無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今週の話
rosso 2017年07月31日 (月) 18時25分 No.4893

icon 予想外の援軍が来ましたね。このメンバーだとウルフが映えるような気がします(笑)
カレクック等の一部キャラは読切も描かれているため、活躍してくれれば良いなと思います。

ウルフは氷のキャラと戦うと思いましたが、どうやら獣のキャラと戦うような気配がします。おそらく今回組み合ったキャラ同士で試合するのでしょう。

一言で片付けられていますが、スグルも他の一軍と同じくキン肉星に居るようです。
個人的には間隙の救世主に期待が高まります。
来週以降のウルフ達の奮闘も楽しみですね。
ワイルドF 2017年08月01日 (火) 00時07分 No.4894

icon
オメガ兄弟 vs フィッシャーズ

さすがに無いか....

間隙の救世主編とリンクしたら確かに面白そう。
ただ、やるとしたら読みきりでないと、一人だけでてきて敵を殲滅して終り..ではストーリーなりたたないしなあ。
rosso 2017年08月01日 (火) 20時48分 No.4895

icon
個人的な希望として救世主について2世で言われていた内容ではなく、何人か戦って最後に現れるというのが良いなと考えてます。

それまでは正義側の敗戦が、ある程度続く可能性がありますが…





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板