【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

アシュラマンには魔界のクソ力とアシュラバスターがあるので
2022年07月11日 (月) 18時57分 No.6321

icon (今週少し光ったな アシュラチャランボのシーン)
まだ負けと決まった訳では無い

しかしナチュラルに勝てたのは
アシュラマンとサンシャインの合体技で勝てたのも事実
ナチュラル戦は二人でやっと勝てたイメージ

それを1対1でバーザーカーを倒すのは困難やろうなぁ
超人殲滅落としでアシュラマンの腕がもげる
だが サンシャインの腕が生えて 勝つ これで終わりと信じたい

バーザーカーはアシュラマンをわざと煽ってる感もある
アシュラマンの真の力を引き出す為に…

次回更新は8月1日です
正直長いです どうにかして下さい 以上
2022年07月11日 (月) 21時47分 No.6322

icon サタンクロスの4本の腕忘れてたわ
サンシャインの2本サタンクロスの4本
計6本 今の腕がダメになっても補充できるな
アタル 2022年07月13日 (水) 02時15分 No.6323

icon
実力差がありありなので、超人血盟軍からのエールが見たいですねえ。Lの陣形や激励の陣を見せてくれないと、何のために再度終結したのか…ここで阿修羅が負けると、牛戦では5人そろわないんですよねえ…
2022年08月01日 (月) 19時08分 No.6326

icon アタルさんへ
結局超人血盟軍からのエールは無かったですが
その代わり 悪魔六騎士からの熱いエールはありましたね
悪魔にも友情はあるんですねw





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板