【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はぐれ悪魔コンビ お調子にのっとるな
2022年06月13日 (月) 18時33分 No.6314

icon と先週書いたが そのツケが今週に来た感じになったな
砂超人が吐血をする 意外にダメージでかいか?
ベルセルクの剣 何回か使われるとサンシャイン ピンチやな
しかしまあ 呪いのローラーの返し技 
ケビンマスクのマッスル・ミレニアム破りとほぼ同じやな
でも呪いのローラーが破れるとは思わんかったな
こだわりがなければ殺す相手を変えるぐらいの事せなあかんな
「不完全さを超えたより完全に近い不完全者と言った超人」は
アシュラマンではなくサンシャインの事かもしれん
先の先を見通せるサムソンの読みなら その可能性も無くはないな
来週もあります 以上です
アタル 2022年06月13日 (月) 22時52分 No.6315

icon
この呪いのローラー破りの態勢、地獄のコンビネーション(ロメロスペシャル同士をぶつけ合う技)に直結しそうですね。でも、破られちゃうんだろうなあ、下側のサンシャインが逆にダメージを負う感じで・・・。

盾としての役割はナチュラルの方が一枚上手な感じだし、サンシャインが心配ですね。地獄のコンビネーションを破られて、逆にツープラトンで返されそうな予感・・・
2022年06月15日 (水) 20時48分 No.6316

icon アタルさんへ
盾としての役割はナチュラルの方が一枚上手な感じだし、
サンシャインが心配ですね。地獄のコンビネーションを破られて、
逆にツープラトンで返されそうな予感・・・

はぐれ悪魔コンビの支柱がサンシャインなのは明白ですね

とアタルさんは書いておられましたが
自分も同じ意見です ベルセルクの剣は結局 サンシャインマグナムの砂がクッションになり 大事には至りませんでした
最初が好調だっただけに心配なんだよなぁ
ゆで先生パターンで行けば アシュラマン サンシャイン
どちらかが 大ドジ踏んで どっちかが殺られるパターンなんだよなぁ
本当に心配やなぁ…
2022年06月15日 (水) 20時56分 No.6317

icon 続き
明言します
アシュラマンが敵討ちできるかも心配やし
でもどちらかと言えばサンシャインの生存の可能性の方が心配です

U世では生きてたからなぁ デーモンプラントの創立時から居たから そこから考えれば心配は無いんだが
恐竜の超人とチェックメイト育てたからな

サンシャインの生存率 自分の意見は危ういんだよなぁ…
来週どうなるかなぁ?
アタル 2022年06月16日 (木) 08時18分 No.6318

icon
男さん

>サンシャインの生存率 自分の意見は危ういんだよなぁ…

同意です、危ういですよね…、サンシャインがジェロニモを輝かせたように、せめて阿修羅を輝かせる散り際を見せてほしいと思います。復讐の鬼と化していている現状では活路が開けそうにないですからねえ。

「より完全に近い不完全者」だとしても、結局「不完全者」なんでしょ?となってしまいそうで…





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板