【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ここは公正に超人オリンピック予選みたいなのをやって決めよう
2021年07月05日 (月) 20時03分 No.6204

icon さすが5ch民は言う事が違うなと思った
後試合には直接関係無いが
ゴルディアスの結び目の解き方 元ネタもただ中心を切って解決したらしい
コロンブスの卵的観念で少し笑ったw

8人しか出られない補助要員も無しって事か
前々から言ってるゴールドマン シルバーマンの参戦はあるんかな?
参戦すればピースが10個になるので
超神的には上手い話だと思うんだがな

8人代表を決めるのにしばらくかかるだろうから
ビッグボディの傷も癒えてると良いな
本来ならバイコーンに勝ってるからバイコーンのピースも正義側のモンだよね
だから調和の神のピースをやったのか 自分で書いてなるほどと思ったw
じゃあ調和のピースはスグルが貰うのがスジってモンだな

仮に8人の出場者を勝手に予想
スグル フェニックス ビッグボディ 砂ロビン ジェロニモ アシュラマン
残りふたりかぁ
ネプ ネメシス ジャスティスマン バッファローマン ニンジャ
テリー ラーメンマン ウォーズマン
アリステラ パイレートマン マリキータマン
こんなもんか 多いねw

個人的に見たかった試合があるんだが
せっかく ラーメンマンとウォーズマンわざわざ組ませたんだから
試合見たかったなぁ そこは残念
来週はどういう話なるか?
そこも興味がそそるなw 以上





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板