無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

新シリーズ
ワイルドF 2017年05月20日 (土) 09時02分 No.4795

icon 再開まで少し時間がありますので
それまで新シリーズについて。

皆さんはどんなストーリーを希望しますか?
rosso 2017年05月21日 (日) 09時06分 No.4796

icon
以前に記載しましたが、超人オリンピックが見てみたいですね。
それ以外なら、新キャラで外敵と戦うのが良いなと思います。その際は思いきってガチの悪キャラがいいですね。
ナチュラルディザスターズ 2017年05月21日 (日) 09時41分 No.4797

icon
盛り上がるのはタッグトーナメントだと思いますが やはり順番からいって超人オリンピックかな?
ライバル的な新キャラを出しやすいのもオリンピックかもしれませんからね
ワイルドF 2017年05月21日 (日) 18時42分 No.4798

icon
オリンピックだと今までは外敵ではなく基本正義超人同士の闘いになってましたが、参加資格はどうなるんて しょうね。不可侵条約を結んだので、競技としてなら悪魔、完璧陣営の参加もありかな?
私は正義超人同士の闘いよりは、やはりあらたなる外敵との闘いが良いかなあ。悪魔、完璧以外の属性の外敵が現れたら面白くなると思います。
rosso 2017年05月21日 (日) 19時21分 No.4799

icon
ワイルドさん

マンモスのように未知の強豪というようなものは、どうでしょうか。
敢えて属性を出さなくてもいいような気もしますが、属性があったほうが団体抗争のように話は広がりそうですね。

もしくはキン肉王家があるように、他の王家との対立などは面白そうな気もします。王位編と重なってしまうところに難がありますが。
難しいですね。
ナチュラルディザスターズ 2017年05月21日 (日) 21時29分 No.4800

icon
以前の希望では神々の等々とのたまってましたが(苦笑)

勢力争いは一息ついて頂き ここは純粋!?に技量を競い合うオリンピック編の御開帳をば...

正義 残虐 正体隠したその他諸々の超人たちのアツいバトルを期待しませう…

すべてはゆで先生の存念次第ですがね(^^;
ワイルドF 2017年05月22日 (月) 00時00分 No.4801

icon
rossoさん

所属が不明の未知の強豪、他の王家との絡みも面白そうですね。

ストーリーの展開として、外敵相手だと最後にはキン肉マンが勝って終了、というある意味お約束のパターン(あっちの板の誰かさんみたいなもの言いですが)になりますが、オリンピックであれば、誰が頂点になるかわからない楽しみはありますね。


グロロー 2017年05月24日 (水) 22時44分 No.4802

icon
私は超人オリンピックをタッグで行う、超人オリンピックデュオが希望です。

シングルとは違う、コンビでの予選突破などの、一味違ったものが見てみたいですね。 まあ、国籍の問題がでるので、超人オリンピックとは違うものにはなるのですが、単純に個人の技量だけではなくなるので、色々な番狂わせが起こりそうです。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板