【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ロングホーンが折れたのは大ピンチやな
2023年04月17日 (月) 19時13分 No.6367

icon 後ハリケーンギガブラスターでノーダメなのは割と悲しい
でも8000万ギガブラスターじゃなくて 
1000万ギガブラスターじゃそうなるわな
スグルと仲良いのは買うけどさ
強さを求めるなら 神の軍門に下る事も良しとするのが
悪魔将軍の教えならば 悪魔将軍の言う事聞かなくちゃダメだろう
仮にもバッファローマンの上司的立場の悪魔将軍の言葉だろう?
無視するのはアカン
最終的には軍門に下って 
ザ・ワンに認められるパターンでありたいなぁ
バッファローマンの火事場のクソ力も見たいしなぁ
次回来週までここまでの事回収してもらえると ありがたいなぁ
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年04月24日 (月) 01時25分 No.6368

icon
男さん

  >最終的には軍門に下って
  
それさえも、
ザマンまたは悪魔将軍の謀略というか、
ザワン勢力を併吞する一歩なんでしょうけどね。
バッファはもちろん併吞のための尖兵。
(バッファ自身はまだ自覚できていないでしょうけど)

知恵者のザマン系譜なら、
それくらい平気で企むのは想定内。
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年05月24日 (水) 00時25分 No.6381

icon 的中!
  >ザマンまたは悪魔将軍の謀略というか、
   ザワン勢力を併吞する一歩なんでしょうけどね。
   バッファはもちろん併吞のための尖兵。

見事に的中しましたw

てか、割と予測の範囲ではありましたな。
が、どっかの自称予測屋よりかは
はるかに高精度で的中できて
ほっと一息ですw





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板