【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

キン肉マンの登場人物は基本筋肉脳だから物事を深く考えない所があるな
2021年11月01日 (月) 19時15分 No.6248

icon 自分が思ってた 神より強い存在ってのは無い模様
ピースを持ってるのは やはりゴールドマンとシルバーマン
真の敵は調和の神では無くイスだった
まあ1番の問題は神が108人居るって事やな
108人も居りゃぁ考え方が違って対立が起こるわな
もう超人の殲滅じゃなくて神側を殲滅した方がいいんじゃねぇかな?
ドラゴンボールみたいに神は1人ってやってた方が収まりはいいわな
カタッツの息子やデンデは優秀だったからな
もう神同士で戦争やりなよ やっぱり108人は多い
以上 来週もあります
2021年11月01日 (月) 20時52分 No.6249

icon 椅子に座るべき候補を作りすぎた
女神がいないのに作れるんだな
粘土細工じゃないんだから
簡単に超人の赤ちゃん作り過ぎだ





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板