【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バビル2世の主役の声も神谷明さんだったな
2021年06月21日 (月) 20時11分 No.6203

icon 飛んだね〜 いきなりバベルの塔編がはじまった感がある
天上界から地上の間にあるバベルの塔
天に登る資格を与えられた超人 スグル フェニックス ビッグボディ(ビッグボディは厳しいかな?戦うにはちょっと怪我が多いよなぁ)
ジェロニモはスーパーマンロードの神様が連れてってくれるんだろうなぁ
ピースを持っている時点でロビンマスクも天に登る資格アリと見た
ピースを持っている時点その2で言えばザ・マンも行くだろうね
それとも誰かに託すか?
これは自分の予想なんですけどね
残りの2ピースはゴールドマンとシルバーマンが持ってそうな気がする ふたりとも天上界出身やしね
公式ではね ふたりとも1500万パワーの超人強度なんだが
悪魔将軍はザ・マンを倒してるからね〜
ゴールドマン シルバーマン 本気を出せば9999万パワーの超人強度持ってそうな気がするんだよな

後やっと王位式典にて初めて調和の神からスグルへの話が出たね
これ個人的にはやっとかと言う感じで安心もした
王位式典の事は忘れる事はないわなぁ

話を戻すが テリー ソルジャーチーム ラーメンマン ウォーズマンは天に登る資格があるか?と言えば
微妙な立ち位置だよね
どうなるやろう?
来週はありません
長文 大変失礼しました





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板