【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ちなみになんとゆで先生(嶋田先生)ご自身がツイッターで予想公表してます
2021年07月05日 (月) 20時03分 No.6205

icon https://twitter.com/yude_shimada/status/1411714243980787713

ウルフマンは引退してるのでいません
アタルとブロッケンはお腹いっぱいかな?
そしてなんと
ゴールドマン シルバーマンはピースを持ってない設定の模様
自分が予想したのと違うなぁ

そしてその他の超人の?にピースを持ってる超人が居るんですねー
ここで新キャラか?
予想が益々難しくなりましたw
アタル 2021年07月06日 (火) 21時04分 No.6206

icon
男さん、貴重な情報ありがとうございます。久々の投稿ですが、8名の予想を。

ザマンは、超人とは何たるか?を神々に見せつけるための人選をするでしょう。それは、仲間や相手のために力を高めること、思いを受け継ぎ成長していくこと、敗れはしてもそれを糧に成長していくことと理解しています。そういったメンバーを中心に考えて見ました。

まずは、一番弟子として@悪魔将軍。それに次ぐものとしてシルバーといいたいところですが、不在のため、その子孫であるAキン肉マン。近親者のBネメシス、Cアタルも外せません。思いを受け継ぐという点においては、Dジェロニモ、Eアシュラ、Fロビンマスクでしょう。パーツ所有者の??????は、6文字のためロビンマスクと思われます。最後の1人は分かりませんね。ネプ、ゼブラのいずれかの気がします。

アリステラは含めたいのですが、さすがにこの短期間では戻って来れませんよね。神々の別働隊かサタンがザマンを急襲した際に、アリステラが救出に入ると予想しました。

来週が楽しみですね^^
サガミ 2021年07月06日 (火) 23時56分 No.6207

icon 私の8人の予想
ピースを託された、ジェロニモ、ロビン
悪魔将軍が次世代を託した、キン肉マン、バッファロー、メネシス
オメガからアリステラ
この6人は本命

あと二人が微妙で
ソルジャー:居てほしいけどメネシスかどっちかだと思う
ラーメン:バッファローやメネシスとのタッグもありかと
フェニクス:偽王子の中ではソルジャーと並んで有力
テリー:個人的には要らないが、ゆで的に入ってきそう
ウォーズマン:ロビンに参謀的役割を託されたがロビンが復帰だと微妙

ここまでが可能性ありかなぁ?
オメガの残りはオメガ星に残るんじゃないかな
あと始祖は完璧過ぎて神越えは将軍がザ・マンに対してだけの例外だと思うので除外

基本、クソ力を使えそうな奴しか無理じゃね?
スグルとアタルと対戦した奴だけかなと考えました。

勝利の無いゼブラにも救い欲しかったけど無理だよなぁ
2021年07月09日 (金) 19時00分 No.6212

icon アタルさんへ
そうか?はロビンマスクか
??????確かに文字が6つなので
ロビンマスク合いますね(笑)

一応嶋田先生の考えの中ではシルバーマンは居る事になってますね
シングマンも居るのでその他の人選 結構重要なのかもしれません
ザ・マンが出てくる可能性もありますしね
2021年07月09日 (金) 19時14分 No.6213

icon サガミさんへ
テリー:個人的には要らないが、ゆで的に入ってきそう
ありえますねー(笑)
義足にピースが入って
「うおー 完璧な義足が出来上がってるぞ」
なんて事もありますね 
テリーマンは中井先生のお気に入り超人だからなぁ
本来は黄金のマスク編でテリーの脚は治ってる設定だったんですけどね
本当は闘将!!拉麺男よりハッスル!!テリーマンを描きたかったと公言してるからなぁ

個人的には ピース争奪戦でせっかく ラーメンマン ウォーズマンを組ませたので タッグで見たかったなぁ
バベルの塔編でこのふたりのタッグを見てみたいなぁ





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板