【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

なぜオレに声をかけない〜!? ガツン は絶対笑わしに来てるやろw
2021年07月19日 (月) 18時47分 No.6220

icon ツートップには違いが無いし 始祖にも勝ってるから
塔に行ける権利はあるとは思うが ジェロニモと上手くやっていけるかは?心配
ブラックホール ジャンクマン 傷 治っとるね
良いんだよ キミ達も十分参加資格あるよ 今回は遠慮気味かな?w
バッファローマン参戦ですね 将軍直々に神をも超える力を手に入れろ 
ガンマンに勝ったバッファローマンなら必ずできるな
司令塔気取りのウォーズマン 自分は君が一番心配だよ
こう何か突っ走る感があるな ファイティングコンピューターなら少し頭を冷やそうか?
で わたしが行こう ネプチューンマン 彼は間違い無い
究極のタッグ編では色々あったが あれは未来のネプチューンマンが過去に行っておこなった結果だからな
今やったら もしかして8人の中では一番強いかもしれん
そしてスグル ロビンマスクが決定か もう少し引き延ばしても面白かったなw

まとめると
ジェロニモ アシュラマン サンシャイン バッファローマン
ウォーズマン ネプチューンマン スグル ロビンマスク
これでほぼ決まりか?
サンシャインは結局 戦いたがっただけか
ジェロニモに関してなんやかんや言うつもりは無い模様
意義ありはサンシャインが参戦したかった という事だけか なるほどね

今週はこんなもんか 結構進んだね
次回の更新が再来週というのが引っかかるが
まあそれは仕方ないか それでは以上です
下衆やんやん 2021年07月19日 (月) 22時03分 No.6222

icon
サンシャインがザ・ニンジャをハメたのも笑えましたね
超神編が始まった時、王位編みたいになるのかなと懸念しましたが、王位編の際は各超人の属性もうやむやになり、悪魔が全然悪魔らしくなかったりキャラクターも変わりすぎて違和感ありましたが今回はそのあたりもキッチリ描いてくれてて安心して見ることができます。
今回の選抜メンバーにがっかりした声も聞かれますが、まぁあくまでスタメンで全員勝つわけでもないだろうから、まだまだサプライズもあると自分は期待してます
2021年07月23日 (金) 11時05分 No.6224

icon 下衆やんやんさんへ
今回の選抜メンバーにがっかりした声も聞かれますが

聞かれましたね〜(笑)
正直自分もベストメンバーか?と聞かれたら
違う気もしますが
いつも自分が書いている
「選抜メンバーは全勝しなければいけない」
負けたら はい交代というのは神に対して失礼 甘えもあるかな?
只 邪悪5大神が下天したら交代ОKでもいいかな?
というのはあります





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板