無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

活躍できなかった超人達の復活
サイコマンもどき 2017年07月31日 (月) 07時16分 No.4889

icon これからの活躍が楽しみですね。
みなさんはどう勝敗予想しますか?
私はカナディアンマン、ウルフマン、カレクックで3勝を挙げると思います。
ベンキマンはベンキ流しを攻略されてバラバラにされる可能性が高そうです。
ニャガ 2017年07月31日 (月) 08時04分 No.4890

icon
キン肉アタルの元で修行して来たのかもしれませんね。負けるにしても、見せ場ばはあるでしょう!
ガンマンもどき 2017年07月31日 (月) 08時23分 No.4891

icon
シャバババ〜、拾式が二人!やはり始祖で総選挙トップだった人気ゆえだな。改めて敬意を表するぞ。
勝負、せめて関取野郎には脳筋つながり贔屓で勝ってほしいものだ。
それはさておきカレー野郎とうんこ野郎はあやつの零の悲劇から解放されて超人に戻れたようだなシャバババァ〜
しかしあのザコども、なかなか頼もしそうに見える。前シリーズから作者はなかなか各キャラを平等に扱っててよいものだな。
スペシャル野郎の登場もあえてじらしてるのかもなシャババ〜
グロロー 2017年07月31日 (月) 10時24分 No.4892

icon
ティーパックマンの言う通り、一応オリンピックのファイナリスト達が援軍なので、予選落ちのスペシャルマンは戦力外だったのでしょう…

読み切りで株を上げたベンキマンとカレクックがどんな戦いをするか楽しみです。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板