【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

自分の好きな演出 笑い面なのに怒りを表す あの表現好きよね
2022年07月04日 (月) 19時51分 No.6320

icon 今週の感想はみなさんが書いて頂いてるので
自分の意見が似たり寄ったりの書き込みになるのが見えますねw
同じ様な感想は見てて面白くないので あえて書きません
ただこれだけは書かせて下さい サンシャイン ナチュラルお疲れ

という訳で 形はどうあれ アシュラマンのシングル戦が組まれましたね
怒りに任せた戦法でバーザーカーに勝てるかなぁ…
何となくバーザーカーあの剣で一刀両断とか言って斬ってくる可能性もあるしな 
色々な意味で油断ができない敵
それがバーザーカーやな

アシュラマンに関しては魔界のクソ力も残しているが
アシュラマンシングル戦は弱いんだよなぁ…
アシュラマン勝てるかなぁ 心配

次回更新は来週の月曜なので状況見ましょう 以上です





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板