【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

セイントキン肉 2021年07月09日 (金) 20時12分 No.6214

icon ま・・・まさか、鳥に乗っている男と戦うのは ザマンか、あるいはまだ出てきていないディクシアかも???笑  塔の1番最後まで登って、生き残った超人たちが戦う前に、いきなり「その勝負待ったあー!」と後ろから 装束かぶった謎の超人が出てきて「フォーフォーフォ!久しぶりだな!キン肉マン!そして我が主 フェニックス様!」と現れ スグルがディクシアのなきがらに涙してる過去の場面を走馬灯のようによみがえり、涙流す。→鳥に乗ってる男が、「ほぅ・・・生き残ったのは、キン肉マン、アリステラ、あとディクシア 貴様ら3人か、ならば! いでよ!我がもう1人の神よ!」と、乗っていた鳥にカミナリピシャーン!となり超人に化け、2対3の変則タッグマッチに! そしてそれをモニターで見ていた、ジャスティスマンまたはフェニックスが「い いかん!奴ら3人でかなう相手か?と言って 最終回へ  笑

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中