無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

二軍正義超人軍
ワイルドF 2017年08月07日 (月) 10時13分 No.4896

icon かつてサタンの分身とまで言われた悪魔6騎士は
アシュラを除いて初戦で全滅でしたよね。
当時のスグル、ブロッケン、ロビン、テリー、ジェロニモに比べると確かに戦力が違うかも知れませんが、今回の敵も先発隊だとすると、意外に善戦するかも。
今回の敵が本隊なら圧倒的な力でやられてしまうかもしれませんね。
rosso 2017年08月07日 (月) 19時47分 No.4897

icon
今週はだいぶ動きがありましたね。オメガ達のカットは見応えがありました。
さらっとスグルが日本に居ることで状況も変わってきますね。
私も案外、ウルフ達は善戦するかもしれないと思います。後発隊が居るかは判りませんが、エアーズロックに行った者がいますからオメガ達にも期待してしまいますね。
チャージマン 2017年08月08日 (火) 08時50分 No.4899

icon
スグルはきっと奥さんのお使いなんだろなぁ
どうも万太郎が生まれているようだが?
そう考えると本当にこれは間隙の救世主編だという可能性がでてきましたね
万太郎をワザワザ生まれておかせる意味はその伏線と思えてならないので

となると正義軍はかなりの壊滅具合になるのかも
ナチュラルディザスターズ 2017年08月08日 (火) 22時34分 No.4900

icon
六鎗客が圧勝出来なければ今回のオメガ一党はサタンの捨て駒として扱われそうな気がします
2軍正義軍に善戦を許すようではイカンということです

オメガの惨殺指令をお題目にしたところを見ると
見せしめ的な描写も視野に入りそうですが…
どうなることやら!?
rosso 2017年08月09日 (水) 23時00分 No.4901

icon
スグルがどの程度の動きをするかで、今後の雰囲気が決まりそうです。
私はウルフ達が善戦する気はします。しかし所詮は善戦止まりで、やはり敗戦が続くと思います。

二軍の屍が積まれるほど逆転する時の爽快感は凄まじいものになりそうです。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板