無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

悪魔将軍は
サイコマンもどき 2017年04月28日 (金) 08時19分 No.4775

icon 果たして本当に自害する気があるんでしょうかね。
ザ・マンに止めを刺したら適当な理由をつけて自分は自害しない方向に持っていく可能性もありますね。
「時と場合によっては自害することはないわい!」という迷言は言わないでくださいよゴールドマン
ニャガニャガ。
ガンマンもどき 2017年04月28日 (金) 08時34分 No.4777

icon
シュガァ!拾式もどきよ何を言い出すのか、畏れ多いわーっ!
私は心からあやつのことを信頼しているそれも生半可な年月ではない、億単位の遥か太古からだ、そんなあやつがそんな迷言なんて。。って、ゴールドマン!?なんかあやつとゴールドマンと貴様が買いかぶって破門された小物がごちゃまぜになってきたぞい、
う〜、ちゃんと読まずにノリと勢いでものを言うからいつも貴様にバカにされシャガホォーーー(´◎`)ーーーッ
サイコマンもどき 2017年04月28日 (金) 11時22分 No.4778

icon
お久しぶりですねえ。その場のノリと勢いだけで行動するガンマンもどきさん。
あやつのことは信頼しているみたいですが、その言い方だとまるでゴールドマンを信頼していないみたいな言い方ですねえ。
ニャガニャガ。
それにしてもアイコンをイワオにするとは考えたものです。
これならガンマンに見えるでしょうから。
ほらほら、ノリと勢いだけで発言するからシャガホーになるんですよ。ニャガニャガ!





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板