【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

リヴァイアサン
エダジマン 2021年12月21日 (火) 17時47分 No.6269

icon 彼、ロビン一族の始祖じゃないかな?
と。
エダジマン 2021年12月22日 (水) 12時44分 No.6270

icon
理由としまして
ちょっと顔が似てるところ。
リヴァイアサンメイルストロームって技とケビンマスクのメイルストロームパワーってところ。
い、以上。
rosso 2021年12月23日 (木) 19時18分 No.6272

icon
エダジマンさん

プロレスにおいてイギリスの古い言葉が使われていましたね。
ネプもロビンもイギリス出身だからかと思っていました。
今迄もロビン王朝や一族のプライドが描かれていましたね。
リヴァイアサンが蒔いた種の1つくらいの話が出たら面白そうですね。
しれっとエクスキューショナーがジェロニモに「我が系譜を継ぐ者」と言ってたくらいですし、ある意味で神の直系の子孫くらいのほうがスグルのライバルとしては良いかもしれませんね(笑)
エダジマン 2022年01月17日 (月) 06時18分 No.6274

icon
ROSSOさん
すみません、ロビンとリヴァイアサン、関係なかったですね。返信ありがとうございました。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板