【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

自分はYouTubeや5chにもキン肉マン関連の事を書くのが多いのですが
2021年07月16日 (金) 18時14分 No.6218

icon 最近 少し長い文章を書いているのでサイリンさんの気持ちが分かってきました(笑)
それはおいといて 今日は自分が書いてるモノについて 追加で少し書かせて下さい
同じ文章が復唱しますがそこは笑って許して下さい

自分が思うのはバベルの塔シリーズ8人の超人VS8人の超神 超人側が8勝全部勝たないといけないと思います
負けたから はい補充ってのは神に対して失礼だし甘えてる感じがする
だから8勝全部勝つという前提で8人の超人は決めなければいけないと思います
そして今回もうひとつ付け加えられた条件が「完璧始祖は全試合辞退」これです
超人側にとっては不利だよね ザ・マンやジャスティスマンが試合に出てくれるのであれば勝率は大幅に上がります
それを無しにするという事は「バベルの塔に行ける超人は最低条件完璧始祖に勝った超人が出る」これです
悪魔側 バッファローマン ニンジャ ジャンクマン そしてサンシャインです
でサンシャインの異議ありはジェロニモの弱さを一番知ってるのはサンシャインです
ピースを心臓に入れただけでジェロニモがどれだけ強くなっているか?
完璧始祖シングマンに勝っているサンシャイン そりゃあ異議も唱えますわ
腕試しでジェロニモVSサンシャインは1回戦った方が良いと思います
ジェロニモが勝てばそのまま出れば良いし
サンシャインが勝てば少し残酷だがジェロニモの心臓を引き抜いて自分のキーパーツにピースをまとわせる
悪魔超人ならそれぐらいしないとダメだよね
長文すいません なので自分は8超人の予想はしません
もっと長文になりますからね(笑)自分の意見はこんな感じです
2021年07月16日 (金) 18時16分 No.6219

icon 本当のピンチになった時は
邪悪5大神 下天でお願いします

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!