【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

止血ってレベルじゃねえだろw
2022年11月21日 (月) 20時41分 No.6343

icon さすがロビンマスクと思った
とりあえずランペイジマン 生きてて良かったな
あれは生きてると考えてよかったんだろうか?
パワーも出来たし ロビンマスクは調和の神と似ているとランペイジマン談
一応リーダーの資格はウォーズマンに預けたままだが
やはり正義超人のリーダーってのはロビンマスクの場合行動に出るんだろうな
ランペイジマンのマントを貰う事により 超神のリーダー?と思われる調和の神に認められるってランペイジマンは言ってたな
今後はロビンマスク リーダーとして彼本来の活躍が見れそうだ

スグルとバッファローマンに関しては自分はどっちでも構わん
神超えしろという悪魔将軍の激があるバッファローマン
肩書だけは立派なスグル 超人オリンピックV2チャンプ 宇宙超人タッグトーナメントチャンプ 軍師ヤマカーンのエンブレム保持者 裏超人界地獄の極悪超人編 ダーティバロン撃破による真の正義超人と名乗れる キン肉星王位争奪編優勝者キン肉星大王
ホント肩書だけは立派やなw

個人的にはバッファローマンVS新超神 スグルVS調和の神が見たい

以上だが 次回更新日は12月5日かぁ
長い 以上
2022年11月21日 (月) 20時46分 No.6344

icon ダーティバロンの場合は
あれは勝ったのか?という疑問は残る





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板