【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

またケン広島か もうゆで先生アシスタントで雇ったれ
2021年02月08日 (月) 18時56分 No.6178

icon コーカサスオオカブトがモチーフか
修練の神というのも 神っぽくていいね
マンモスマンと同じ様な技を使う超神だね
ナチュラルより鎧を着こんでるイメージ
ノーズフェンシングがノーダメージ
超神凍結待ったなし!?じゃねえよw
コーカサスマン アイスロックジャイロは効かない気がするなぁ
マンモスマンも負け?かね?

サタンクロスも負けたしなぁ
でもこれ以上黒星重ねると
采配をしたフェニックスが無能とか言われる
負けはサタンクロスだけにしてほしいなぁ
超神に1つだけでもピースを取られたのは問題やな
分かったとるか?フェニックス お前の采配で取られたんやぞ
知性チーム全勝って思ったんやけどなぁ
まあ言うっても相手 神やしなぁ
神は神で神なんだから 負けは許されないよね
来週はどうなるか?楽しみではある 以上





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板