【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

フィニッシュホールドがクロスボンバーというのが良い終わり方で安心
2022年01月17日 (月) 20時08分 No.6276

icon ネプチューンマン シングル戦 初勝利おめでとう
塔に送り出した ザ・マンもニッコリやねw

リヴァイアサンはロボ超人か?と思ったが
中から外国人(アメリカ人)みたいな超神が出てきたので
アイアンマンにおけるパワードスーツか なるほど
っていうかリヴァイアサン生きてんじゃんw

後 リヴァイアサン 気になる事言ってたな
「天界の危機」って何や 新しい敵? 超人の神同士が戦争はじめて内部分裂しとるとか?
まあこれで新展開があり得るって事やな
まだまだキン肉マンは終わりませんよ
というのを示唆したのが物凄く安心した
来週もありますよ さあ次は誰が戦うんでしょうね? 楽しみです 以上
アタル 2022年01月18日 (火) 02時41分 No.6277

icon 久しぶりに投稿します
「天界の危機」ですが「神が規範を示せないこと」と捉えました。既に超人が神を超えつつあり、神の存在意義が問われかねない状況になっている。超人と神との戦いを通して、超人が神を超えてしまっていることが明らかになった場合、超人が新たな神となるのか?、あるいは超人は神のない世界で自らを律していくのか?を問われるのかなあ・・・

その時、最上階の超人たちの立場は割れるでしょうね、神ですら立場は割れていますから。超人同士の争いが起こる気がします。その時、ザ・マンはどう立ち振る舞うのか・・・興味深いです。勝手な予想ですが。
アタル 2022年01月18日 (火) 02時43分 No.6278

icon
すいません、久しぶりに投稿したら顔を変えるのを忘れました!
2022年01月18日 (火) 18時44分 No.6279

icon お久しぶりですね
勝手な予想ですが。

いやいやいやいや アタルさん 勝手な予想じゃないですよ 的を得てると自分は思います
もしかしたらザ・マンが天上界を統率すれば解決するのかなぁ?
じゃあ超人閻魔は誰がやるねんって話になりますよね

最上階で超人同士の争いが起こる気がします

これもあり得る話やなぁ 誰が誰にどのようにつくか?
不明瞭な点が今は多いですが 追々明らかになると思います
もしかしたら正義超人が間違った選択をするかもしれませんね
そこはゆで先生のみ知ると言った所でしょうか 





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板