない(汗

えぇ!?先に行くって思いつくでしょ!?(笑)
私は毎回先に行ってる(笑

まぁ男子があんまりにっこりして撮っててもなんか気持ち悪いし・・・その方がいいかもね(笑
興味あるんだ!?私も興味あるけどオシャレではないと思う!!だから雑誌見て勉強してるんだぁ〜☆

資格社会!?・・・初めて聞いた!!ちゃんと勉強して資格取ろっ☆
動かしたことあるんだ!?いいなぁ〜(笑)楽しい??
持ってるけど・・・取らされたって感じ??商業科の人は全員取らなきゃいけないから(汗)ん〜まぁ分かることがあれば・・・(笑)
ゴールド免許??・・・って凄いの??

2011年08月27日 (土) 11時17分

[2241] 投稿者:コン隊長 -


最近全然行ってなくて、このまえ数年ぶりに行ったら、3日間ぐらい声がガラガラやった(笑)
そっかーあんまりカラオケ好きじゃないんや。家族で行ったりもしないの??

そうだよね☆

そっか〜俺もネットで勉強してみる!

頑張ってね☆応援してるよ♪
うん!結構楽しいよ!!女子が操作してたら結構目立ってかっこいいかも〜☆
昨日ねワープロ3級のテストみたいのをネットで探してやってみたけど、途中でやめちゃった!文字入力のやつなんだけどね。また今度やってみる☆
うん!よろしくお願いします!
ゴールド免許は5年間無事故無違反の人がもらえる免許だょ。

今日メインのパソコン修理に出したもんで、古いパソコンを使ってるんやけど、めっちゃ重い・・・

明日は夏休み最後の日曜日だね、なんかめっちゃ早いよね!!

2011年08月27日 (土) 16時31分

[2242] 投稿者:リマ -


嘘〜(笑)何時間歌ったの!?
家族で行ったりするよ!!妹がめっちゃカラオケ好きだから(汗)まぁ、私も行けば歌うんだけどね(笑

応援ありがとっ☆
そうなんだぁ〜なんかクレーンとか操作してる人見るとカッコイイと思うし羨ましく感じる(笑
そうなの!?・・・まぁ、また挑戦すればいぃしね☆
でも、結構3級って簡単だったょ??
そういう免許あるんだ!?凄い☆コン隊長無事故無違反だったんだね♪偉い!!

修理に出したんだ!!重いって(笑)どういうのか見てみたぃ(笑)

私っち学校は31日から、らしぃからまだだね☆(笑

2011年08月28日 (日) 11時52分

[2243] 投稿者:コン隊長 -


え〜っと、6時間ぐらいかな?3時間ぐらいで帰るつもりやったんだけど、外に出たらもう朝だったよぉ〜(笑)
またX2妹さん気合い入ってるね!
だよね、リマも歌うよね☆リマは誰の歌とか歌うの??
コン隊長は古いですよ!チューブとか、サザン、長淵、そして吉川晃司など!古いやろ〜(笑)

ありがと〜☆なんかめっちゃやる気が出てきたぜぃ!!
『羨ましく』って・・・リマって職人とかに興味があるの??
うん!また挑戦してみるね!今度は頑張る!
3級って入力テストだけなの??
うん!ありがとう☆これからも無事故無違反で頑張るよ!!

うん、暑さのせいかメインPCの調子が悪くて・・・(笑)
ほんまこの旧型PC動作が遅くてたまらんわぁ!(笑)
1年ぐらい押し入れに入れといたんやけど、そのせいかご機嫌が斜めで、ゆうこと聞いてくれへん!!途中で電源何回も落ちるしぃ・・・(泣)
見てさわったら、ほんまムカつくよぉ(笑)
リマのパソコンは調子いい??

そっか〜夏休み30日までなんやぁ。ラスト2日楽しんでね☆

2011年08月28日 (日) 18時14分

[2244] 投稿者:リマ -


朝って(笑)仕事帰りにカラオケ行ったの??
コン隊長古い(笑)私の知らないものばっかり(笑
私はね〜少女時代、KARA、AKB48、東方神起とかかな??

おぉ〜それは良かった★
ん〜興味って言うかなんかカッコイイなって思う!!
自分ができそうにないことをやってるんだからカッコイイって思う♪
私は入力テストだけだった!!書き取りとかあるのかな・・・??
うん!頑張って☆

まさか、パソコンさん熱中症!?・・・かわいそうに(笑
そうなんだ〜大変だね(汗)これから旧型パソコン使ってあげるから〜って言えばご機嫌戻るかもょ??(笑
私のパソコンは異常なし☆元気です★(笑

うん!!今日、家族でカラオケ行ってきた♪

2011年08月29日 (月) 17時48分

[2245] 投稿者:コン隊長 -


うん!仕事が終わって居酒屋にいった後だよ♪
そやろ〜めっちゃ古いやろぉ〜♪
EXILE覚えたいけど難しそう。
おぉ〜若〜い!!KARAとか少女時代 歌えるんや♪凄い!
KARAのミスターなら知ってるよぉ。あのお尻フリフリのやつね☆
今、歌もドラマも凄い韓流ブームだね!!
AKB48は知ってるけど、東方神起は全く知らないよぉ。

うん!ありがとう〜☆益々気合が入ってきたぜぃ!!
そっか〜、なら入力テストだけだね。まずは、ネットの3級テストをしっかりやってみるね。

うん、熱中症だよ☆お盆の時、新しいパーツを付けて結構ハードに使ったからそのせいかもね☆2週間ぐらいの入院です(笑)
そうだね!声出しては恥ずかしいから心の中で言ってみるね!(笑)
リマのパソコンは元気でしたか☆よかった〜!!

おぉ〜!カラオケ行ってきたんや♪
AKBとかKARA 振り付けしながら歌ったぁ??(笑)

2011年08月29日 (月) 22時44分

[2246] 投稿者:リマ -


なるほど〜じゃぁ遅いわけだね〜(笑
うん!古いけどいぃと思う☆
EXILE覚えたいんだ!?EXILEは確かに難しそう(汗
うん!私は最近の曲をたくさん覚えて歌ってる☆
ミスター知ってるんだ!?ミスターもよく歌うよ★
AKB48今人気だよね♪東方神起は知らないのか〜いぃ曲いっぱいだょ☆

うん!入力テスト頑張っ★
ってかめんどくさいよね〜入力テストって(笑

やっぱり熱中症か〜かわいそうに(笑
2週間も入院なんだ(笑)じゃぁ旧型パソコン大切になってくるね(笑
心の中で(笑)私っちパソコンは本体よりマウスがおかしくなることが多い(汗

もちろんAKB48とKARA歌ったょ☆でも、振付しながら歌うの無理〜(笑
友達で私が歌うと踊ってくれる人いるょ♪

2011年08月30日 (火) 11時16分

[2247] 投稿者:コン隊長 -


うん!ありがとう!
EXILEってCMぐらいしか聞いたことないんだけど、なんかいいな♪って思ってね☆

うん!兄貴がKARA好きで、遊びに行ったときDVD見せられた!!おっいいね〜♪ミスターも歌うんや♪おし〜りフリフリ〜っ♪
うん!AKB48は今めっちゃ人気だよね!!歌もなかなかいいよね〜♪今、ネットで東方神起を調べて歌を聞いてみたよ!韓国人なのに日本語上手いし、歌も上手だね!なかなかいいかも☆

うん!旧型君さまX2だよ!昨日から少しずつご機嫌ががよくなってきたょ☆今日は一度も電源が落ちてない☆
リマのところはマウスが調子悪いんや?
マウスが調子悪くなるとムカつくよね!!リマのマウスってワイヤレス?それとも有線??

うん!無理だよねぇ〜♪振り付け難しいし、恥ずかしいし!
コン隊長は酔ってるときに少しだけ振付ける程度かな(笑)
友達が踊ってくれるんやぁ〜♪いい感じ〜!ってか若〜い☆

2011年08月30日 (火) 22時07分

[2248] 投稿者:リマ -


私もあんまりEXILEの曲知らないかも!!
確かに良い曲たくさんあるよね☆

お兄さんKARA好きなんだぁ!?・・・少女時代は??(笑
ミスター歌うょ☆なんか盛り上がるから(笑
AKB48って可愛いよね♪人も歌もダンスも☆
東方神起見たんだ!?良かったっしょ??でも、東方神起は昔5人だったのに今は2人だからショックなんだょね・・・(汗

機嫌良くなったんだ!?コン隊長がちゃんと言ったから??
このまま電源落ちないことを祈るばかりだね(笑
そう・・・時々動かなくなったり・・・私もマウスに言おう(笑
ワイヤレス?と有線?って・・・!?マウスって種類あるの!?

コン隊長凄い!!(笑)歌いながら踊るのは難しいね(汗
うん!ノリのいい子は踊ってくれるし一緒に歌ったりしてる★これって若いの!?(笑

2011年08月31日 (水) 10時38分

[2249] 投稿者:コン隊長 -


うん!曲も声もいいよね☆

どうやろぉ〜 この前、兄貴に少女時代のショート動画をメールを送ったんだけど反応なかった!(笑)KARAの場合は、名前をちゃんと知ってて、俺に一生懸命教えてた(笑)
うん、KARAってゆったらミスターって感じやもんね☆
うん!AKB可愛いね♪AKB48なら、うちの親父でも知ってるょ(爆笑)
そうなんや、俺が見たのは5人いたよ、昔のだったんだね。そっか〜今は2人なんや!リマのお気に入りが居なくなったってショックなの??

そうかも〜♪半分はリマのおかげだょ☆
そう!もう電源落ちは堪忍してって感じです。
そっか〜もしかしてリマのパソコンはノート??
じゃなくて、デスクトップなら、マウスにコードがついてるのが有線でコードが無しなのがワイヤレスだょ。

ありがとぉ〜☆けど、初見の人の前ではできない!(笑)
そうだよね!けっこう難しいよね!
そっか〜一緒に歌ったりもするんや☆友人の中に一人はいるよね!ノリノリの子☆いい感じ♪
いやぁ〜、若いですよぉ〜!!いい感じだょ☆俺も、十代のときはめっちゃノリノリ派だったよ☆今はちょっとだけになった(笑)

2011年08月31日 (水) 23時06分

[2250] 投稿者:リマ -


でも、EXIKEってカッコイイ人・・・いなぃ(笑

そうなんだぁ〜・・・私はKARAと少女時代なら少女時代派だからファン増えてほしぃ(笑
一生懸命(笑)・・・で、コン隊長は覚えられた??
AKB48ってテレビで見ない日ないよね〜★うちのおじいちゃんも知ってるょ(笑)ちなみにゆきりん推し♪
5人のだったのか・・・なんの歌聞いた??
そう・・・並ぶと真ん中にいる人好きだったのに(笑)ショック(汗

ノートパソコンではないかな・・・☆
線あるからきっと有線ってやつだ!!コン隊長はどっち??

うん!いるね☆なんか歌詞の中で()がついてる所を歌ってくれたりもする(笑)でも、その子私より声大きいから・・・(笑
いぃ感じなんだ!!良かった☆でも、カラオケはあんま好きじゃない(笑
コン隊長はノリノリ派だったのか!!そういう男子ってモテるよね♪
私は学校だといじられ役だから(笑

2011年09月01日 (木) 13時15分

[2251] 投稿者:コン隊長 -


そっか〜リマ好みの人はいないんや。みんな少し歳とってそうだし、ちょっとコワモテ感があるしね!コン隊長はどちらかと言うとコワモテ風かな(笑)口ひげあるし〜☆

そっか〜、少女時代はCMでしか知らないけど、見た目だけならKARAより少女時代のほうがいいかも!
韓国のグループって男子も女子もみんなスペシャルなルックスな子が多いね☆KARAは好みのスンヨンだけ覚えたよ!そんなに可愛くないんだけどなんか惹かれちゃう☆
そうだね☆ホンマっABK48って毎日見るね!おじいちゃんがAKB48知ってんや☆おじいちゃん、ゆきりん好きなんや!めっちゃ気合い入ってるね!!
俺んとこの親父も負けへんで〜♪親父は、ともちん推しだょ♪(笑)けど、今年の順位は、ともちん負けっちゃたね☆

5人のやつで、激しいのじゃなく、おとなしい曲だったよ。う〜ん曲名まで見てなかった。YouTubeで見たんだけど・・・
真ん中の子はもしかして、ジェジュン??イケメンだね!東方神起は、ジェジュンだけやろイケメンは!?

じゃ〜有線だね。俺のはワイヤレスだよ。有線のが反応がいいんだけどコードが邪魔になっちゃって、ワイヤレスにしたんやわ。

おぉ〜!居るよねぇ〜()なか歌ってくれる子!
そうx2、()ところ歌ってくれる子や割り込んで歌ってくる子って自分より声が大きい子が多いよね!!
昔、音痴な先輩がいて、その先輩いつも途中で割り込んでくるんやけど、音程が外れてるから大変だった(笑)自分で曲入れてくださいよぉ〜って感じやった☆
けどリマって男性の歌(東方神起)歌うから凄いよね☆
うん!ちょっとだけね(笑)
十代のときは、ノリノリや目立ったほうがモテるからねっ☆
いじられ役かぁ〜☆可愛い〜やん☆リマのいじられてる所の動画がみたぁ〜い(笑)
コン隊長は、普段はオラオラ系の方だけど、先輩と一緒の時だと、いじられ役ですよ☆(笑)

2011年09月01日 (木) 20時51分

[2252] 投稿者:リマ -


あぁ〜コン隊長コワモテ風なの!?見てみたい(笑

うん!少女時代は可愛い子いっぱいいるよね☆
スペシャルなルックス??(笑)
スンヨン可愛いと思うけどなぁ〜私はジヨンって子が一番好き★
いやっ・・・おじいちゃんがゆきりん好きなんじゃなくて私が好きなの(笑)
ともちんかぁ〜可愛いよね★ってかいつ対決してたんだ・・・(笑)でも、ともちんちょっと嫌われてるよね(汗

そっか〜でもほとんど東方神起はいぃ曲ばっかりだと思う♪
そう×2ジェジュン★カッコイイよね♪ん〜私的に東方神起は皆カッコイイと思うよ(笑)でも、お父さんもジェジュンしかカッコよくないと・・・(汗

そうなんだぁ〜ワイヤレス・・・なんか面白い名前(笑

音痴な先輩ウケる(笑)そういう人いると盛り上がるよね♪
東方神起歌うけど〜凄くないょ(笑)音程合わないし(汗
なるほど〜コン隊長モテたくてノリノリな人だったの〜??(笑
可愛くないし〜・・・いじられ役って結構大変なんだからっ(笑)動画(笑)絶対ダメ(笑
そうなの〜!?先輩の仲いいなんて本当羨ましぃ☆
急だけど私って不思議ちゃんって感じする??

2011年09月06日 (火) 18時19分

[2253] 投稿者:コン隊長 -


土曜日にメインパソコンが退院してきました〜☆快適x2♪

うん!コワモテ風だよ☆リマは見た目どんな感じ??

そっか〜☆スンヨンはちょっと安田美佐子に似てるから好き!
リマはジヨンって子かぁ☆ジヨンとリマって同じ歳?
最近、KARAのCM無くなっちゃたね。GO GO サマー!の曲のCMよかったのに!!

そっか〜リマがゆきりん好きやったんや☆ごめん♪間違えた☆ともちんって歳の割には色っぽい気がする☆
そう!対決ついでに、コン隊長は大島優子推しだょ☆
ともちんやっぱりそうなの?ちょっとクールな感じだから??
ゆきりんって凄いファンサービスがいいみたいだね☆

うん、ほかの子らもカッコイイけど、ジェジュンが飛び抜けてカッコイイからそう見えちゃうのかもね!

うん!めっちゃ盛り上がるね!
そうだね、男と女って音程が違うもんね!けど男子の歌を挑戦するって凄いよ☆
性格もそんな感じだけど、うん!やっぱモテたかったら(笑)
俺的には可愛いよ☆うん、いじられ役って大変だね。バカな振りもしないといけないしね☆
動画見たいのにー♪残念!(笑)
いじられ役やってると、先輩たちに好かれるし、リマも仲良くなれるとおもうよ☆
う〜ん、不思議ちゃんですかぁ〜。難しい〜
掲示板の書き込みだけだとよく解らないけど、どっちかと言えば、少しは不思議ちゃんって感じがするかも!?リマって不思議ちゃんなの??
リマ〜っこんなん見つけたよ☆
不思議ちゃん度診断 http://cobs.jp/tests/shindan/83/

そういえば、掲示板でリマと知り合って1年になるね☆これからもよろしく〜!!

2011年09月07日 (水) 17時52分

[2255] 投稿者:リマ -


パソコン戻ってきたんだ☆おめでとぅ♪

う〜ん私は・・・まわりからはふわふわしたような感じの子って言われたけど〜自分的にはそんなことなぃかと〜(笑

あ!!確かに似てるかも!!今まで思わなかった(笑
ジヨンは私と同じ年だょ♪なんか全然違うけどね(笑)ジヨンはめっちゃ可愛いし大人っぽいもん★

ともちんは・・・友達が言うには・・・「カッコつけすぎ」とか「可愛くない」とか・・・私はそうは思わないけど・・・好きではなぃ(笑
コン隊長は大島かぁ〜わかる!!大島可愛いよね☆まぁ私はゆきりん推しだけど(笑

ジェジュンね〜今、韓国にいる・・・(笑

凄くないと思う(笑)私はただ東方神起が好きだから歌ってるだけだもん(笑
やっぱりモテたかったんだ(笑)で、モテた??(笑
大変だょ〜ってか私、全然バカな振りとかしてなぃんだけどね・・・(汗)それだと私バカって意味になるけど(笑
そっか〜私あんま先輩と関わらないからね〜(汗
不思議ちゃんって感じするんだ!?ショック〜・・・中学の時も言われててまさかの高校でも友達に言われた(汗)で・・・コン隊長にも・・・私どこが不思議なのか分からなぃんだよね(笑)困ったさんだぁーっ(笑
診断・・・やりたくなぃ(笑)不思議ちゃんって出そうで・・・(笑

そういえば1年だね!!ビックリ!!でも、半年くらい話してなかったよね(笑)こちらこそよろしくですっ★

2011年09月08日 (木) 16時37分

[2257] 投稿者:コン隊長 -


快適だょ〜☆

ふわふわしたような感じの子って、控えめでおとなしそうな感じの子ってことなの??いい感じやん★

たしかにジヨンって大人っぽいよね〜☆
KARAって歌の場合は日本語が上手いのに、普段の時はちょっと日本語がぎこちないよね!まぁ〜またそれが可愛いのかも?

そうなんや、やっぱ結構嫌われてんやねぇ〜(笑)
ともちんって横から見ると顔がデカイような気がする(笑)

そっか〜いま、韓国に帰ってるんや〜。さみしくない??(笑)

うん、十代の時は結構よかったぁ〜!!20歳過ぎてからはダメx2になって行く一方だよ・・・ってゆうか、名古屋に来てからはまったくダメx2・・・モテキが終わったぁ〜(泣) リマのモテキはどう??
そっか〜ごめんx2!そんな意味じゃないよ☆俺の場合結構気を使ったり、バカな振りをしたりするもんで♪

ごめんショックだったぁ〜?けど、不思議ちゃんって嫌われるタイプと可愛がらるタイプがあると思うんだけど、リマの場合は可愛がられる(好かれる)タイプの方やと思うよ☆友達にはこんな所が不思議ちゃんだよって言われたことないの??不思議ちゃんにもいろいろあると思うからねっ☆映画やアニメだといいキャラなのにねっ☆
不思議ちゃんっていっても、それは個性があっていいと思うよ☆

2011年09月08日 (木) 23時06分

[2258] 投稿者:リマ -


私、おとなしぃって感じでもなぃかなぁ〜(笑
だからって特別元気でもなぃし〜・・・多分不思議ちゃんってことといつもぼーっっとしてるからかな♪(笑

韓国人ってそうだよね!!
歌は何回も同じ言葉をメロディーに乗せて歌ってるからいいけど言葉だと発音が難しいみたぃだからね〜★そう!!そこが可愛い☆(笑

ともちんって若い子からは人気なぃね・・・
横顔(笑)知らなかった!!今度みてみょ(笑

うん!!寂しい(笑)また日本来てほしぃ☆

モテ期終わったんだ(笑)私は〜・・・モテなぃから(笑)

いぃよ〜どうせ私バカだもん♪バカは褒め言葉だょ♪(笑)でも〜バカな振りをするのは確かに大変そう・・・(汗

うん!ショックだったぁ〜(笑)えぇ〜私、好かれてなぃと思うよ!?
なんか友達と遊んだ時猫じゃらし持ってたら不思議ちゃんって言われた・・・どこが不思議か分からなくなぃ??
アニメでも不思議ちゃんキャラいるね!!
そうかなぁ〜まぁそう考えた方が前向きになれるねっ♪

2011年09月09日 (金) 18時27分

[2259] 投稿者:コン隊長 -


そっか〜☆不思議ちゃんでぼーっっとしてる感じ=山口もえって感じなのかな(笑)

大丈夫!まだ16歳なんだから☆

もぉ〜リマ可愛い〜★うん、結構大変だよ(笑)

そうなの?俺と話してるリマはそんな風に見えないよ☆
なんと!猫じゃらしですとぉ★(笑)
道端に生えてる草のやつ?それとも市販されてるやつ??
んでもって〜『コン隊長の勝手に不思議ちゃん判定!』をするとぉ〜、
その場に小動物がいたらセーフ!(この場合草でも市販のやつでもOKだょ) 道端に生えてる草の猫じゃらしもセーフ! 市販のやつを意味なく持ってたら不思議ちゃんに合格!!って感じ(笑)
うん!前向きでいこう!!☆

2011年09月10日 (土) 01時54分

[2260] 投稿者:リマ -


山口もえさん??なんか名前は聞いたことあるけどあんま知らないかも(笑

だよね★私、中学んとき大人しい系だったから高校は違くしようと思ったらいじられ役になってた(笑)
自分磨き頑張ろっ(笑

いやっ可愛くないし(笑)やっぱ大変なんだぁ〜でも、無理にキャラ作ると後々大変になってきて辞めたいってなりそぅ(笑

猫じゃらしですよぉ♪
猫じゃらしって可愛くなぃ??見た目っていうかふさ×2しててついとりたくなっちゃう☆
市販のなんてあるの??
私が持ったのは道端に生えてる猫じゃらしだょ!!
判定は??(笑

コン隊長!!・・・眠いです☆(笑

2011年09月10日 (土) 21時16分

[2261] 投稿者:コン隊長 -


そっか〜山口もえ最近テレビに出てないしね☆

なんやぁ〜そうゆう経緯やったんや〜。 うん、自分磨き頑張ってね☆

そうx2後で後悔することあるよ。いきなり素の自分?にもどると、なんか先輩達がびっくりしてた(笑)
それが面白くて、たまぁ〜にしてやってまう(笑)

おぉ〜♪ 猫じゃらしってコン隊長も好きだよ!!
そうだね☆道端にあると取りたくなっちゃうよね♪俺も子供の時は結構取ってたことあるょ☆
うん、市販のやつって猫用のやつね!猫飼ってた時よく買ってたよぉ。うちのクロの遊び道具でした☆
めっちゃ猫パンチして、その後噛むもんで遊び終わった後、毛がベトベトになってた(笑)
道端の猫じゃらしなら全然セーフ!
判定は・・・不思議ちゃんには不合格です☆(笑)

はぁ〜い★おやすみ〜♪

2011年09月10日 (土) 22時17分

[2262] 投稿者:リマ -


山口もえさんってタレント??

やっぱ後悔することあるんだぁ〜☆
ってそれを面白がってるコン隊長って・・・(笑
先輩、後輩に遊ばれてんじゃん(笑

コン隊長もこの気持ち分かるんだぁ〜♪
猫じゃらしいぃよね☆
なるほど!!猫用ね!!猫は猫じゃらし好きだもんね★
クロも猫じゃらし好きだった??
やったぁ〜不思議ちゃん不合格だぁーっ(笑
めっちゃ嬉しい★コン隊長優しいっ♪(笑

今日は全商英検だった!!・・・落ちる自信めっちゃある(笑

2011年09月11日 (日) 13時30分

[2263] 投稿者:コン隊長 -


うん、山口もえってタレントだよ。4、5年前はよくテレビに出てたんだけどね☆

仲が良い先輩だけにしかできないけどね☆(笑)

うんx2猫じゃらしいいね☆
クロは猫じゃらし大好きだったよぉ★
不思議ちゃん不合格でおめでとう!(パチパチ)
ありがとっ★

試験お疲れ〜さま☆
あかんやろ〜落ちる自信もっちゃ〜(笑)
リマって英語好きなん??英検ってなんか凄〜い★

2011年09月12日 (月) 00時37分

[2264] 投稿者:リマ -


そうなんだ〜ちょっと話変わるけどもえって名前可愛いよね☆(笑

やっぱそうだよね(笑)親しくない先輩にやっても先輩が困るだけになりそう(笑

クロさん好きだったんだぁ〜☆
やっぱり猫は猫じゃらし好きなんだね♪
うん!!不合格で良かった☆・・・頑張って不思議なことしないようにしよっ(笑

う〜ん私、英語はとっっっっっっても苦手なんだ〜だから無理(笑
ほどんど勘でやった(笑
英検も皆受けなきゃいけなかったから凄くないよ(笑

2011年09月12日 (月) 18時29分

[2265] 投稿者:コン隊長 -


うん、もえって名前可愛いね☆

そう、気まずくなりそう(笑)

不思議ことしないように頑張ってね〜(笑)でも、俺の前では不思議ちゃんになってもいいよ★(笑)

そっか〜英語って難しいもんね。
いいねぇ〜勘でやるって! 俺も結構、勘で行くほうだぜぃ♪失敗も多いけどね☆
皆受けないといけないんやぁ、大変だね。せっかくの日曜日やったのにぃ・・・ でも受かったらラッキーだね♪

2011年09月12日 (月) 23時27分

[2266] 投稿者:リマ -


だよね★もえって羨ましい〜★
コン隊長ってなんでコン隊長??(笑

え〜コン隊長は私が不思議ちゃんでもいぃの??
学校とかだと気をつけないと(汗

分かんなかったらやっぱ勘だよね!!
私もよく失敗する(笑)でも、たまにあってたり(笑

変なことをいきなり聞くけど、コン隊長って結婚してる??(笑

2011年09月13日 (火) 16時20分

[2267] 投稿者:コン隊長 -


う〜ん、コン隊長っていうのは何となく?って感じかな。
コン隊長って長くて書くのめんどかったら、隊長だけでもいいよ!

俺は、リマが少しぐらいの不思議ちゃんならいいよ★
そうだよね〜、学校では気よつけないとね☆

うんx2ホントそうだよね♪
そう、合ってた時ってうれしいよね☆よっしゃ〜って感じだよね☆

いいえ、結婚してないよ〜☆モチ、バツイチでもないよ〜(笑)

俺って、電車やバスに乗らない人なんだけど、昨日、4,5年ぶりに地下鉄乗ったんやわ〜。なんかめっちゃ緊張した(笑)やっぱ電車はあかんわぁ。(笑)リマは電車やバス乗るのって抵抗ない??

2011年09月14日 (水) 21時23分

[2268] 投稿者:リマ -


何となくか(笑
じゃぁこれから隊長って呼びま〜す☆

そうなんだ!!じゃぁもし、不思議なとこあったら教えて〜★(笑

結婚してないんだぁ〜・・・ちょっと聞いてみたくて(笑

コン隊長・・・じゃなくて隊長(笑)は乗り物酔いとかするの??
地下鉄あるんだぁ〜いぃなぁ〜★
静岡は地下鉄ないから乗りたい(笑)私はよくではなぃけど普通に電車やバスに乗るよ♪

2011年09月15日 (木) 16時38分

[2269] 投稿者:隊長 -


オッケ〜★隊長でよろしく!♪
俺も聞いちゃおう!リマってなんでリマなの〜??

わかったよ〜♪

乗り物酔いは全くしないんだけど、なんか慣れてなくて緊張したよぉ・・・あと対面座席だったから余計に嫌だった(笑)けど〜地下鉄は車で移動するよりもめっちゃ速いのが特権かな。
そっかー、じゃ〜名古屋に来たときは是非乗ってみてね〜☆リマは電車やバスって平気なんだね☆

2011年09月15日 (木) 22時32分

[2270] 投稿者:リマ -


リマって名前は漫画からの名前★(笑
可愛くない??(笑

乗り物酔いしないんだ〜★
緊張かぁ〜・・・なんで!?(笑
私も対面座席苦手(汗)なんか嫌なんだよね(笑
うん!!もし、行ったら乗ってみる★
私、乗り物は船以外大丈夫♪
隊長は飛行機乗ったことある??

明日はテストだぁーっ(汗)でも、全然勉強してなぃ(笑

2011年09月16日 (金) 21時16分

[2271] 投稿者:隊長 -


そっか〜漫画からなんや☆
リマって可愛いよ★ハーフかと思ってた〜(笑)
この間は、何となくって答えちゃったけど、今更ながら、コンっていうのは、アニメ(漫画)のキャラからだよ☆ほんで〜隊長ってのは10代の時 ○隊長やったもんで〜☆

そう、乗り物酔いは全然しないよ〜♪
俺って、じっとしてるのって結構嫌で、地下鉄の途中どこを見てればいいのかって感じ?(笑)対面座席だったからもう最悪だったよぉ(泣)突然地下鉄に乗るってことになったもんで、本とか買ってなくて・・・
そうだよね〜対面座席って嫌だよね!バスみたいに自分の座席があるとまだ落ち着いて乗れるのにね☆
そっか〜船は結構揺れるもんね☆けど他のは大丈夫なんや〜☆遠足や旅行の時、バスで乗り物酔いする子って可哀想だよね、一番前に乗せられるし(笑)
飛行機乗ったことないよぉ〜!飛行機かヘリコプターに乗ってみた〜い♪リマは乗ったことある??

テストなんや! 頑張ってね★
最後はやっぱ勘頼みだよね♪

昨日ゲームサイトのメルマガで、隊長の大好きなゲームが来年、5年ぶりに発売されることになったんやわぁ★
待ちに待ってたんだよね〜めっちゃ嬉しい〜♪
リマって、ゲームとか好き??

2011年09月16日 (金) 22時53分

[2272] 投稿者:リマ -


ハーフ(笑)私、ちゃんと日本人だょ★(笑
コンって名前のキャラなんているの??(笑)
○隊長って呼ばれてたんだ!?凄い!!カッコイイね(笑

隊長はじっとしてるの苦手なんだ!!でも、分かる!!どこ見てればいいのかわかんないね!!外を見るのは無理だし(汗
対面座席って時々知らない人と目が合うんだよね(笑)それが嫌なんだょ(汗
うん!!大抵クラスに1、2人いるね・・・確かに可哀想だよね・・・私、吐かれるの苦手だったから嫌だったなぁ〜(笑
飛行機乗ったことないんだ!!私もなぃよ!!でも、飛行機って怖そうなイメージが(汗

テスト終わったぁー★・・・けど全然出来なかった(笑)最後はほぼ勘だった!!(笑

そうなの!?良かったね〜☆
なんのゲーム??
私はゲーム好きだけどこの頃やってなぃ★

2011年09月17日 (土) 14時07分

[2273] 投稿者:隊長 -


だよね〜★(笑)
コンって、BLEACHってアニメのサブキャラだよ!見たことない??
ありがと〜♪10代の時が一番楽しかった〜★
リマも10代の時におもいっきり遊んだ方がいいよ♪社会人になるといろんな意味で窮屈になっちゃうから。

そうx2知らない人と目が会ったときって嫌だよね〜。

そう、吐かれると困るよね!匂いとか・・・そして自分まで吐き気がしてくる・・・可哀想なんだけど困っちゃうよね!飛行機って確かに不安はあるよね!リマって高いところってどう??屋上とか観覧車とか?(笑)

オッケ〜x2勘でいいよ〜♪(笑)けど、次回は頑張ろう!応援してるよ★

パソコンのゲームなんだけど、タイトルは三国志12っていう歴史の戦略ゲームです☆
そっか〜ゲームが好きでよかった〜★
リマはどうゆうジャンルのゲームが好きなの??
ほんで〜パソコンゲームか携帯ゲーム?それともwiiとかプレステ?
隊長はアクションゲームやサッカー、戦略ゲームが好き☆

2011年09月18日 (日) 00時40分

[2274] 投稿者:リマ -


BLEACHって聞いたことあるけど、見たことないからわかんない!!でも、コンって名前凄い(笑
うん!!いっぱい遊んどこっ(笑
社会人になると仕事とかで窮屈になるの??

隊長も吐かれるの苦手なんだね(汗)
私も同じで、自分が吐き気してくるんだよね〜(汗
私は、高いところは大丈夫だけど、飛行機って落ちるんじゃないかとかめっちゃ揺れるんじゃないかとかが怖い(汗
観覧車は遊園地に中で一番好きな乗り物(笑)隊長はジェットコースター??(笑

ありがと〜次回はちゃんとやる!!(笑

パソコンのゲームなんだぁ!!しかも歴史!!凄い★
やっぱり男子はそういうゲームのジャンルが好きなんだ!!
私は、トモダチコレクションとかマリオのやつとかオシャレ系のゲームかな♪
で、ゲーム機は、DSとPSPだよ☆
プレステってなぁに??

2011年09月18日 (日) 11時16分

[2275] 投稿者:隊長 -


うん、仕事で自由な時間がとられちゃうかな?残業だとか、日曜出勤だとかで。その反面、大人になると旅行とか遠出など行きたいところに自由に行けるし、そこでいろんな思い出や出会いもあっていいけどね☆
でも、やっぱ10代の時が一番楽しかったよ★

高いところ大丈夫なんや☆そう、映画では、乱気流?に遭遇すると結構揺れるみたいだもんね。
観覧車が一番好きなんや〜★
うん、そうだねジェットコースターが一番好き!(笑)
観覧車とジェットコースターは遊園地の定番やもんね〜☆

そっかーDSとPSP持ってるんや☆リッチやん♪
PSPは昔欲しかったけどPS2持ってるから買わなかった・・・PSPって画質がいいよね♪
やっぱ女子系のゲームが多いね♪
オシャレ系のゲームって可愛い〜★
オシャレ系のゲームってめちゃモテ委員長のやつ?以前CMで、『〜ですわっ』ってやってたような気がして(笑)
マリオ系面白いよね☆俺は、初代スーパーマリオブラザーズにめっちゃハマったよ!!とりあえず朝起て学校行く前にマリオ、学校から帰って来たらマリオって感じ(笑)
『プレステ』ってプレイステーションのことだよ。
リマが持ってるPSPだどプレイステーション・ポータブルで、PS2だとプレイステーション2だよ。

2011年09月19日 (月) 22時03分

[2276] 投稿者:リマ -


なるほど〜それは大変だね(汗
旅行かぁ〜いぃなぁ〜☆
私だったら韓国行きたい(笑
隊長は何処か旅行行った??

やっぱ揺れるのかな〜・・・後、映画やドラマだと落ちるシーンあるからな〜余計怖い(笑
やっぱジェットコースターかぁ〜私、絶叫系嫌い(笑
遊園地でも、のんびりしたのが好きだから(笑
うん☆定番だね♪この二つがない遊園地ってあるのかな??

リッチなのか(笑
PS2って言うのもあるんだ!?
私が持ってるPSPはお父さんのだからあんまり知らないんだ(汗)それを勝手に私が使ってるだけで・・・(笑
いやっ・・・違うよ!!(笑)服をコーディネートしたりするゲームだよ☆私もめちゃモテ委員長のCM知ってる(笑
マリオ凄い(笑)そんなに好きだったのかぁ〜♪
でも、マリオってなんか夢中になるよね☆私はマリオのキャラの中だったらピノキオが一番好き〜♪
なるほど〜だからPSPって言うのか・・・まさかPSPが略されてるとは思わなかった(笑
説明ありがとっ☆

2011年09月20日 (火) 16時27分

[2277] 投稿者:リマ -


↑読み返して気付いたんだけど、ピノキオじゃなくてキノピオね☆(笑
名前似てて紛らわしい(笑
でも、ピノキオも好きだよぉ〜♪(笑

2011年09月20日 (火) 16時32分

[2278] 投稿者:隊長 -


やっぱリマは韓国なんや☆ジェジュン狙いやね☆
う〜ん旅行は近場の三重とか大阪ぐらいしかないかな〜(笑)
行きたいところは・・・北欧とか寒いところがいい☆
リマは遠くに旅行いったことある??

うん、リマっぽいね、いい感じ★
そうだね〜!その二つが無い遊園地って人がいなそう(笑)

めちゃモテ委員長じゃなかったか〜(笑)コーデするゲームなんや、男子には難しそうなゲームだね☆
おぉ〜キノピオね!懐かしい〜。キノピオって可愛いね☆クリボーはどう?(笑)俺は〜、ピーチ姫ってありきたりだから、ルイジが好き!ルイジでやった方がうまいこといけたから(笑)

キノピオとピノキオってホント似てるよね!ってゆうかパクリじゃないの?ってほど!(笑)
ピノキオ好きならディズニー系も好き??

2011年09月20日 (火) 22時45分

[2279] 投稿者:リマ -


うん!絶対韓国★(笑)まぁね♪
そうなんだぁ〜大阪いぃなぁ〜たこ焼きたくさん売ってた??(笑
私は・・・家族で広島なら行ったことある!!
隊長って寒いの好きなの??

確かに男子がやったら難しそう(笑)ってかその前にやらないでしょ!?(笑
でも、隊長がコーデした服見てみたい(笑
うん★キノピオかわいぃ!!キノコ頭〜♪
クリボーもかわいぃ☆(笑)なんか・・・憎めない可愛さが・・・♪
隊長はルイジ好きなんだ!!マリオは??
そういえばマリオって実はおじさんなの??(笑

だよね!!まさかパクリなんじゃ・・・(笑
ディズニー好きだょ☆中でもチップとデールが大好き☆
隊長は好きなディズニーいる??

今日は台風のおかげで学校休みだったぁ〜♪(笑

2011年09月21日 (水) 12時12分

[2280] 投稿者:隊長 -


たこ焼き屋あったよ☆めっちゃ美味しかった!!名古屋のたこ焼きは醤油味なもんでまず〜い・・・初めて食べた時、暴れたくなった!!(笑)リマはたこ焼き好き??タレは、ソース、醤油どっち??

広島かぁ〜いいなぁ〜♪漫画の中の広島弁好き!結構キツくていい感じ♪
寒いのは好きな方だよ!
初めて行くんなら、めっちゃ暑い所よりも、寒い所のほうがいいかな!旅行に行ったのに汗だくになるの嫌だし・・・ほんで〜北欧の白人美女がみた〜い☆

うん、そうだよね、男子はやらんよね☆
よっしゃ〜!俺がやってみるとぉ〜男子は黒のジャケットの下にTシャツかセーターで下は黒のジーンズって感じかな(笑)んで〜女子の場合は白系でいく!(女子の服の名称がわからへん)(笑) こうゆう感じのゲームなの?
あのキノコの帽子って売ってるんやろかぁ?あったらかぶってみる??
リマ優しい〜クリボー敵やのに☆

マリオも好きだよ!そういえば、うちの兄貴最近 腹が出てきたからマリオに似てきたかも?今度会ったら言ってみるね!(笑)
おっさんっぽいけど、ネットで調べたら26歳ぐらいだって!もっと歳とってるような気がするよなぁ〜・・・
サバ読んでるよ、きっと!(笑)

チップとデールいいよね!!俺も大好き☆あの声ってどこから出してんやろ〜?(笑)
ちょっとマニアックなんやけど キャラだと、『マダガスカル』と『ザ・ペンギンズ from マダガスカル』のペンギンの隊長が一番好きだよ。
アニメだと、もちチップとデールも好きだし、この前テレビでやってたスティッチ!も好きだよ☆
アニメ映画つながりで、リマってジブリ系(トトロやハウル)って好き?

そっか〜よかったね☆雨すごかったもんね!

2011年09月21日 (水) 21時25分

[2281] 投稿者:リマ -


たこ焼き食べたんだ〜♪いぃな〜☆
やっぱ大阪のは美味しいんだね★
ってか醤油ってあるの!?私はソースしか食べたことないけど・・・??

広島弁??あんま知らないかも(笑
そうなんだぁ〜私は逆に暑い方がいいかも♪
白人美女!!(笑)いいね〜私もみたぃ★(笑

なるほど〜ジャケットはオシャレかもね☆フード付きの服好き??
白かぁ〜清楚系ね☆・・・私はほぼピンクだけどね(笑
私が持ってるのは女の子だけコーデするゲーム☆
いいかも〜キノコの帽子欲しい(笑)あったら絶対かぶる(笑)隊長は??
クリボーかわいぃもん☆ぬいぐるみ持ってる♪

お兄さんマリオに似てきたのか!!(笑)
言ったらお兄さんの反応聞かせてね☆(笑
え・・・26歳!?・・・噂だと40代って友達が(笑

そう!!チップとデールの声凄いよね!!
あの木の実集めてるところがかわいぃんだょ〜♪(笑
マダガスカル??・・・知らないかも・・・あんまディズニー知らなかったり・・・(笑
隊長だから隊長が好きなのか!?(笑
私は、スティッチは好きじゃないかも・・・声も(笑
ジブリ好きだよ〜☆ポニョ〜♪隊長は??

台風凄かったね〜・・・停電したとこあるみたぃだし(汗

2011年09月22日 (木) 21時46分

[2282] 投稿者:隊長 -


名古屋の醤油味のたこ焼きは、たこ焼き自体に醤油の味がついてて、タレがついてないだよね!ホンマ初めて見て食べたとき、しばいたろかって思った(笑)
醤油のたこ焼きはあかんよ〜!ソースだけにしとき〜☆

フード付きはほとんど着ないから好きじゃないかな。持ってるのは白のパーカーだけ。リマはピンク系かぁ〜★かわいい系なのかな?☆ピンク系もいいねっ★
お、俺ですか〜・・・はずかしいけどリマがかぶるんやったら、俺もいっとくか〜♪(笑)ムカついたときクリボー殴ったりしてへん?(冗談)

了解! そうなんや〜、マリオってどう見てもおっさんやもんね〜☆

そうだよね、俺はあのオープニングの歌も好き! そう、隊長だから隊長の気持ちがわかるって感じ(笑)
アメリカのアニメってなんでみんな面白おかしい声なんだろうね!ミッキーマウスやドナルドとか。

DVD買ったんやけどポニョまだ見てないよぉ〜。そういえばポニョ歌ってた女の子最近見ないね。隊長の一番好きなのは『となりのトトロ』だよ☆あと、毎回泣けるのが火垂るの墓。隊長もジブリ大好き!あっ『アリエッティ』もまだ見てないや〜。

うん、すごかったね!停電はいやだよね!名古屋は雷なかったけど、そっちはどうやったぁ?

2011年09月23日 (金) 01時25分

[2283] 投稿者:リマ -


しばきたくなるほどまずいのか〜(汗
でも、そう言われると余計食べたくなった(笑

えぇ〜好きじゃないの〜!?なんかフード付きの服可愛くない??
ピンクが大好きだからほとんど服もピンク!!(笑
ピンクいぃ色だもん♪
やった〜(笑)めっちゃ見たい(笑)ってか売ってるのかな〜??(笑
殴ったりしてなぃよ(笑)時々蹴ったりはするけど・・・(笑

隊長の気持ちわかるとか凄い(笑
確かにミッキーとかドナルドも声凄いよね(笑
ヘリウムガス吸ったことある??

そうなの!?ポニョめっちゃかわいぃよ〜★
それって大橋のぞみちゃん??ちょく×2テレビで見るけど・・・☆
トトロもいぃね☆かわいぃよね〜♪
火垂るの墓は泣けるね・・・なんか可哀想になってくるし・・・
アリエッティみたょ☆見たんだけど忘れた(笑

雷なかったんだ〜良かったね〜☆
私っちは微妙になってたよ(汗
今はめっちゃいい天気だし・・・(笑

2011年09月23日 (金) 12時42分

[2284] 投稿者:隊長 -


うん、ほな一回食べてみぃ〜 ほんでぇ〜店員しばいったてな☆(笑)

女子が着てると可愛いけど自分が着るのはあんま・・・(笑) ピンク可愛いよね★ほんなら、これからピンクの物を見たらリマを思い出すね!キノピオの帽子今ネットで調べたらあったよ、それもフルコスチュームで★蹴りの方ですか〜☆(笑)クリボーはゲームでも踏まれる役だからそうゆう宿命なんやね♪けど、破ったらあかんよ〜綿でるで!(笑)

ヘリウムガスって〜★ ポイント高いよ♪
スッタコトアルョ〜☆ あの声って鼻声以上に面白い!
ヘリウムガスもいいけど、テレビで顔モザイクの時の、声のボイスチェンジャーほしい!

そっか〜♪そやったらDVDの見るリストに入れておくね!そうx2大橋のぞみちゃんね!そうなんや〜、ドラマ?CM?
古いジブリも知っててくれて、なんかうれしいよ♪
キャラはトトロでは『メイ』が好きで、火垂るの墓は『節子』がいい★
アリエッティも見たんや☆よしっこれも見るリストに入れておこう!

リマ〜♪カミナリ微妙にやったから怖くなかったやろぉ?(笑)
今日はめっちゃいい天気だったよね!だいぶん涼しくなってきたね☆そろそろジャケット着れそうやわ★そして節電も。

2011年09月23日 (金) 19時54分

[2285] 投稿者:リマ -


うん!!食べてみるっ☆で、まずかったらしばいてあげよ〜♪(笑

そうなの〜!?かわいぃと思うけどなぁ〜(笑
ありがとぅ☆私、学校でも友達からあだ名ピンクなんで☆
あったの!?・・・凄〜ぃ・・・隊長はフルコスチュームで★
破るまで蹴んないよ〜(笑)手加減して蹴ってるから☆綿(笑)これからもうちょっと手加減して蹴ろう(笑

ポイント高いって!?(笑
吸ったことあるんだ〜いぃな〜☆私は親がダメって言ったから無理だったけど、一回吸ってみたい(笑
ボイスチェンジャーとかあるの??

のぞみちゃんは確か・・・バラエティーだったかな・・・☆
トトロのキャラならトトロの白いやつが好き☆名前知らないからなぁ〜分かる??
火垂るの墓なら私も節子がいぃ〜♪
うん☆アリエッティの声は志田未来ちゃんだょね★

雷怖くなかったよ〜★私、雷の光るのが嫌いなんだけど・・・あんま見なかったし☆
あれ?ってか隊長、なんか私のこと子供扱いしてなぃ??隊長も雷は怖いでしょ〜??(笑
確かにこの頃寒い!!もぅ秋だぁ〜☆
ジャケット良かったね☆そう×2節電も忘れずにっだね★

2011年09月24日 (土) 08時23分

[2286] 投稿者:隊長 -


うん、楽天でキノピオのフルコス見つけた!えぇ〜俺がフルコスなん、帽子だけでも恥ずかしいのに〜(笑)

うちの兄弟は面白いことゆうと、ポイントもらえるんだよね〜、なもんで〜リマにもポイントあげる!☆今回は15ポイント♪ そっか〜残念だね! 風船のヘリウムガスは少し危険(酸欠)があるけど、変声用のやつは全く危険はないみたいだよ!吸うならこっちの方だね☆ 
うん、あるみたいだよ!機械のやつと、PCの編集ソフトがあるみたい。

そっかーバラエティか〜 今度探してみる(笑) あっ、いたよね〜ちっこいトトロ♪名前は『ミン』だよ。ちなみにでっかいのは『ズク』だよ。ウィキってみた。
そうx2アリエッティは志田未来だよね!

そっか〜音じゃなくて光るほうなんや! してないよ〜★ 雷は怖くないよ〜☆ちょっと焦るけど・・・(笑) うん、ちょっと寒よね! なもんで〜、今、ホットコーヒー飲んでる♪ リマ、風邪ひかないようにね★

2011年09月25日 (日) 01時13分

[2287] 投稿者:リマ -


うん!隊長が着るんだょ??
私は帽子だけっ☆(笑

ポイント・・・、貰った(笑)で・・・このポイントはなにかに使えるの??(笑
危険なやつもあるんだ〜!?気をつけよっ☆
種類あったなんて知らなかった!!

ミンって名前なんだ〜ミンはトトロの子供??
後、まっくろくろすけかわいぃ★

うん!!なんか光るの嫌なんだよね〜(汗
してないのか、なら良かった★(笑
ホットコーヒーか〜・・・優雅だね〜♪
でも、私コーヒー好きじゃないんだ(汗
分かったぁ〜隊長も体調崩さないようにねっ♪ん?・・・隊長と体調・・・うけるね〜☆(笑

2011年09月25日 (日) 09時26分

[2289] 投稿者:隊長 -


リマ〜♪ お久しぶり〜です☆
最近、これなくてごめんね。

もう12月だよね〜 最近めっちゃ寒いし!
風邪ひかないように気を付けてね★

隊長と体調・・・ Goodだね♪

2011年12月01日 (木) 22時27分

[2291] 投稿者:リマ -


隊長久しぶり〜☆
いぃよ!!この頃忙しかった??

だね〜早いねっ♪もうすぐでクリスマスっ☆
もちっ元気♡
隊長も元気そうで良かった〜♪
ダジャレウケるね〜(笑

2011年12月18日 (日) 21時51分

[2292] 投稿者:隊長 -


リマ〜★ 明けましておめでとう〜♪
今年もよろしく〜☆

2012年01月03日 (火) 06時48分

[2293] 投稿者:リマ -


隊長、明けましておめでと〜っ♪
こちらこそこれからもよろしくねっ★

2012年01月04日 (水) 16時24分

[2294] 投稿者:隊長 -


リマ〜♪、今日はバレンタインだね〜♪
好きな子にチョコあげれたぁ?☆

隊長は2個でした・・・ 0個じゃなくってよかったぁ〜(汗&笑

2012年02月14日 (火) 20時33分

[2295] 投稿者:リマ -


今日彼氏にあげたょっ☆
遅すぎだけど・・・(笑

隊長2個も!!さすがっ♪(笑
私も隊長にあげたかったなぁ〜♡(笑

2012年02月20日 (月) 22時36分

[2296] 投稿者:隊長 -


20日って遅すぎやぁ〜ん♪19日日曜日やったのに〜☆(笑
彼氏怒ってなかった〜♪(笑

ええな〜☆ちょっと妬けちゃうぜ☆

けどぉ〜、いま彼女いないから2/14日はあせってまっせぇ〜!!(笑

うん!ありがと〜★
リマのチョコ届いたよ〜夢のなかのクロネコ宅急便で♡(笑

2012年02月24日 (金) 21時12分

[2297] 投稿者:リマ -


そぅだよね〜(笑)一回失敗しちゃって遅れた(笑
でも怒られなかったょ☆

隊長彼女いなぃのか〜・・・じゃぁ私が彼女に・・・(笑)冗談ですっ(笑
でも、2個って誰からもらったの??
よかった〜♪美味しかったぁ??(笑

2012年02月25日 (土) 14時36分

[2298] 投稿者:隊長 -


彼氏優しいんだね☆
なんかあったら、相談のるよっ☆

彼に怒られちゃうぞ♪
冗談でもドキッとして嬉しいよ★

2個は飲み友と普通の友達からだよ〜 ギリで・・・(笑
うん!めっちゃ!! もらった中でいちばん美味しかったよぉ〜★

今年って去年より寒いよね!
リマって、コート派?ダウン派?
隊長は、前はコートかジャンバーだったけど、ここ数年はダウン派です。今回の色はワイン色☆

2012年02月25日 (土) 21時44分

[2299] 投稿者:リマ -


まぁ多分優しいかな?(笑)でもS系だからなぁ〜(汗
本当!?ありがとぅ☆

怒られるかもだけど隊長ならきっと大丈夫だょ♪(笑
でも、本当に隊長のこと好きだょ〜♡(笑

ギリかぁ〜・・・でももらえなぃよりいぃよねっ★
マジかぁ〜★めっちゃ嬉しいょ♪(笑

そうだね!!めっちゃ寒い(´Д`)
私は、コートかなっ☆ピンクの♪(笑
隊長はダウンか〜温かそぅ☆ワイン色ってどんな色??

2012年02月26日 (日) 21時04分

[2300] 投稿者:隊長 -


そっかー彼氏S系なんや、S系って意外と寂しがり屋がいるよ。

そうだね!大丈夫だよねっ♪
ありがと〜★俺もリマのこと大好きだよ♡

そうx2、ホンマ0個やったら寂しい・・・(汗

いいね〜女子のコートって10代だったら可愛いし、20代以降だとセクシーだし☆
やっぱピンクか〜♪リマらしくていい感じだね★
後ろからギュって抱きしめたくなってまう★
ダウンあったかいよ〜♪帽子付きじゃないんやけど、首に『モコモコ(毛)』があるから暖かいよ〜♪
うん、ワイン色って、お酒のワイン色なんやけど、赤紫ってな感じかな・・・ファンタグレープって感じ☆ 俺のは、ファンタグレープをもうちょっと赤くした感じだよ☆よく考えたらワインレッド方やった(笑

2012年02月27日 (月) 00時46分

[2301] 投稿者:リマ -


そうなの!?
隊長はS系??M系??(笑

やったぁ〜☆両想いだぁ♪(笑

今までで0個の時あった??

うん!!ぴんく大好きだもん☆私らしぃって嬉しい♪
マジか〜(照笑)嬉しぃよ〜☆
首の周りにもこもこあるんだ!?あんま見たことなぃかも!!
ファンタグレープか♪いぃ色だねっ☆でも、私的にはぴんくを・・・(笑

2012年02月27日 (月) 18時39分

[2302] 投稿者:隊長 -


俺は、16歳のころは超S系だったよ、今は・・・う〜ん、ゆるいS系かな?(笑
リマはどっち??

うん!両思いだね〜♪(嬉笑 これからもよろしく★

照れ笑い可愛い〜★
そうだね、首にもこもこって少ないもんね。フード付きは、かぶらないからいつも却下〜(笑
リマがピンクのフード付きダウンで、フードかぶってたら、また『ギュっと』したくなる〜、今度は正面から(笑
俺がピンク?って捕まっちゃいます。隊長は真っ赤が好きだから、真っ赤のやつで勘弁してください(笑

2012年02月28日 (火) 13時36分

[2303] 投稿者:リマ -


どっちにしろ隊長はSなんだね(笑
私は〜・・・Fだょ★(笑

こちらこそよろしくですっ♪

可愛くはなぃけどありがとっ☆
えぇ〜!!フード付きの服とかダウン好きなのに〜(笑
本当!?・・・じゃぁこれから出かけるときはピンクのダウンでフードかぶらなきゃっ☆(笑
ん??ぴんくだと捕まっちゃうの??(笑
赤好きなのか〜でも嫌いな色じゃなぃからまぁいぃよ(←上から目線〜♪笑)

2012年02月28日 (火) 17時26分

[2310] 投稿者:隊長 -


うん!そうだよ!無理は体にも精神的にもよくないっ!(笑

そうなんや〜、けど俺も見てるっても続けてみてないからドラマの意味ないか〜(笑
今日は久々に『ストロベリーナイト』みながら書き込み中(笑
ダーティーママって、CM?なら見たかも?香里奈のやつだよね。理想の息子は全く知らなかった・・・(笑

2012年03月06日 (火) 21時29分

[2311] 投稿者:リマ -


だよね〜☆でも、身長は伸びるようにがんばろっ!(笑

あ〜時々見てるって感じか(笑
そぅ×2!!香里奈のやつ☆来週最終回(´Д`)
理想の息子はね・・・ジャニーズが好きな人とかがよく見てる!!
だから男子とかはあんま見ないかもね(笑

2012年03月09日 (金) 17時14分

[2312] 投稿者:隊長 -


ほな、毎日牛乳3本は飲まなあかんで〜(笑

最終回なら絶対見逃せないね!
理想の息子、この前宣伝でちょこっと見たけどヤンキーのやつなん?? ジャニーズは男子にっとっては敵!(笑

もう少しでホワイトデーだから今夜、夢の中のクロネコ宅急便でお返し送っとくね〜(笑

2012年03月12日 (月) 22時32分

[2313] 投稿者:リマ -


えぇ〜・・・牛乳嫌ぃ(笑

うん★絶対見るっ(笑
えっとー・・・マザコン男子が、ヤンキー高校に入ってどん×2ケンカして友達を増やしてく・・・みたぃな感じ?(笑)ざっくり言うとね☆(笑
敵とか・・・(笑)まぁ気持ちは分かるけどね(笑

マジか〜☆ありがとぅございますっ♪(笑

2012年03月13日 (火) 16時00分

[2314] 投稿者:隊長 -


やっぱそうやったん♪ だから言ってみた(笑

ダーティママの最終回、俺もちょっとみたよ!
刑事ものなんやね。刑事ものは感動があるからいいね!
あの卵ってやばそうだね〜(笑
マザコン男子がヤンキーって以外だね!ヤンキーかぁ〜懐かしいな(笑

2012年03月15日 (木) 21時14分

[2315] 投稿者:リマ -


なんで!?なんで分かったの??(笑っ

隊長も見たんだ!!どうだった??ちなみに私はもぅ覚えてなぃけど・・・(笑っ
卵ね〜!!いったぃどんな匂いなんだろ・・・(笑っ
ん〜あのドラマはマザコンの子はヤンキーじゃなぃよ☆ヤンキーの子たちの友達になる話★
隊長、ヤンキー??(笑っ

2012年03月28日 (水) 12時21分

[2316] 投稿者:隊長 -


あっ!今回かっぱやん♪

男の直感力!で・す・よ!(笑
って、女子って牛乳好きな子ってあんまおらんやん♪
リマもそっかな〜って思って♪
牛乳嫌いやけど・・・甘えた声で『ホットミルク』は好き〜☆って子いるよね!(笑

えぇ〜俺もあんま覚えてないやぁ〜(汗) けど印象にあるのは、卵と凄いベビーカー☆ あと、永作博美 出てるやんって感じ!
うん、気になるよねあの匂い(笑
通販で売ってたら買ってまいそう♪
そうやったんや!ヤンキーおるから男の友情ってあった??(笑
そう、10代の時はね〜(笑

もう4月やん、めっちゃ早い!
今月は、俺の誕生日です!

2012年04月01日 (日) 01時54分

[2317] 投稿者:リマ -


そぅ・・・間違えました(笑っ

そうなの!?隊長凄い☆そうなんだぁ〜友達は結構好きな子多いけどね・・・(笑っ
隊長は??ちなみに私はホットミルクも嫌いだからねっ☆?(笑っ

分かる!!あの、ベビーカーは凄い!!頑丈だょね★
その人って主役の??
卵あったら買うんだ(笑っ)買ったら私にも見せてね★(笑っ
男の感動の友情シーンありましたょ〜☆

隊長、今日誕生日なんだぁ〜♪おめでとうございます〜(´▽`)/エイプリルフールの日が誕生日かぁ〜(笑っ)時間ぎり×2セーフ☆(笑っ

2012年04月01日 (日) 23時59分

[2318] 投稿者:リマ -


ごめん、読み返したら今月だった(汗
今日と感じがぃしてた(笑っ
あ・・・昨日か!!(笑っ

2012年04月02日 (月) 00時01分

[2319] 投稿者:隊長 -


ありがと〜♪ そっか〜リマは『ホットミルク』嫌いなんやぁ。じゃ〜コーヒーも嫌い?? 隊長はコーヒー中毒者ですよ〜(笑

う〜ん、主役は今 香里奈の方が旬だから・・・ ってわからないから、ググってみた! 永作博美が主演だった。香里奈の方が人気あるのにね!
OK〜!買ったら見せるね(笑
よかったx2、ヤンキーってゆうたら男の友情やもんね☆

ありがとぉ〜★ めっちゃうれしい〜♪
日はネットだからちょとね! もちセーフだよ★
すこ〜し、おっちょこちょいなリマって好きだよ〜♡
リマって誕生日何月??

今回、結構遅くまで起きてるやん♪夜遊び??(笑

2012年04月05日 (木) 23時56分

[2320] 投稿者:リマ -


実はですね〜・・・コーヒーも嫌いなんですょ(笑っ
隊長はコーヒー大好きなの??

そうなの??香里奈って人気なんだぁ!!(笑っ
ググるってどういう意味??
隊長がヤンキーだった時も男の友情あった??

間違えたけど嬉しいんだ(笑っ)よかった×2☆
マジで!?ありがと〜★もぅ隊長大好き〜♡(笑っ
私はね〜・・・6月ですっ♪
春休みだったから遅くまで起きてた☆

でも、今日から学校だったぁ★
これから学校楽しみっ☆

2012年04月06日 (金) 19時37分

[2321] 投稿者:隊長 -


そっか〜コーヒーダメなんや〜 でも、女子ってコーヒー好きな子あんまおらんかも(笑
そう、めっちゃ好き〜、隊長はコーヒー1日に5杯は飲むよ! リマは好きな飲み物って何??

香里奈って名古屋出身だよ☆ 1回も見たことないけどね(笑
ググるってゆうのは『Googleで検索』ってことだよ☆俺も最近知ったんだけどね(笑
うん、男の友情あったよ♪ そうゆうのが良くってヤンキーになった(憧れて)って後輩もいたよ☆ 今ではいい思い出だね♪

ありがと〜★
そっか〜リマは6月かぁ〜★ 6月に入ったら静岡の方に向かって『リマおめでと〜』って言うね♪

そっか〜6日から学校やったんや★ 後輩ちゃんできるもんね☆ 去年はリマ少し不安って言ってたけど、学校が楽しそうなので安心しました★

日曜日に、花見に行ってきました〜♪ 月曜日はちょっと二日酔いやった(笑
リマは花見いった〜??

2012年04月10日 (火) 21時54分

[2322] 投稿者:リマ -


そうなの??私の妹はコーヒー飲むけど(笑っ
隊長飲みすぎじゃん!!(笑っ)そんなに好きなんだぁ☆
私はジュースが好き♡

そうなんだ!?じゃぁいつか本人見れるかもね(笑っ
なるほど〜★教えてくれてありがとっ♪
男の友情ってどんな感じ??何か青春って感じするんだけど☆隊長は中学と高校どっちが楽しかった??

やったぁ〜☆(笑っ)6月入ったらすぐ言って!!(笑っ

後輩は部活辞めたからあんま関係なぃかも(笑っ)でも、学校めっちゃ楽しい♪心配かけてごめんね(汗

お花見いぃなぁ〜☆私はしてなぃから羨ましい★
お酒は程々にねっ☆(笑っ

2012年04月11日 (水) 22時02分

[2324] 投稿者:隊長 -


うん、コーヒーよりカフェオレが好きな子が多いよ!
おっと〜久々の妹さん登場!コーヒー飲めるんや〜気合入ってる〜♪そっか〜リマはジュースか〜♪ジュースはみんな好きだもんね★隊長もジュース好きだけど炭酸がきつい奴は飲むと胃が痛くなる・・・けど〜ビールは全然問題ないよ♪(笑
あと、野菜ジュース関係が・・・飲めません。

香里奈見つけたら、誕生日プレゼントでデジカメもらったからそれで香里奈撮っちゃおう!

俺の場合・・・ダチが喧嘩で負けた場合その相手に仇取りに行ったりとか、彼女よりダチが優先とか・・・今思えば、彼女に寂しい思いさせたなぁ〜(ペコリ
今までの人生で一番楽しかったのが中2の時だから中学だよ★

ううん、いいよ★なんかあったらいつでも相談乗るよ♪

そっか〜、機会があったら、いつかリマと行けたらいいね★
はい!酒は程々にしますっ(笑

2012年04月14日 (土) 09時04分

[2325] 投稿者:リマ -


カフェオレもあんま飲まないなぁ〜(笑っ
そぅ、妹はコーヒーとか好きみたぃ☆
うん!!ジュースは炭酸もいぃけどカルピスが好き〜(*´▽`*)
胃が痛くなるって・・・大変だね(汗)ビールならOKとか・・・都合いぃ(笑っ
野菜ジュースは私も・・・ジュースに近いものなら飲める☆

デジカメか〜いぃなぁ〜♪撮ったら私にもplease〜★(笑っ

うぉ〜!!何かドラマみたぃ!!ちょっとそういう思い出は羨ましい(笑っ)彼女だって友達思いの彼氏だったら嬉しいと思うけどね〜☆
中学生なんだ!!中学生って答えた人初めて(笑っ

ありがと〜っ☆
そうだねっ!!できたらお花見いつかしようねっ♪
うん!!お酒って体にあんまよくなぃからね〜(汗

2012年04月18日 (水) 17時33分

[2326] 投稿者:隊長 -


うん、いいね〜カルピス♪隊長も最近カルピスにハマってるよっ!すこ〜しアルコール入りだけどね♪
だよね〜都合のいいよねっ!(笑

オッケ〜♪ もち、その時リマをたくさん撮っちゃお♪

『うぉ〜!!』ってかわいい〜♪
そうやろ〜ドラマチックやろ★そうゆうなんは、十代の時しかできないからリマも十代の時いぃ〜っぱい いい思い出作ってね♪
昔の彼女もそう思っていてくれたらうれしいな。
中2サイコ〜やった♪ リマは高校の方がいいって感じ??

心配してくれてありがと〜★

去年言ってたゲームがやっと発売された〜★しばらく楽しめそう♪

2012年04月22日 (日) 03時51分

[2327] 投稿者:リマ -


カルピス美味しいょね☆
アルコールが入ったカルピスなんてあるの!?
私はマンゴー味とかのカルピスが好き☆

いゃ×2・・・私は撮らない方がいぃよ(笑っ

うぉ〜!!ってかわいぃんだ(笑っ
そっか!!じゃぁこれからの高校生活いぃ思い出作れるようにがんばろっ♪
そうなんだぁ〜☆うん、私は高校の方が楽しい♪中学はびみょーだった(笑っ

おぉ!!よかったね☆いっぱぃ楽しんでね(笑っ
でも、できたらこれからも私の相手してねっ☆(笑っ

2012年04月29日 (日) 20時11分

[2329] 投稿者:隊長 -


マンゴーのカルピスってあるんや〜♪
今度、探して飲んでみるね!

だめx2絶対撮る♪

こちらこそお相手お願いします(笑
今、俺が好きなものは・・・

1位リマ 2位リマ 3位安田美沙子 4位三國志12(ゲーム)
だよ〜★

連休どっか遊びに行った〜??

2012年05月04日 (金) 23時41分

[2330] 投稿者:リマ -


名古屋なぅ(≧∇≦*)

2012年05月05日 (土) 10時11分

[2332] 投稿者:隊長 -


おぉ〜♪ いらっしゃ〜い★(*≧o≦*)
遊びに来たの??遠っかたやろ〜☆

2012年05月06日 (日) 00時07分

[2333] 投稿者:リマ -


連休の時、家族でドライブした行先が名古屋でしたぁ(笑っ
めっちゃ人いたー・・・味噌カツ食べれなかった(笑っ
ショックだぁ〜(´⌒`;)

って言うのが感想でした(笑っ

2012年05月08日 (火) 18時36分

[2334] 投稿者:隊長 -


リマお久しぶり〜♪ごめんね最近ちょっと忙しかったもんで・・・(ペコリ)

家族でドライブやったんや〜♪彼氏とデートかと思ってた〜☆ほんで少し妬いてました〜♪(笑
うんx2名古屋っていったら味噌カツやもんね。残念やったね。ほな、また名古屋にこなあかんね♪
まってるよ〜♪

隊長は連休兄貴の誕生祝でうなぎ食べにいったら、
『大沢あかね』そっくりの店員がいて、握手しちゃった(笑

2012年05月26日 (土) 14時35分

[2338] 投稿者:リマ -


いぃよ×2〜☆来れる時で★

うん、家族でした♪・・・また×2嬉しいことを〜(笑っ

そうらしぃね★まぁ別にカツ好きじゃないからよかったけど・・・(笑っ
うん☆また行けたら行くね〜♪
はーぃ★

おぉ〜うなぎ食べに行ったんだ!!美味しかった??
握手(笑っ)サインも貰わなぃとー(笑っ)大沢あかねって可愛いょね!!その店員見てみたぃ(笑っ

2012年05月27日 (日) 16時49分

[2339] 投稿者:隊長 -


リマ 誕生日おめでと〜★

2012年06月01日 (金) 17時37分

[2340] 投稿者:リマ -


覚えててくれてたんだ!?(笑っ

ありがとっ〜(´▽`)/

2012年06月02日 (土) 20時08分

[2342] 投稿者:隊長 -


いとしのリマ〜♪久しぶり〜♪ 元気してたぁ??
夏休みを楽しんでますかぁ〜??
仕事が一段落ついたので今日は書き込んでます!

この間携帯が壊れちゃって・・・けど今日新しい(白ロム)携帯が届きました♪色はシャンパンゴールドだよ(ほんのりピンクが入ったゴールド) ごきげんだぜぇ〜!(笑
それに〜昨日男子サッカーが『スペイン』に勝ったから今日は兄貴と祝杯をあげてました〜♪

最近めっちゃ暑いよね〜 リマ体に気よつけてね!

2012年07月27日 (金) 22時46分

[2343] 投稿者:リマ -


あぁ〜いとしの隊長だぁ☆(笑っ)元気だよ〜☆
おぉ、忙しかったんだね^^夏休み楽しんでるょ(笑っ

おぉ〜新しいケータイ買ったんだ☆いぃ色だね〜♪
ゴールドの中にうっすらピンク♪・・・ピンク〜♪(笑っ)大事に使ってあげてください!(笑っ

おぉ〜飲みすぎ注意ですよ?(笑っ
夏バテとかしてないから大丈夫だと思います^^隊長も体調気をつけて(笑っ

2012年08月09日 (木) 14時26分

[2344] 投稿者:隊長 -


そっか〜よかった♪隊長は12日から19日まで夏休みでまぁ〜楽しんでます♪
夏休みは危険な男が寄ってくるかもだから、もしその時は隊長に連絡を(笑

携帯大事にしてるよぉ〜♪この前、携帯用にシザーバック(美容師が使ってる腰にぶら下げるバック)買っちゃった★うっすらピンクいいよ〜♪ 隊長の好きな酒色★リマの好きなピンク★

はい♪気よつけまっす☆ 夏休みやから気合全開でいこう♪  リマのダジャレ好き〜だよ♡

2012年08月16日 (木) 15時21分

[2345] 投稿者:隊長 -


リマ〜♪ 明けましておめでとう〜☆

2013年01月03日 (木) 07時54分

[2341] 投稿者:まどか - RES


初めましてm(__)m
アニヲタのまどかですm(__)m

2012年07月13日 (金) 11時07分

[2337] 投稿者:あ - RES


http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=8d21558b702e4b22f&mkey=0b5a62f1d4ce385b4&guid=on

ここに面白いのあるよみんなみて」!!

2012年05月27日 (日) 13時03分

[2336] 投稿者:山田 悠 - RES


2012年05月27日 (日) 12時03分

[2335] 投稿者:山田 悠 - ここクリック RES


http://bbs2.sekkaku.net/bbs/good0113.html

2012年05月27日 (日) 12時01分

[2328] 投稿者:三毛猫 - ブログ RES


私は芝田功祐(こうすけ)さんが大好きです(*^o^*) でも芝田功祐さんには会えませんm(_ _)m   相手はタレントだしねi-mode emoji   皆さんも是非見てくださいます? 

検索タグは(芝田功祐)です(*^o^*)  普通に検索していただくとヒットします(♪≧ω≦)

2012年05月01日 (火) 01時13分

[2323] 投稿者:トイ - RES


mmmmいい無料エロサイトない?

2012年04月13日 (金) 22時10分

[2290] 投稿者:ぱんだ - RES


こんちわぁー
誰かいますか?
いたらいっしょに話そぉー

2011年12月04日 (日) 12時26分

[2288] 投稿者:ねこ - RES


2525ファンの掲示板作ってみた。
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/nikoniko/
ちなみに、nicinicoはもう使われていたからnikonikoにしてみた。

2011年10月13日 (木) 00時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板